どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年09月23日(月) 自作CD…?


休日なんてこんなもんです。

10時起床。昨日はPCバグったりで大変だったので、許して。
恭介ちゃん、ありがとー☆オレVAIOの命の恩人(笑)感謝デス。
今日は昼までうだうだと過ごしておりました。
28日はひとやんの誕生日なので、自作CDをあげようと考えていまして。
コンセプトは「元気!時々しっとりと」。
曲としては、元気なのはフィンガー5の「学園天国」に始まり(笑)
しっとり系は亜麻色マキシなど考えております。
また、洋楽も半分くらい入れてみようと思っておりまして。
元気系はキリン端麗生のCMでおなじみ、Gipsy Kingsの「Volare」、
しっとり系はCeline Dionの「These are the special times」とか。
どんなCDが出来上がるんだか。
4時からバイト。3日連続遅番。さみちぃ。
でも今日のフロントはセキ嬢&ヨシカワ氏と最高だったので良しとしませう。
てなわけで、英語の訳をやったり、久々に詩を書いたりしていました。
詩は後でアップしようっと。
9時半頃家に帰って、ご飯食べてお風呂。
今日もバイト以外外出ていません。困った困った。
まぁいいやー明日学校だし。沖縄写真出来上がるし。ブーツ買う(予定)だし。
明日もがんばろー(何)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加