どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月23日(火) 初プロサッカー観戦。

拡声器ですか。

8時起床。かなり眠かったけど起床。今日はサッカー見に行きます。
9時半過ぎにカヨコと合流、駒場のサッカー場へ向かう。
今日の試合は浦和レッズ(ホーム)対ジェフ市原。
しかし、何も知識を入れずに行ったどぅさん。
後から聞いた話、浦和レッズのサポーターは熱狂的な人が多いらしく。
凄かったです、応援が。ぃゃあれ応援なのか?
試合開始前から歌って手を叩いて飛んで跳ねて。
当たり前のように市原の選手にはことあるごとにブーイング。
野球、しかもパリーグの観戦に慣れている私にとってとても怖かったです。
(様々な理由から、オイラは西武ライオンズファンです)
なんかサポーターを仕切っている人がいてねぇ。
やだっちにそっくりな人がポールみたいなのによじ登って、
拡声器を使ってサポーターを挑発、彼の掛け声ひとつで応援歌が変わったり。
彼は普段どのような生活を送っていられるのでしょう?気になります。
そんなカンジで試合は2−2の同点で終了。引き分けでよかった。
これでレッズ負けていたらどうなったことやら。
ぃゃカヨコさん、貴重な体験させてくれて有難う。面白かったです。
彼女と一緒に池袋に出て、またZAOカフェにお邪魔する。
また食べちゃったよジャンボパフェ!
今回は2人で1つ、紅茶パフェでしたが。
気合で食べきる。今日は2人でもいっぱいいっぱいでした。
8時頃地元駅に着き、運動しなきゃ、と二人揃って徒歩で帰る。
晩ご飯は少しだけ食べて(しょっぱいものが欲しかったのよね)、
お風呂入って、C言語の勉強。…かなり眠かったけど…。
もう寝るー!!って、日記書かずに寝てしまいました。最近お疲れっす。

あ、たけすえちゃん誕生日おめでとー!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月23日(月) 自作CD…?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加