どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月24日(金) 左足が痛いです。

カラダイタイ…。

10時起床。さすがに昨日の疲れはバリバリ残っていました。
朝ご飯を食べて、とりあえず家を出てみました。
思い立ったら即日行動、髪を切りに行ってきました。
今日行ったところはいつも行く美容室ではなく(シホちゃんゴメンね)
妹が行っているところです。カット千円(笑)
ぃゃー梳いてもらうだけならここでもいいかなー、って。
でもそれは大間違いでした。やはり質が違いました。
今度はまたシホちゃんのところに戻ろうと思います…。
それでも、髪は落ち着いたから満足。そこの美容師さんはしきりに
「白石美帆風だよ!」って言っていました。無理があると思うんですけど…。
こんなん見たら、余計無理があると…ぃゃむしろ虚しくなる…。
まぁいいや、それから大学へ。人身事故で電車が遅れている…。
大学到着後、ふみえと合流し、昼ご飯を食べてからキックの練習へ。
今日はお約束通りユカちゃんとマスをやりました。
ミット2R持ってあげた後、マス2R。
何かと言い訳をする彼女に「言い訳なんて聞かないもん♪」と一蹴。
しかし、マスのつもりが可愛さ&憎さ100倍くらいになって、
最後にはマス以上スパーリング未満くらいの微妙なモノになっていました。
私は結構殴って蹴らせていただいたので楽しかったです♪(鬼だ…)
が、5限に(遅刻して)行ってからというもの、
授業が果てしなくつまらなそう&アドレナリンが切れてしまい、
徐々に左太腿にじわりじわりと痛みが…くっそぉ、ヤツも本気だったか…。
どうやら右ミドル、何発かマトモに入っていたみたいです。いたひ…。
授業終了後、即バイトに向かう。こちらも遅刻。でも照合でした。
途中で「具合が悪い」と言ってやって来たナガタニと仕事チェンジ。
データ入力業務を引き継ぐ。結局彼は仕事がひと段落したところで帰りました。
結局仕事が終わったのが10時40分。
昨日の疲れも抜け切れていないのに、今日もなかなかハードでしたなぁ。
帰宅後、シチューで癒されつつ、これからお風呂に癒されてきます♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月24日(水) 学生満喫日
2002年09月24日(火) 勉強しろよ。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加