昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2003年05月30日(金)
給料日って、自分が無限の金を持ってると錯覚しません?

ホントは月末のハズなんですが、土日は銀行がお休み。
というわけで今日は給料日!

早速〜1600円のロックマンX5買って〜(衝動買い
嬉々として帰宅です〜♪


そしたらTOMの借金返済用の金を下ろすの忘れておりまして、奴の食事の危機!



…バイト後に、有り金から佐賀までの往復電車代を引いた金を返してきました。
TOM宅玄関では、電車代もむしろうとするTOMと、佐大の学祭に行きたい俺の醜い争いが割と深夜まで続きましたとさ(ぉ






それはそうとロックマン、相変わらずトゲに接触するとワンミス。
素晴らしいぞロックマン。壁蹴りができるようになって穴には強くなったけどその辺はかわらないなロックマン。

ていうかラスボス(まだ行ってませんが)より、右端の壁にトゲが設置されてるボスの方がきっと強いです。
ノーダメで9割減らしても、トゲに押しやられて無情にも死亡するわれらがロックマン。

………

QOH、やっとこか……(ぉ


2003年05月29日(木)
記憶の彼方

ふむ。まったくもって憶えておりませぬ。
記憶にございません(ぉ

というわけでこの日の日記は6月5日に読んだ漫画のお話でも。

6/5番外編
〜ずいぶん思想めいてるねジブン〜


アー●ード「

だからなんだ!!吸血鬼!!
鉄火を以って戦争を始める者に人間も非人間もあるものか

彼らは来た!!
殺し 打ち倒し
朽ち果てさせるために
殺されに 打ち倒されに
朽ち果たされるために
それが全て!!全てだ!!

闘争の契約だ!!
彼らは自らの弱いカードに自らの全てをかけた!!
そういうことだ!!

殺さなければならない!!










俺「

だからなんだ!!中学生!!
50円を以って戦争を始める者に素人も玄人もあるものか

お前らは来た!!
ハメ殺し ネタ殺し
絶望させるために
ハメ殺されに ネタ殺されに
絶望させられるために
それが全て!!全てだ!!

闘争の契約だ!!
お前らは自らの拙い技術に自らの全てをかけた!!
そういうことだ!!

わからせなければならない!!







昔から持ってる

「乱入する奴は乱入される覚悟を持って乱入しなければならない。
そうでなければ乱入する資格はない。
CPU戦という名の弱い者いじめでもやっているがいい。」

って考えをテンプレ風に脚色。
随分気が合うねえ、吸血鬼。


2003年05月28日(水)
唯一にして強力な武器で押し潰すか、貧弱ではあるが豊富な武器でごまかすか

本日は三国無双&QOH、で以上な1日でした。
QOH、本気で先は長いです。
無双、孫策最高です。

割合としては無双:QOH=4:6

エリアル>EX足刀後に叩きつけorふっとばしを”どちらも行わない”という選択肢があるのかないのか。
果たしてどうなる対志保戦ってトコで本日終了。


2003年05月27日(火)
おらージェノサイ!お次はキャノンだ!アパカ!アパカ!アパカァァァ!

どういうわけだかわかりませんが、本日の寝起きは最高。
気分も爽快で、講義も集中しまくり。
わからない事がないぜぇぇぇ。って感じでノリにノる俺。

J検対策の講義だけは取得済みだったのであんま聞いてなかったですけど…(ぉ



というわけで気持ちよくガッコを終え、HEONたんが待つ二日市へ。
鳥栖と博多のちょうど真ん中くらいに位置する二日市。要するに定期で行けてオイシイんですよ(w

んで対戦が盛んなサブカルチャーってゲーセンに迷わず特攻。
スト3の対戦に勤しんだわけですが、感覚が戻らなくて最初は瞬殺されまくり。
頭ん中と実際の動きがだいぶ違ってて混乱しまくりでした。

例えばですね。この距離で垂直ジャンプして中雷撃蹴出すと相手の目の前に着地するから…と考えるとするじゃないですか。
しかし実際は雷撃蹴がヒット!
俺大混乱!て感じですかね〜。



何に意識を振ればいいとか、もう全然覚えてなかったんで相手の攻めが見える気がしませんでした。
そういうときはどうするか?
自分の攻めを押し付けて殺す(ぉ
これにつきました。相手の投げとか全部食らう勢いでしたが、こっちも取ったラウンドは大概ボコって取りました。

久しぶりでかなり面白かったですが、次やるのはいったいいつだろう(ぉ



んでぼちぼち…ってな感じでHEONたんのカプエス観戦。
ところがHEONたんの相手が激しく初心者高校生で、なにやらエンターティナーっぽい動きで俺らを翻弄してきます(ぉ
これは対抗するしかない!って事で急遽HEON俺TOM(途中からかけつけた)で一人1キャラやってみる事に。

HEONたんはKグル京サガットキャミィでやってて、俺が京、TOMがキャミィ、HEONたんがサガットになりました。
全員好き勝手に暴れて終了(w
しかしその後も続々と高校生グループが乱入してきて、そのすべてが初心者。
熟練度もクソもない状態。
ぶっぱの果てに待つもの…それは時間差ぶっぱだった…
てな感じでドツキ合い。それはそれはおもしろかったです(w


激闘を終えた後、HEONたんをハメるべくカレー屋に赴く俺ら。
しかしその店のカレーはさほど辛くもなく、HEONたんも多小苦労しながらも食っていました。ちっ(ぉ




で21時頃鳥栖駅に着いたんですが、なぜかHEONたんも改札を通って駅の外へ(w
月華の剣士を適当に対戦してQOHをサブキャラでやって解散と。お疲れ〜。
最後の方眠くてよく憶えてないですわ…


2003年05月26日(月)
ぷにっ♪ぷにっ♪ぷにっ♪やってきまし〜た〜♪

デザイン変更作業で6時まで起きててガッコで寝まくってかなり大変でした。
自業自得なんですが(´・ω・`)


さて、今回のリニューアルでカウンタつけてみました。
なんか俺が思っているよりもたくさんの人が見ているっぽいので。

んがしかし。
ネット初心者のころはやたらキリ番取りたがってた俺ですが、今では気にもしません。
多分1個や2個くらいは踏んでそうなもんですが、見向きもしないので気づかないでしょう。多分これからも。
いったい何が言いたいかって言いますと、

自分のページのカウンタもそのうち気にしなくなるだろう

ということ(w
一喜一憂するのも最初だけでしょうヽ('ー`)ノ



まあカウンタはどうでもいいんですが(もうかよ)、リニューアルした事によって日記の更新頻度が上がるといいなあと。
で、
















神は今度こそ降りるのか?


要チェキです。当然お姉さんの方ね。
ぷにっ♪ぷにっ♪妻!(ぇ



2003年05月25日(日)
気分一新

ヒッキー継続。予定がない休日に出かけたりしませんよ(鬱



で日記のデザイン変え。
っていっても取ってきただけですが(w
細部変更がキチィ〜。


2003年05月24日(土)
自然治癒>再生>復元という風にクラスチェンジしていくのだろーか

ものすごい勢いでヒッキー。
三国無双とQOHとバイトのみで1日が過ぎて行きました。

バイトは新しい仕事やらされましたが、粘着剥離剤:俺の肌=10:0でした。
いや、もう強い薬品は扱いたくないですって(T@T)

そんな俺の柔肌(ぇ)も、皮膚科でゲットした劇薬塗り薬でモリモリ回復中。
あんま塗り過ぎるとイカンらしいので微妙ですが、治りが早すぎるのでなんか納得。
オレ、綱手( ´_ゝ`)
マジで再生レベルです。ひょっとして俺の寿命縮みまくり?



QOHはまだまだ微妙。多対応型安定行動と一点読み一発逆転行動をキッチリ使い分けられたら最強だなぁ……と感じますた。


2003年05月23日(金)
オレサマ、オマエ、マルカジリ

またまたMSNネタ。今回はYOUZIたんがやってくれました。


YOUZI の発言 :ちいと風呂ってきまつ
Long@クソゲー募集中 俺に力を貸してくれ(以下Long) の発言 :ちぃと風呂?
Long の発言 :凄い…
Long の発言 :凄ごすぎる…
Long の発言 :これは
Long の発言 :神降臨だ
YOUZI の発言 :最終話
YOUZI の発言 :「ちぃ、壊れる」
Long の発言 :YOUZIたんが!YOUZIたんがっ!!!
YOUZI の発言 :風呂!!
Long の発言 :うわーん(泣



凄いぞYOUZIたん(どっちがやねん








昼間は昼間でだいちゃそからステキメールが。


光速教習で前の人がぶつけてびびった


それは死ぬどころか、チリも残さないんじゃないですか?((((;゚д゚))))
熊本は怖いところだと思ってた(ぉ)けど、自動車学校も意味不明だったんですね……





そんなネタがある以外は、ガッコ行ってバイトしてゲームして、ないつも通りな1日でした。


2003年05月22日(木)
果てしなき戦いの果てにたどり着いたのは、実は初心者の館だった

鳥栖オフでした。

俺とHEONたんとゆうちゃんで対戦を。
TOMはくるのが遅かったのもあって対戦はほとんどしてないっすな。
てか奴は他にすることがあるから、もうQOHに関しては残念ながら諦めるしかないでしょう。
てか頑張って欲しい。




んで。
俺とへおんたん、両者実験の色が濃い対戦だったのはまあ間違いないと思うんですが、それでもこのままでは






















名古屋QOHビデオ撮り参加資格無し


は確実。
日々練習はすれども、イマイチ手応えがなかったのは事実。

んむ〜この程度とは思いたくないのでまだまだ!
ネタを教えてもらう程度でははっきり言って来られる方が迷惑だ!


というわけでちょ〜っと頑張らないと名古屋でイラン子扱いされそうです。





というわけで
HEONたん
土か日鳥栖にかもーん(ぇ

て・つ・や!
て・つ・や!
初期の佐賀オフを思い出せ!あそ〜れて・つ・や!て・つ・や!

……果てしなく意味不明な勢いのまま終わる(ぉ


2003年05月21日(水)
題名長すぎたらアレですね

キタ━━(゚∀゚)━━2ゲットズサーすますた逝って良しと思われもうだめぽの罠と言ってみるテスト(゚д゚)ウマーYO!あぼーん
↑当初の予定ではこれがタイトルでした(ぉ






で今日はせっかく2限で終わったのに皮膚科行き。
いーかげんこの荒れた手を治さないと夜も眠れません(マジで

で、チャリで数分のところにある開業医へ。
院長のおっちゃんはやけにフレンドリーで楽でございました。
俺の肌のどこが絹のお肌なんだ(w




で塗薬と飲薬もらって帰宅。
んでバイト>ネット>寝となる予定でしたが、飛鷹さんにネットラジオあってるよ、と言われまして聞いてみることに。

どらどら……



っていうかおもしろさを文字であらわすのなんかムズイんですけど(w
かなりの放棄っぷりですが、要するに聞けば分かる



さて木曜はガッコが休みなので夜更かし夜更かし。
バイトもないぞー。おー。


2003年05月20日(火)
基本情報技術者試験、結果発表

本当は前日の夜に結果は発表されていたようです。
が、受験票がなくなってて見る事ができませんでした。

・・・違うんですよ!
受験票入れの場所は完璧でした。
ただいざ発表の日になって受験票入れをひっくり返してみると・・・




カラ




うおわぁ〜!!
あり得ん!!





というお間抜けな状況でした。
完全に魔界入りしたようなので諦めて不貞寝しました(ぉ


んで次の日学校で結果を聞く事に。
したら先客がいまして、
「誰が受かってました?」
とか聞いてるんですー。
ゲェーーーッ!て感じですよ。

ちょっとまてこころのじゅんびがってかきかなきゃいいんじゃねえの?いやいやきになるじゃんだれがうかってるのかしりたいじゃんでもおれうかってなかったらつらいじゃんどうしようかどうしようか

せんせえ「(後ろにいた俺を指差して)そいつとー」






・・・・・・・
ハイ?気付かれてた?ってか俺受かってんの?マジで?




キターーーーーーーーー

というわけで合格してしまいました。
間違いだろという気持ちがないではないんですけど(w
いや〜結果出せてよかったですわ〜。



2003年05月18日(日)
ゆうなぎはコチコッチンを手に入れた「待て。よく話し合う必要があるようだ」

さて本日の日記は、前日である5月17日のバイトが終わったところからになりまする。
しかもドカポン3・2・1の知識がないとちょいと楽しめない内容でございます。





バイトが終わってMSNで高専時代の友達と会話してたら妙に盛り上がってしまって、夜遊びすんぞという事になりました。
で、久方ぶりに集まった友人同士。金もないんで友人宅に行くことになってしまいました。
で何を始めるかと思えば、




熱血行進曲(再)




なんでやねんと自分でも思いました(ぉ
まあ今回は素人が相手だったん陵辱ショー。
あまりにも圧倒的だったんでドカポン3・2・1をやることに。




ここで使用キャラ紹介ついでにメンツ紹介でも。

夕凪:前HNは山吹。女とっかえひっかえの酷い野郎(ぉ
今回はマジシャンでチキンに。

ぐっちょん:最近彼女と別れた(やーいやーい)バンドメン。もうメイクはしないんですか?(ぉ
ファイターでバランス狙い。

俺:鳥(ぉ
ファイターで裏技(※)狙い。

※ 今回の身内ルールは、レベルアップ時のすばやさUP禁止。
裏技というか、ファイターなら偶然で済まされるので(w
ちなみにすばやさあがると攻撃避けまくるんでかなりヤバ風味。




序盤
速攻で武器を購入した二人に対して俺は出遅れる形に。
店に入る前に殺されて防御魔法を捨てられました。攻撃魔法を防げなくなるので読み合いにすらならん……
しかしビッグモンスターを運のみで倒した俺がなぜか一位。
おかげで死んだらなかなか復活できませんでした。



中盤
ようやく装備がそろった俺。争う二人を尻目にモンスター殺しまくってセコくレベル上げ。
ここで一発勝負を挑み、見事ぐっちょんを倒すことに成功。
うらみはらさでおくべきかと、すかさず名前を奪うことに。
漢3人なので何の躊躇もなく   お○○○    に。
丸の中は各自想像して補完して下さい(w
どういうわけか魔力も上がっていたので遠距離魔法も回避して王者に君臨。


終盤
正直差が開きすぎたので、あきらめ半分で南の大陸(敵が超強い)でレベルを上げようと企む二人。
ぐっちょんは博打のカウンター狙い。
夕凪は金はあったんで、自分のHPが1桁になる代わりに敵を抹殺する攻撃魔法をゲット。
まったくの博打であるカウンター狙いに対して、先攻を取ればかなりの確率で勝てる夕凪の作戦が当たり(当然だわなw)、夕凪はモリモリレベルアップ。
ぐっちょんは諦めが入ってデビルを目指し赤宝箱へ(w
見事一発でけいやくしょをゲット。
当然狙いはとんでもない名前をつけた俺。
あっさりと追いつかれ虐殺&せっかく開放した村にモンスター置かれまくり。
あまりにも圧倒的な力の前についに首位から転落。期限も迫って厳しい展開に。


しかし最後の最後でビッグモンスター倒しまくったボーナスと
もう一個のボーナス(忘れてしまいました)でなんとか夕凪を逆転。
死亡回数は圧倒的にぐっちょんが多くてボーナスゲット(w

ここで朝を迎えたので、帰る夕凪の車に便乗して帰宅。
親が草を刈れと言っていたような気がしましたが即寝。無理でしょ(w




で昼に起床。
ゆうちゃんと天神に行くという話になっていたので焦って速攻で天神に向かったトコロ、早すぎて待ちぼうけでした(w

ゆうちゃそ到着後、博多駅前でやってたフリマを軽く見物してコアへ。
もう最近はコアと書かずビブレと書いたほうがいいかも知れません(w
今回も即ビブレ4Fへ。

マジでシャレになってないお店もあるのでそこらへんはスルーしつつ周って、いつものようにMORGANの店員さんに捕まる(w
んでパンツ穿きまくるゆうちゃその後ろから(・∀・)ニヤニヤしてました。

んでメンズメルローズの前を通りかかったら、何やらウマそうなシルエットのパンツがディスプレイしてあったんですよ。
思わず飛びついたら店員さんに試着勧められて店内へ(w


ああー
いちまんいっせんえんだってー
ちょっといいんじゃないのー
ゆうちゃんかねかしt


タンマ!(ぉ
名古屋で美味いモンを食いたい俺としてはやはり控えるべき。
ていうか借金イクナイ

結局ゆうちゃそはパンツは買わずに黒のノースリーブ買ってました。
たとえ買ったらスッカラカンでも惚れたら買え(ぉ
てな感じで撤収。収穫は確かにありました。
メンズメルローズか。憶えておくとしよう。


とりあえずTOMは次はトルマでパンツ買いそうなので被りはなさそう。
ゆうちゃそが買う前にかったんねん(ぉ


2003年05月17日(土)
オーラパンチは所詮趣味技なのか

朝のネットでセイヤ師匠(格げーの)とMSNで会話してたら、エアマスター最新巻を俺に読ませるためにわざわざウチに来るとか仰られました。
……暇人?(ぉ


まあありがたく読ませてもらいました。
長戸ってよくわからないね(強さが)w
んでその後三国無双をちょちょいとやって、熱血行進曲(再)の対戦。
こっちは相も変わらず
さおとめ
ひめやま
たいら
やまだ
まつど
+α
のチーム。
向こうはジョニーとジミーを軸に色々と。
……負け越し風味。彼のジョニーは輝いてました。
あと途中でこばやし使われましたが、やまだが体力マンタン(250)なのに相手残り体力6割から殺されました。
起き攻めで移動起き上がりの方向を読んで一気に半分以下にまで減らしましたが、あとはチョップゲー。
リーチが普通に足らんのでしょうか。外から叩かれまくりました(T@T)


ずいぶん熱い勝負となりましたが、バイトの時間がきてお開き。
またやりてぇ〜。



……しっかし俺のさおとめ自殺率たけぇなぁ(T@T)


2003年05月16日(金)
ア…アニ…

アニエーーーーーーーーース!(ぉ







さて今日の流れとしましては、

せっかく浮上した>ポジティブな方向にストレス解消したいよね>バイト日曜の休みを今日に持ってくっか>そうだね土日の昼間寝ればどうせゆっくり休めるし>予定もないし>なんかTOMが行こう行こうしつこいし(ぉ


行ってきました天神へ。
最初は服を見る前に学校のやつといっしょにメロンに行ってました。

わつき屋のレヴォ新刊がついに!

ふむ。借りひとつだな御同輩。ありがたく買わせてもらう(要するに借k
おい〜秋桜かよ〜神だって〜



んでそやつとは別れてTOMとタツヤ神(仮)とコアで合流。
そそくさとビブレ4Fへと移動する俺ら(繋がっておるのですよ

最近はMORGAN出没率が高い俺ら、今日もご多分に漏れず特攻。
すると店のおねえさんがわざわざ知り合いの店員さんを呼んでくれまして、副店長登場。
TOMとタツヤ神がモリモリ試着。
俺はというと財布の中身が……な事もあり今日は見るだけ。
煽り専門という最悪な野郎と化していました(ぉ

結局TOMは一つ熱いアイテム発見したようですが、手堅く他を回って比べることに。
しかしタツヤ神はいきなりゲットしまくり。
なんかたくさん買ってるんだけど……(ガクガク
怖くていくらブッパしたか聞けませんでした(w


ココでタツヤ神は煙草を吸いにいずこかへ。
俺とTOMはトルネードマートでのんびりと鑑賞……
のはずがTOMが店員に捕まり(ぉ)、試着試着。
こうなったら金を使わせてしまえとばかりに、TOMが羽織ってたシャツを捨てようとする俺。
いやほら、着るものがなかったらさすがに買うだろーと(ぉ

それが功を奏した(わけねえw)か、無地の黒シャツを買ってました。
ふーん。タイトでせくしぃ。スバラスィ〜シルエットだ。いくらかね。

6.8k

嘘つけや!
くそぉ……ズルイぜその価格はよぉ…


んでタツヤ神は帰ることになったので、地下鉄まで戻って見送り。
いきなり数万ブッパしなさるとはアホ神だったぜ…

でコアに戻り、Tシャツを軽く見た後カレー研究所へ。
いったい何回目だろうか……すごい頻度で来てます俺ら。
本日はマイルドに海老カレー。こいつは辛いものが苦手なHな人にもお勧めです。
うまうま。
TOM君ゴチ!(ぇ


さてまだまだ時間はあるって事で、大名のほうにも足を伸ばしてみますか〜という流れになりました。
途中のZサイドは価格帯が恐ろしいのでスルー(ぉ)して、アニエスにふらふらっと。


しばらく適当に見た後ジップアップのやわらか〜い上着試着。
うおお、羽のようだ、俺は今何も着ていない(ぉ
気持ちいい〜。
他にも控えめな花柄のシャツ着てみました。
気持ちいい〜(ぉ

何気に
店員さん(おねえさん)の
雰囲気とか
いい感じですよ?(ぉ





















結局先ほどのジップアップの上着ゲットッ…………(ぉぉ
買うとき、レジでTOMに同人誌買ってきたんよ〜と告げたら、

お前(アニエスに)入んな

と暖かい言葉をかけてもらいました(T@T)
ちなみに8.9k。TOM君ありがとうね(カクカク
ふふん。しかしおかげで先ほどの敗北感もほぼありませんよ。神だ……




しかしそんなホクホクの俺らを待ち受けていたのは
人身事故で止まった電車と
泥まみれになったカバン(俺のみ
でした。
カバンはダッシュで帰って速攻丸洗い。
なんとか事無きを得ました。
電車は復旧に一時間を要しまして、相当帰るのが遅くなって鬱。
8番乗り場で一時間待っていたら、いきなり7番乗り場に変更になって俺ら最前列から最後尾ですよ。
正直者が馬鹿を見た☆(死


帰ってからは一人ファッションショー&わつき屋新刊鑑賞。
どっちも神だった……


2003年05月15日(木)
雑音に弱いオレ

実は少しばかり凹んでたんです、俺。
日記書く気が失せるくらい。

で、自分の中で消化していくしかないかなぁとか思ってたら、意外な(まず会えない)人が気付いてくれまして。
んで話してはじめて、俺は実は結構凹んでいたんだな、と自覚。
人にわざわざ相談することでもないだろー、と思ってたのに溢れ出すグチ。
自分でもぜんぜん気づいてませんでしたが、結構我慢していたようです。


でもおかげですっきりいたしました。
どうでもいいやつやむかつくやつなんぞに、何事も邪魔されたくないです。俺は俺。
てなわけでものすごい勢いで消化。

ナカニシさんとYOUZIさんにはホントお世話になりました。
ありがとう。















んで今日はなにをしていたかというと、





TOMとGA鑑賞



俺は既に見てるところだし、寝転がりながら見てたってのもありますが、途中で爆睡。
TOM曰く、野球の話が神。
「すぺしゃ〜るさ〜びす」
いじょう(ぉ


2003年05月13日(火)
ネタのみです…

某氏「しごいてやってくれよ」

しごく:たるまないように厳しく訓練する
ウチの国語辞書より



























俺「エロ!」




とりあえず言われて最初に思いついた言葉が

「や ら な い か」

もうダメだと思いました。


2003年05月11日(日)
極めれば後の先も先の先も思いのままに

はてさて名古屋QOHビデオ撮りに参加するのを決意した(決定ではない)ので今日は対戦です。
へおんたんを召還して色々対戦だ〜


………

と思ったらなぜかスパロボαのダメージインフレを見せるコーナーになってしまいました(ぉ
ラスボス?一発KOですが。
ていうかラスボスなのに激しくオーバーキルです。捨て身って素晴らしい。


んでやっとこさ対戦開始(w
坂下:梓は最初こそ思い出すのに手間どりましたが、こっちには小足があるのを思い出してボコに。

さて坂下:綾香。
スロースターターなへおんたんなので、最初はボコ。
がしかし、俺も対戦をモリモリしてたわけではないので対応され出すと動きが怪しくなってきて撃沈しまくり。
まあ色々やってみたってのもありますが、キッチリやるべきところができてないことも確かなので直しておきたいところです。
対綾香限定でいうと相殺戦は1回の見切り必須でしょうかね。
2回以上はまず起きませんし(負けるって事

そんな感じで反省しきりの対戦。
でもまあ”機”を見るチカラはそう鈍ってなかったのでヨシ。
格闘ゲームから離れていたわけではないのでよかったのでしょうか。
QOHとEFZとかいってあんまり関係なさそうではあるんですけど(w

あとは千鶴さんでへおんたんのサブキャラを潰しまくってご満悦。
勇者とかいっても所詮は人間でしたね(ドヤ

んでセリオ:初音を一試合だけ。
3ラウンド目、ノーゲージで地上受身をとった初音にセリオが襲い掛かる!
しかしみさらせ!1フレ空中判定のD中で空中くらいになって即ジャンプで逃げてやるよ!

………

あれ?なんでへおんたん素でくらってるの?
そのまま着地する初音。そこに今度こそ襲い掛かるセリオ。
肘肘肘肘肘肘肘肘
K.O.

…フッ、そうかい(泣



そこでいったん休憩。袋ラーメンを二人で食ってGA見て……
って18時半なんですけど。ラーメン食ったら眠くなってやるきなちおくんになってしまいましたよ。
てなわけで終了。
相手の心を折ったかと思えばこっちも折られたりと忙しいサシオフでした(w



とりあえず最大の収穫は、へおんんたんのおかげで新くらい直しが見えたってことかいな。
クソ痛いでこりゃ。
でも当たるかなぁ(w





んで夜のネット時に、友人にどせいさんとかいうフォントを押し付けられました(ぉ
せっかくですから導入してみました。

























だめだこりゃ(ぉ


2003年05月10日(土)
起きた時間も起きた時間なら、寝た時間も寝た時間

とりあえず、































三国無双の第四武器出すのムズイよ!







そんな一日でした(ぉ

マジで出しきらん……ギエンの奴強いって話なのに〜〜〜


2003年05月09日(金)
真・やりたいことが見つかった

とりあえず五月病とか言ってられない自体が発生しました。
EFZとかいってやってる場合じゃない。

名古屋行き確(俺の中で

とりあえず短期バイトを入れたんで金はできそうです。
あとはひたすら対戦と練習をしなければ……

てなわけで対戦者&同行者募集。
八月いっぱいだったら割と融通効きます。今んとこお盆が有力ですけど。

とりあえず昇り小とリバサと目押しと……
特に昇り小はちょっと練習が必要かも。木偶は例の小さいキャラで(w

しばらくは勝ちに行かない対戦になりそうですが、よろしくお願いします>該当者達


2003年05月08日(木)
HEONのHEーは、へたれナビのHE〜

今日は2限なので昼で学校も終わり。
バイトも休みなのでHEONたんと博多で落ち会うことに。

っつっても金がないので結局鳥栖でまたーりです。
…といっても落として壊れた風味のスパロボインパクト(HEONたんの物)のチェックですけど。

結局動かず終いだったので激しくグロりながらも、第二次スパロボαで手を打ってもらうことに(ぉ

んでひたすらだらだらと過ごさせてもらいました(ぉ
三国無双とかいって弱キャラでやると死ねるなあ…





結局夜の9時過ぎまでだらだらと過ごしてたら、車校帰りのTOMがメシもってやってきました。
やつの持ってきたコロッケをめぐってQOHでバトル発生!


……勝った〜。
勝利のスパイスは効くね〜美味すぎ。


てな事やってましたらば、なんとウチのかあちゃんがみんなを連れてメシに行こうなどと言い出しました。
あんまない機会なので出発!
しかしなぜか遠慮がちな二人。解せんな……


まあ結局近くのメシ屋に行きましたが。
しかしこの店、
あ り え な か っ た (ぉ

決して俺の飯が来るのが遅かったからとか、本来といて入れるべき卵をとかずに煮てしまったからとかそんなことはありません。
ありませんよ?

ていうかTOMもHEONたんも結構美味そうに食ってやがったぜ…くそう。


んで特急でしか帰れないHEONたんを佐賀まで送ることに…なったのはいいんですが、ここで発動したのが

HEONナビ

とりあえず従わなければよかったです(ぉ
常に逆らっていればきっとスムーズに辿りつけただろうに……
恐ろしいまでの真逆っぷり。惚れそうだった……

んで帰ったら早めに寝ました。疲れとったんかね〜。


2003年05月07日(水)
おようふくやさんにでも行ってみようかしら

なんといいますか。





これが5月病でしょうか(何
何事にも全然やる気がわかんので困っております。
当面はだらだらしても問題はないのでいいんですけどね……

あとはチャリの鍵が魔界入りしたり借り物壊したりと、よくないことが続いて微妙に鬱です。




現在三国無双が俺の無気力生活を潤してくれています(ぉ
モウダメポ =■●_


2003年05月06日(火)
愛に殉じろ

※この日の日記は5月8日のMSNの会話を元に作成されております。
日付をシカトして御送りいたしておりますって事ですね(ぉ



○○○○(前回登場した○○○○さんと同一人物) の発言:そういえばLong先生はとしま…ゲフンゲフン
Long の発言 :あり得ない
○○○○ の発言 :おねぇさんは好きですよ
○○○○ の発言 :でも、いもうとは、もぉ〜っと好きです
Long :おねえさんに
Long の発言 :甘えたい!
Long の発言 :甘やかしてもらいたい!
○○○○ の発言 :それもイイ!
○○○○ の発言 :でも、
○○○○ の発言 :いもうとに
○○○○ の発言 :甘えられたい!
○○○○ の発言 :普段は甘えられて、、、
○○○○ の発言 :たまにごろごろと甘える
○○○○ の発言 :いもうと 「もう、おにいちゃん!  仕方ないなぁ〜」
○○○○ の発言 :って、甘えさせてくれる。コレ最強w
Long の発言 :いつもそれがいいYO!
Long の発言 :『あらあら○○君しょうがないわねー』
Long の発言 :神

※途中を省略してます。

ここで双方用事ができてオフラインに。
最後にこんな台詞を残して……

Long の発言 :勝負は預けたぜ(w
○○○○ の発言 :よろしい、待ってるぜ(w




これで決着だ!見ろ!俺のシスター(姉)プリンセス計画を!!!!


秋子さん(Kanon
アルクェイド(月姫
すずねえ(秋桜の空に
芹香センパイ(To Heart
つぐみおねえさん(SNOW
初音(アトラク=ナクア
部長(夜が来る!
舞(Kanon
みさき先輩(ONE
みずほ先生(おねがい☆ティーチャー
南さん(こみっくパーティー
琳かーさん(結い橋

50音順です



この神とも言えるメンツが全員姉!しかも開始時から好感度MAX!!
激しくシスター(姉)じゃない人(ていうか非人間すら…)もいるかもしれませんが、気にすんな(ぉ
きょ〜お〜はだ〜れ〜にし〜よおっかな〜♪
てな感じですよ。


多くは語らずとも、わかるだろう。てか、わかれ。
ちなみに呼び方は名前に君付けorさん付けor名前呼び捨てね。

○○○さん(やわらかに
○○○君(気軽な感じで
○○○(めっ!てな感じ

もうだめだ。日記なんて書いている場合じゃない(ぇ
旅立とうシスター(姉)プリンセスの世界へ!
シスター(姉)!万歳!万歳!!ばんざーい!


2003年05月05日(月)
やるきなちおくん

朝6時に帰ってきて寝て起きたのが14時半。
ちょちょいとゲームやってバイトして1日が終わろうとしています。


…………

まあ、いいか……


2003年05月03日(土)
これが生活を売るということか

いまさらなんであれですが、

























買っちゃった☆
胸ポケットの返し(?)の部分のデザインとか微妙に違うし色も俺のはホワイトなんですがね。

神。タイトでせくしぃ。
当然財布はお寒い状況ってか借金ですよ(T@T)
返さなきゃ…

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long