どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月22日(月) 学校疲れるよぅ。

やっぱ疲れる。

7時起床。雨はかろうじて止んでいた。
朝ご飯を食べて、7時40分に家出発。電車に乗って久々に大学へ。
今日から後期授業開始。1限は法学基礎論。相変わらずつまらない。
つまらないけれど、マイクの故障で前の方の席に集められる。
イヤでも聴かなければならないような席に座らされる。ひぃ。
2限は後期からの授業、情報産業・職業論。つまらない。期待していたのに。
しかも当ててくるのね。大学生にもなって中教室で当てられたくないわ。
昼ご飯は、久々にジャンクフード(てりやきチキン、最高です)
3限は空きなので、サークルに久々に出てみる。1年生数人とふみえが居た。
シャドゥ後、ふみえミットを3R持って、1R私も軽くミット打ち。
身体がなまっていたことを思い知らされました。1Rなのに辛い…。
4限・情報社会論。久々にサヤに会う。二人で仲良く授業を受ける。
…と言いたいところだが、私は来週提出のレポートの手直しをしていた。
サヤはマジメに授業を聴いていた(ノート当番だからね)
授業終了後、6時半からバイト。一旦家に帰って、銀行の通帳を手に持って。
バイト先に行く前にATMに寄ろうと、自転車を飛ばしていたら電話が鳴る。
ハセガワ嬢からでした。「待ってね、今、ヤマハタ君に代わる」…ぁ、ハイ。
「もしもしー?何か食べるモノ買ってきてー!」 …ぇ。ぁ。ハイ…。
しかも注文が超多い!「ファミマでからあげくん買ってきて
それはローソンでは?ファミマは「ファミ丸くん」です。
「あと適当に、軽くつまめるもん」 また難しい…。
結局、ファミ丸くんとのり巻の詰め合わせ(サラダ巻とか!)+お茶を購入。
6時15分頃バイト先入り。ヤマハタさんにご飯を渡してお仕事開始。
10時まで仕事。超眠い。帰宅後、誕生日の母親にプレゼントを渡してから夕食。
お風呂に入って、マジメにC言語の長文問題?を解いてみる。
眠い上に難しいから頭がぐわんぐわんする。
もうダメだ、寝ろって言われている気がする…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月22日(日) セールだぁ!!!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加