昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2003年06月30日(月)
水も滴る給料日(ぇ

日曜の夜は激しく寝落ちしまして、大量の人を放置してしまいました(´-ω-)
オフで疲れていたのでしょうか…
なんか用件があった人は申し訳無いですがもう一回お願いしまする。
ログ見る限りだと、普通の会話をシカトする俺(ぉ)しかいなかったんで大丈夫だとは思うんですけど。
大丈夫じゃないような気がしますがお願いします(ぉ




んで今日。
睡眠を取りまくったおかげで授業は完璧。
しかし

雨が降ってる
傘持ってない
バスに乗る
道混んでる
電車に乗り遅れる
………


ドンマイ俺。
鳥栖も雨が降っていて、結局濡れて帰ることになってしまいました。



しかし今日は給料日!
借金返済の金をふだん使わない財布に突っ込み、美容院の予約を済ませ、残った金は…
アレ?(゚∀。)
……強く生きます(ぉ


2003年06月26日(木)
モルガーーーーーーーーーン(あれ?

さて今日から月末までは

MORGANの先行シークレットバーゲン



当然俺の財布はカラッポ(ぇ
しかしTOMに誘われて天神に赴くことになりました。
HEONたんも課題が終わって遊べるらしいので、TOMが召還。ナイス。
当初の予定としては、TOMが何を買おうかうんうん唸ってるところを(・∀・)ニヤニヤしながら見るというものでした。

しかし、俺以外の人全てが予想する結果に(ぉ
いやほら、普通に買うより8k円も安いんですってば。
30%オフのTシャツと40%オフのポロシャツとストレートパンツ1本買っただけですってば。
ね?ね?オトク感漂いまくりですよね?
でも俺の財布はカラッポ。

……
……………

この俺の不始末は頼んだぞ月末の俺(ぇ
未来の自分に重荷を背負わせることにして今は、今はタダで服をゲットーーーーーーーーーー
要するに借k




…生繊¬ね茲硫供覆


2003年06月23日(月)
今週のナルトを読んでからにしてもらおうか


シカマルは神





女の子=やーらかい
コレ。
痩せ過ぎは、イクナイ!(・A・)










あとは朱〜な1日。
ただいま2章の途中です。
チュチュはひよりんでした(゜∀゜)
っつっても期待はファウなんですが。
はよ3章に突入したい…


2003年06月22日(日)
どっかがヘボくても、その分どっかがよけりゃいいさ



わからないことがたくさんあった方が楽しい
可能性を信じる方がなんだか暖かいと感じる
なにより
ダメなものはダメだよ( ´_ゝ`)
と切り捨てるような態度が気に食わない


「他人の悪いところなんて誰でも発見できる。
良いところを見つけられるようになれよ」





そういえば俺は、

こいつは○○が最悪だから嫌い
ではなく、
こいつは○○が良くて○○が最悪で、(自分の主観で)差し引きマイナスだからダメ

ってな感じで人を見ていたんでした。かなり乱暴ではあるんですけど(w
もっとも、ちゃんと良いところも悪いところも発見できて、なおかつ差し引きがマイナスになるような人間とは今までの人生で1人しか出会っていませんけどね。

最近の自分がちと狭量過ぎると思ってバイト中色々考えてみると、良いところを見もしないで切り捨て気味な関係が1つ2つ。
もうちょっとそいつの話も聞いてやろう。
携帯の番号教えてやるのもいいな。
なんて思いながらだらだらネット>寝り。





ちなみに、起きてからバイトまではひたすらインパクト(w
現在43話くらい。まだまだいくよ〜(巫女巫女ナース


2003年06月21日(土)
エクセレンも声がエレガントじゃねえかぁ〜

朝もはよからインパクト。
飯を食ったらインパクト(むしろ食いながら
仮眠を取ったらインパクト
バイトの直前までインパクト


おかげで地上篇(漢字忘れた…)終わりました。
ただいま35話。モリモリ。


朱はいっぺんにおわらしてしまうのが勿体無いような感じ。
ちょっとずつやってみます。
俺、理解力足りなさ気なんで…




どうでもいい追記:地上篇最終話、熟練度取れる気せんばいありゃ。
ターン数かかるからやりなおすのメンドイというのがいかんですね♪(ぉ
なんで出てくるボスクラスの敵はいちいち回復ポイントの上に出てくるんでしょう。
しかもそっから動きやしねえ(w


2003年06月20日(金)
大乱闘朱スマバトルへーちょ!(ぇ

今日はのらそらさんの家でオフる約束があったので、ガッコ終了後に即のらそらさん宅へ。
のらそらさん宅は駅からはそう近いわけではなく、JRからだと歩いて2〜30分かかります。


んで本日の気温は29℃

ウェットティッシュはなくなるわ金はなくなるわ(ジュース…)と、なかなかの破壊力。
結局汗だくで到着したので、部屋に入ると同時にクーラー稼動&ゴロ寝(ぉ

んでQOH&EFZを。
先生なんてキャラじゃないんですが、色々教えられることを教えました。
対戦はあんまやってない感じ。

それにしても俺が人にものを教えるなんて、年取ったような気がしてなんか嫌でした(ぉ



んでおみやげをそれはそれはたくさんもらって帰宅。
俺のバッグがCDで一杯に…(w

































試験のことは忘れましょう?ね?(ぉ


2003年06月19日(木)
台風襲来。そして俺はやる気無しのダメ夫君

前日は珍しく早く寝て、目覚めも完璧気分爽快!
時間が余ってるから髪をいじくりまくるのもいいやね〜。


………

……台風、きとるばい………





JR、西鉄ともに運休(9〜17時)し、当然学校も休み。
なんでこんな日に限って気持ちよく朝を迎えますか俺。
寝まくったおかげで寝直す事もできません。
おかあさん、アリガトウ(ぇ


で、親の仕事は休みで、出かけるのも危ないってんで今日は一家揃って家でごろごろ。
親と1日中一緒に過ごすのはいったい何年ぶりでしょうか。
口やかましいし、ろくにエロゲもできやしねえぜたまにはいいもんかな?

しかし結局暇で暇ですることがありませんでした。
我が家にはテレビが2台。それぞれ妹と親が占拠しており、PS2は今日はお休み。
親に眠くなるようにと怨念めいた電波を飛ばしたつもりでしたが、結局テレビは空かず、QOHと妻みぐいをバイトまで。

バイト後も妻みぐい。
さてクリアした〜寝るか〜ってときに















明日は資格試験だったなぁと思い出しました(ぉ

今回の試験、どういうわけか日頃のやる気が0。
自分でも何がなにやらわからぬままに前日を迎え、そして結局はこの日無勉。
国試の1億分の1も勉強してない現実にヒヨりながらも就寝。

本番パワーを発揮しても、取れて半分かな…
まあ自業自得ですか(´・ω・`)


2003年06月18日(水)
メール1通書くのにに2時間半

とりあえず胃がキリキリ痛みます。
疲れました…




胃薬飲んで寝ます。
今後の展開に期待!(ぇ


2003年06月17日(火)
俺とかいってエスパーかオイ(ぉ

激しくseed占い


Longさんは【ディアッカ・エルスマン】です!

○ ディアッカ・エルスマンさんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。




フットワークは、ぶっちゃけ悪いです。




友「○○いかねー?」
俺「いや俺金ないから」
友「んだよー」



ほらね(ぉ
他も自分ではわからんことばかり書いてあるなあ…
まあいいか(ぉ



他はこれといって…
あ、今の俺の気分にぴったりのフラッシュがあったんでした。
ちなみに俺はフラッシュなんて作れませんので(´・ω・`)


2003年06月14日(土)
置き頭突きに刺し返しダッシュキック>決めキック


前日の徹カラの疲れ&眠気も取れないままスパロボまくり(ぉ
どういうわけかまったく眠れないので、そのまま佐賀オフに向けてQOHやったりMSNで会話してたりしてました。

んでさすがに眠くなって1時間ほど眠った後、TOMと連絡を取って佐賀へ。
20時前後に着きますわ〜とHEONたんには連絡しつつ、着いたのは20時半。

いやですね、ジーンズ試着してみたらですね、これが意外といけてましてホラなんていうんですか、時間忘れてたって言うんですか?

すいません(ぉ


到着してからは、GA第2期(飛鷹さんサンクス!)をナナセさんにあげて麻雀。

……
よゆうでした(つД`)

9000点から小スーシーに振り込んでハコ下23000と凄まじい負けっぷり。
高専時代のレートに当てはめると……
うわ、約10000円のマイナスΣ(゜д゜;) ※役満御祝儀6000円含む
ノーレートでよかった(T@T)


んで激しくいじけつつも、熱血行進曲(再)をビデオ撮り。
激しく意味不明ですな、何やってたんでしょうか俺らは(w
試合自体は強キャラが圧殺、といった形で糸冬。
ホントにムービーがアップされたらちょっとハズいのは俺だけでしょうか…



その後HEON宅へ行き、適当に過ごした後寝り。
この”適当に過ごした”時間が意外と長かったことが、翌日の失態に繋がる…(ぉ


2003年06月11日(水)
やべーメモ書きしてたけど他なんも憶えてないっすわ―(゜д゜;)

この日学校で話した月臣という人物。
なんと福岡オフ掲示板にカキコしていたのらそらさんの知り合いだとか。
世界って狭い……


ってんで次の日対戦することになってMSNでも会話しまくり。
のらそらさんいいノリでした…(w
実は凄い人みたいだぞ(謎



ってか、後から書くから忘れまくってこんな短い日記になるんだ(ぉ


2003年06月10日(火)
マジで他になんもやってないっていうか(w

激しく、
スパロボ!インパクト!な1日でした(ぉ



うん

まあ

いいんでないの(ぉぉぉ





現在18話〜。
オラクルまであと10日〜(ぉ


2003年06月09日(月)
分相応、不相応


今日学校の奴(モデルのバイトしてるイケメン君)と話してて、やっぱり偏った趣味はいかんなという考えに至りました。
っつってもパーカ着てる俺が思い浮かばないのはまあしょうがないわけで(w
なんでもかんでも○○、好きだから○○、ってのも視野が狭いなとは思いました。
でも金使うんだから好きなの買わせろとも思うわけで(ぉ

まーどのみち名古屋に行くために金は貯めなきゃいけないから、服なんて買ってられませんけどね……


でバイト行ってQOHやって寝り。
ベンダ試験近いけどナー(゜∀゜)



と、誰にもわからないような内容のままに終わる(ぉ


2003年06月08日(日)
激しく睡眠不足です


はてさて本日はHEONたんに拉致られて天神へ行くことに。
睡眠時間2時間で挑んで、各所で眠りまくりでしたがまあ………よくなかったですね(;´Д`)




最初は松屋レディースへ。
天神のバス停で降りた瞬間HEONたんが俺と逆の方向に向かい出して激しくツボりました(w
さすが…としか言いようがありません。ハイ。
HEONたんは探し物。俺はアルカディア立ち読みしてました。

お次はメロンブックス。
ここでもHEONたんの探し物はみつからず…
俺は同人誌読みまくってました。

んでもって虎の穴。
今度は気配すらありませんでした。
ここでは立ち読みのチャンスを与えてはもらえませんでした(てか読めん
ここでHEONたんが3000円だけ打つと決めてスロットへ。
俺は休憩所でタウン情報誌読みながら寝まくり(ぉ
結局3000円スッた傷心のHEONたん。今度こそ探し物ゲッツ!
行き先はアニメイト。

あー電撃文庫買ってないなー最近ーとか考えてる間にHEONたんの探し物は終了。
ちなみになかったそうな。合掌。

回るところをあらかた回ったにも関わらず、結局みつからなくてHEONたんドンマイ。秋桜ドラマCDカナ坊編はそんなにレアなんでしょーかね?
買うの遅かったんですよきっと(・∀・)ぉ




んで本日のメインイベントーっ(ぇー

HEONたんカレー地獄変

HEONたんを引きずる勢いでコア8階に向かい、カレー研究会に特攻。
俺はキーマカレー。HEONたんは海老カレー。
いつだったか海老カレーについてはマイルドだった、と日記に書いてました。
とりあえずこれならお子ちゃまにもいけるとそんとき思ったのは間違いありません。

……んがしかし、見事に俺の期待を裏切らないHEONたん。
海老カレー如きで無理とは。この店で食えるのは野菜カレーのみのようですね。
いつかビーフカレー食わせたんねん
カレー食った後は一瞬アニエス見て、佐賀へ。

HEONたんちでサードの昇竜について喧々囂々と語り合って、久しぶりのナナセさんちへ。
ちなみにサードの昇竜って無敵なかったんでした。俺、アホ(T@T)

んでナナセさんちで俺がしたことといえば、睡眠。

………

ナナセさんすいませんっていうか(T@T)
寝てる俺を尻目にHEONたんとナナセさんはテレビ出力に四苦八苦。
結局この日は出力できずに終わり。
俺いったいなにし行ったんだろう(ぉ
電車代奢ってもらったし、カレー代貸してもらったし(借金かよ)、まあいいってかむしろ感謝。

佐賀には寝に行ったようなもんでした…
ナナセさんに顔見せ。うん、コレだ(ぉ


2003年06月07日(土)
ちょ〜、インパクトしかやってなかやんか〜

とりあえず。
久しぶりのスパロボ(インパクト)がすげー面白くてついつい朝8時までやっちまって起きたのが14時というアホっぷり。
俺より数時間早く寝たハズのHEONたんがまだ寝ていたのに軽く驚愕をおぼえつつ、HEONたんが起きるまでやってました(ぉ

んでHEONたんと交互にインパクトやってバイトへ。


バイト後は、佐賀へ行く予定があったんですけど先方の事情によりキャンセル。
「もしダメだったらウチにこんね〜」とHEONたんも言ってくれましたが、萎え萎えになってしまったため行くのは明日に。
う〜ん微妙。すんませんホント。


で、適当に気晴らしして寝り。





激しく追記
とあるスパロボインパクト先駆者に現状を語ったら一言


やり直せ


と言われました。
時間返せ ヽ(`Д´)ノ ぉ



2003年06月06日(金)
ジャンプして確認して↓↓大。今まで何度となくやってきた

いつものようにガッコに行きましてHR(とも言えないようなものだけど)を受けてたら講師が一言。

「昨日も言ったとおり今日は二限だから〜…」


は?




今日はどうやら二限だったらしいです(゜∀゜)
だもんで、ゆうちゃそとHEONたんにメール出して、ガッコの奴とゲーセンへ。

久しぶりのGGXXでは、ダストループという現実が待っていました(ぉ
GGXXというゲームにおいて相手の攻めが意味不明という事は、死に至る道しか残されていないという事でした(当たり前



んでHEONたんとゆうちゃそと対戦対戦。
対戦経験が不足してる俺にとっては、こういう機会は大事にしたい所。
対戦者がいるってのはなんとありがたいこっちゃ(・∀・)

今日は、最後の最後の最後で ビデオ撮り(名古屋)行ってもええんちゃうの?俺ら って言える感じの対戦ができました。



HEONたんはそのままウチに泊まって色々と。
俺が引き止めたような感じもしないこともなかったですが(w

スパロボインパクトとQOHでそのまま夜は更けていきました…


2003年06月04日(水)
ネタがない日にそれはやってきた


さて最近しりとりが行われているようですね。

そうですか…この俺に「お」を回してきますか…

ここはいっちょ期待に答えてやらねばなりますまい!

























俺もすずねえに、すずねえ好みの男の子に調教され育てられたかったな…




どうせお姉ちゃんだのお母さんだのから始まるんだろ?的な発想にスクライドばりに反逆(ぉ
まあ、内容が反逆してないんで変わらないって話もありますがね……


さてお次は再び東海へ。ロングヘアーは認めないこのお方です!
「な」ですんで。ヨロ!


激しくしりとりのみの日記にて候(ぉ

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long