どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年09月22日(日) セールだぁ!!!


眠い…。

朝9時起床。昨日寝たのが結局2時とかだったのよね。
最近生活がハードだったから睡眠時間足りてないんだけど。
で、そんな私が何の為に早起きしたかって言うと。
勿論、セールです!西武系列のデパートなどは今日からセールです!!
ということで、親のカードを当てにしつつ、近くの西○へ。
セールだからか、1万円分くらいの服を買いました。親のカードで(苦笑)
私にしては珍しく可愛いスカートを買ったので、ブーツが欲しいところ。
火曜にブーツと鞄買いに行こうかな。
家に帰ってから昼ご飯を食べる。今日は赤味噌の味噌汁飲んでしまいました。
名古屋にいた頃が懐かしい。何故赤味噌の味噌汁はあんなに食欲をそそるのか…?
その後、即バイト。
今日は眠くてバイトどころでは御座いませんでした。
しかも、フロントのメンバーがイマイチで勉強もあまり出来なかったし。
ま、たまにはそんな日もある。
明日は家でもバイト先でもがっつり勉強したいと思います(藁)
只今MXでDL中。さてさて、いつ終わることやら。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加