どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月21日(火) これでいいのだ!

まだまだ実り足りないょ。

一旦8時に起きたのですが、寝足りませんでした。11時前起床。
それからすぐ勉強するかと思いきや、やっぱりPCつけちゃうし。
久々にしぶあんと話してみたりしていたら、結局1時過ぎて。
シャワー浴びてサッパリしたら、今度はまた眠くなって。
でもさすがにこれ以上ダラダラはできなかったから、お勉強開始。
人工知能の本を二冊見比べて、大切なところを書き出してみる。
やっぱりこの作業はPCのメモ帳じゃできない。紙もまだまだ必要ですよ。
昼ご飯をはさみ、それからゼミの先生にメールを送る。
このメールが曲者で、一通作り上げるのに30分くらいかかった(>_<)
おかげで読むつもりだった教科書は読めず仕舞。バイトにゴゥ。
行ったらさっそく面倒な仕事をやらされ、しかも今日は依頼書が多くて、
半分眠りながらキー打っていました。結局終わったのは10時15分。
それからあいちゃんとミスドでドーナッツ買って帰宅。
一人むなしくうどん作って食べて、お風呂入って。
メールボックスを見たら、ゼミの先生からメールがきていて、
「どぅさんにとって実りの秋ですね、すばらしい」と。
やった♪やった♪(葉っぱ隊?爆)この調子ですな。
で。ありさ嬢とメッセしていたら、昨日電車内で見かけた人のことを思い出し、
「電車の中で沢村一樹似の人を見かけた」と報告したら、
「ほんとにメンクイなんだからー」と言われた。
…どーせメンクイだもんっ(>_<)
さて、明日はイベントバイトのオリテンです。稼いできまーす♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月21日(日) 明日から規則正しい生活に?
2002年09月21日(土) 授業がキツイです。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加