どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年09月20日(土) ペーパーでいいかも。

ハマる時はハマるもんなんですね…。

10時半起床。たっぷり寝て、やっと全回復かな?ふぅ。
一体昨日・今日でいくつの夢を見たのだろう?(昨日も言ったけど)
今日は夢の中に菊川怜ちゃんが出てきました。なんて贅沢な夢。
さて、今日は起きてまずPCを開いてだらだらメッセ。
しばらくして「これじゃイカン!」とレポートを書くことに。
つーか、「レポートを書く」といっても、ほぼコピペなんですけれども(爆)
しかし、コピペ万歳レポート、文字数軽くオーバー。
一枚あたりの文字数やら行数やらを削り、要らないと思われるところを削り。
かなりの時間をかけて情報社会論の「テクノポリス構想」レポート完成。
(ちなみに、ご飯はレポート書いている間に食べました)
6時半からバイト。外は雨。よし、初・車出勤!が。車庫から出れねぇ…(滝汗)
出ようとしたら、向かいの家の塀に「コン」とぶつかる。ぅぉいっ!!
何度もバックを繰り返し、やっと道に出る。
そして、出てからも大変だった。バイト先は住宅地=道が狭い。
住宅密集地に入ったら、なんと向かいからワゴン車がお出迎え。
慌てて端っこに寄ろうとしたら、ここでも塀に左サイドミラーが激突。
…そういえば私、気分が乗らない時の運転は最悪なんだった…今思い出した。
そういえば、この前アキバ姉さんに勧められてやったEQ(心の知能)テスト。
自己コントロール能力が全部の項目で一番低い、偏差値37だった…。
そんな数値が頭をよぎった瞬間でした(でもおかしい、判断力は71だった)
無事バイト先の駐車場に止めて、車を見た時は傷ついていなかったけれど…。
でもわかりません、暗いし、雨降っているし。もしかしたら…ぁぅ。
こんなカンジでバイト開始。鬱だし調子も良くないし、ぼーっとしていました。
が、今日は土曜だけあって、すぐバイト終了。8時に上がる。助かった。
さーて、また車を運転せねばならぬ。頑張れ私。
別に道を走る分には困らないのだが…今度は家の車庫入れ。
入ったことは入った、が、どうしても左に寄らない…。
(寄せていれないと、自転車が出し入れ出来ない)
もぉイヤになりました。ワゴン車なんか乗るもんか。早く自分の車が欲しい!!
つーか、車庫の前の道が特殊な構造しているせいもあるしなー。
私の運転がヘタなだけじゃないぞ!!…ぃゃやっぱりヘタなだけか…?ぁぅぁぅ。
9時過ぎに晩ご飯。お風呂に入って、久々にCの勉強をして、日記書き。
気がつけば、明日で夏休み終了。早かったなぁ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年09月20日(金) 後期授業開始。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加