どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年09月21日(土) 授業がキツイです。


毎日眠いです。

今日は1限からなので、7時起床。だるだる。だるだる。
それでも何とか家を45分に出て、授業に間に合う電車に乗る。
地元の駅で元中のわくちゃん、3つ目の乗換駅でアキバのねーさんに会う。
アキバと会うのも2ヶ月振り。元気で何より。
…んー、まぁ、リポビタンD飲んでいたけど(爆死)
1限・English Reading。予習なぞ全くしていない。
前期がかなり楽だったので、ナメくさっていました。
当たったけど、パスした(ォィ)
2限・中国語。
何故か講師が最近の住宅事情について語り出した。
ヒマだったので、超絶久方振りにトメさんにメルを送ってみる。
が、いつものコトだがすぐに返事はこない。
そのうち、自分は夢の世界にいました(爆)
昼ご飯時にnon-noを買って、一人で雑誌読みながら昼食をとる(寂)
3限・ネットワーク技術。ひたすら講義。ヒマ。ネットサーフィン(コラ)
4時15分からバイト(3限のせいで遅れた)今日も結構ヒマっコ。
アイスコーヒーの作り置きをして、ちょっと接客して。
あとは英語やったり、これからの基本情報の勉強予定立てたりしていました。
と、そこで厨房内を横切る生命体が。
・・・ゴ、ゴキ。
キン○ョールで応戦するも、取り逃がす。あー今ごろドコにいるんだか。
今日でフロントのセキ嬢と一緒に遅番入るのも最後なので、写真を一緒に撮る。
あぁぁぁぁ寂しすぎる。みんな辞めていっちゃって…(号泣)
家に帰ってご飯を食べていると、伊原西武のリーグ優勝が決まる。
明日からセールだ!!やべぇ、行きたい(笑)
んでもさっきから眠くて眠くて仕方ありません。今日はぐっすり寝たいと思います。
それでは、おやすみなさい★



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加