どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年09月20日(金) 後期授業開始。


後期授業開始。

8時半起床。2限だからこの時間だけど、まだ眠い。
超絶久方振りに電車に乗って学校へ。
2限・教育学。今日はさすがに眠い。学校制度についてやっていましたがね。
お昼休みに生協にカメラを現像に出しに行く。
そしたら生協がリニューアルされていてびっくりいたしました。
何がどこにあるのかさっぱりわからない。困った困った。
ちなみに、写真は24日に出来上がるそうです。楽しみ。何写ってるんだろ…。
3限・情報システム開発。なぜか前期試験の答え合わせ。
試験内容なんてサッパリ忘れたので、たまったメルマガ読んでいました(藁)
しかもそのメルマガ、「セクシー心理学」ですから(爆死)
4限・公法概論。爆睡しすぎて授業抜けるタイミングを間違えそうになる(爆)
いやぁ、今日6時からバイトでしたので。
貰ったプリクラを切って貼り付け、接客とかもしていたらあっという間に8時。
英語の予習でもしようかと思ったら、フロントの人と沖縄話が盛り上がる。
てなことで、英語は断念。家で少しやろうと思ったら。
ご飯食べて、基本情報の問題を一問解いて、お風呂に入り。
なぜか「ツーハンマン」を見てしまい、気がついたら12時。
さすがにもう英語とかやる気しない。明日の発表は限りなく諦める方向で(苦笑)
今日の日記は、アリサ嬢とメッセしながら書いております。
最近友達でメッセが出来る人が着々と増えてきています。
嬉しいような…んでもなんか微妙な気分。普段会っている人たちだからね。
今更チャットも…(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加