どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月20日(月) 最期は手を取り合って…

久々に頑張った!はず。。。

8時台に目覚ましをかけたはずなのに、結局9時起床…危なかった…。
ということで、お弁当を作る予定が見事にブチ壊し、40分に家を出る。
11時から授業開始。ゼミでした。卒論書く方々の発表を聞いて終了。
専門の記録情報学なのに、聞きたくなくなるのはなぜなのでしょうか?(汗)
ま、まぁまぁ。それから昼ご飯を食べて、3限の教室へ向かう途中、
久々にクラスメイトのハギに会って、なぜか野球に誘われる。
他にいとーさんとしまたろう(同じゼミ・同じクラス)が居たのですが。
っていうか、男性陣に私だけ女が混じって野球ってどぉなのよ(苦笑)
まぁとりあえずはちょろっとでも3限顔出さないとね、ってことでコミュ論へ。
プリント貰って、少し話を聞いてから退室。PC教室で印刷物があったので印刷し、
それからちょっと気が向いて道場に顔を出してみたら、後輩たちが居ました。
っていうか、今度試合に出る後輩・ユカちゃんが居ました。
結局9月の試合は延期になり10月になったのですが、
その割に全然練習が足りてなさそうで。見るに見かねて練習つけてきました。
といっても、着替えを持っていなかったのでミットだけ(でも6R!)
その時、いとーさんが私にレポートを託しに来た。道場に顔を出した彼曰く、
「道場の人たちが怖かった、すっげー睨まれたし」だそうです。
4年にガンを飛ばす1・2年…最悪ですな(笑)
でも何より悪いのは、その環境に慣れてしまった私なのかもしれません(爆)
無事?レポートを受け取って5限へ。明らかに人数が少ない授業。
一応私といとーさんのレポートを提出して、授業は15分で終了。
寄り道しようかと思いましたが、まっすぐ帰宅しました。眠かったので…。
でも結局、寝ずに晩ご飯食べて、TBSの特番見て。
TBSの特番、結構良かったですよ。ポンペイの悲劇。歴史好きなので。
残された骨から色々なことがわかるって凄い。
グラディエーターと富裕層の人妻が寄り添って最期を共にした、とか。
(実際グラディエーターの兵舎にグラディエーターと貴婦人の骨があったらしい)
こっちの方がタイタニックを越える気がする。私はこっちの方がいい。
しかし、自然の力って大きい。その中でいかに人間が生きていくか。
大きいドラマだな、と思いました。そして死ぬ時に一人はイヤだ、とも。
まだまだ死ぬ予定はないけれど、死ぬ時は愛し愛されている人と一緒に居たいな。
なんてちょっとキャラ違うことを思いながら、お風呂入ってきます♪



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月20日(土) ペーパーでいいかも。
2002年09月20日(金) 後期授業開始。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加