どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月19日(日) フル活動日!

なんつったって腐れ縁。

8時前に起きたはいいが、結局家を出たのは9時過ぎ。
そして結局高校に着いたのは11時前で、卒業生でもないのに一人で乗り込む。
いくら教育実習しに行ったからって、一人で乗り込むのは…。
と思いましたが、結構生徒には気づいて貰えました。クッキーとか貰った(笑)
逆に先生の方が気づいてくれませんでした…。そんなもんか…。
余談ですが、文化祭につきものの「展示物」に現代社会のものがあり、
その中に私の授業により才能を開花させた?生徒の作品がありました。
学年で6人分しか展示されていなかったその項目を見て、素直に嬉しかったです。
ぜひ彼女にはこのまま伸び続けていって欲しいものですな。
さてさて。1時間くらい頑張ったけれど、限界でした。一路新宿に向かう。
バス大渋滞で新宿到着1時半。大遅刻です、すいません。
さて、アルタ前広場に集まったのはよーこ・のん・さいど・私で4人。
そしてまずは腹ごしらえ。迷ったあげくロッテリアで昼ご飯。
うーん、月見バーガー、うまっ♪ポテトの半分はさいどんに提供(笑)
それからダーツをしに行きました。301とカウントアップで2時間くらい?
よーこが意外に強くてびっくり。私は5回?やったうち1勝しかできなかった。
うむむむむ、精進します。
それからゲーセンでよーこ&さいどんはスロットにハマり、
私とのんちゃんはメダルをひたすら落とす。
両チームとも当たり台を見つけ、メダルがっぽり稼いじゃいました。
メダル預けて、とりあえず飲みに行ってきました。
料理がたくさん!そして私とよーこで日本酒に手を出す(笑)
お酒の弱いのんちゃんにちょっと飲ませてみたら、楽しいことになっていました。
さて、8時に店を追い出されたので、何しようかってことになり。
結局先ほどのゲーセンに戻り、メダルを全部消費してきました(笑)
プリクラ撮ろうと思ったらめちゃくちゃ混んでいて断念、10時に解散。
帰宅は11時半でした。うーん、疲れたー!でも心地よい疲れ。
即お風呂に入って、おやすみなさい。今日はいい夢が見られそう!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月19日(金) ゼミ合宿最終日
2002年09月19日(木) 夏休み最終日。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加