昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2003年07月31日(木)
夏休みキター

……というのに、どうにも気分が優れません。
あうーち。


何しましょう夏休み。
食って飲んで寝て。
寝て寝て寝て。

寝まくるかー…


2003年07月29日(火)
PS2返却期限迫る

今日は何気に、
前期試験最終日でした。

まあ日頃の行いがよかったのかなんなのか、無事終了。
今日のは優♪
一昨日のは知らん♪(ぉ



でもまあまだ資格試験が1個残ってるんですよね。
かなり絶望的なんでいいんですけどね(T@T)
勉強してないとホントにワケワカランです。
日頃のテンション重要。


帰ってぽちぽちとインパクトやってたら、本編終了。
逆シャア編に入ったのはいいんですけどアムロはνガンダムじゃなくてEz-8に乗せてたんですよ。
νガンダムは使ってなくて無改造。
しかしシナリオ上アムロはνガンダムに乗って強制出撃。
アレ?(゚∀。)

最終話でゲットした資金全部νガンダムに注ぎ込むことにします……


2003年07月28日(月)
さーやっちまったら御喝采(ぇ

なんかアニエスからお手紙がきました。
8月の頭にセールやるそうです。
会員様を招待しての優待会 だそうで。


8月の頭……?
って給料日直後ですか……?

……
…………


やべぇ(ぉ


ていうか行かない方が賢明だとは思いますが激しく行きたい…
もう行動パターンを読まれてそうな気もしますが一応行った場合の事を考えてみますと、

俺金使わないよ?見るだけ見るだけ のつもりで行く>
フーンいいのがいっぱいあるねー俺買わないけど>
うわ!やば!ナニコレ!惚れた!>
財布確認>
行ける!(※行けません>
やっちまった…名古屋行けネエよ…>
誰か金貸して♪


あーもーダメだコイツ(ぉ
でも!アニエスでセールがあるなんてっ!
初めて行ったのは今年の頭でしたか。初めてですよセールなんて!

あーもーメチャいきてー。
ちょっとだけならいいよね…?('-'*)


2003年07月27日(日)
あいや充実

昨日に続いて今日も我が家でオフ。
しかし今日はリビングが使えないため、俺の部屋に5人詰め込んでオフりました。
無謀でした…暑過ぎ。

メンツは俺TOMDa-Yu-HEON
なんかHEONたんの日記で詳しく書かれてるんでそっちにまかせましょ(ぉ
戦績?

対TOMロリみずか
負け♪無し♪
コメント?イラネ('A`)ぉ

対Yu-あゆ
勝ち♪越し♪てか負け♪無し♪じゃ?
1試合しか記憶に残ってないけど(ぉ

対Yu-さゆりん
負け♪越し♪
激しくボコられ。立ち回りが不明過ぎ。

対Da-澪
負け♪越し♪
激しくボコった後、もっと激しくボコり返された(w

対HEON栞
負け♪越し♪てか勝ち♪無し♪じゃないかオイって感じ。
全てにおいてイマイチワカンネ。


てか俺がなんか考えてやってると思いますか?本能ですよ!
練習もしてないしやり込んでた頃とは既に色々違うんですから!
対策?シラネ('A`)ぉ
連携?フィーリング(゚∀゚)
起き攻め?てきt


……

んでDa-とYu-が帰った後はQOHを起動。
始めはHEONたんは休憩してたので、俺TOMでひたすら対戦。
まず梓で14人の理緒を文字通り粉砕して、綾香は数回しかもたなくて、
理奈はすぐ負けて(ぉ)、坂下で陵辱しました。

HEONたん復活後もそのままサブで比較的まったりと。
たまに出てきた坂下は、追い詰められるとすぐジャンプしてたのでセルフダメ出しして使用を控えておきました。
1からやりなおし〜。








んでオフ終了してネットしてたらRIMさんとのりゅさんの2人に囲まれて、ガクガクブルブルしながらMSNで会話を。
発禁モノでした……
のりゅさんとは、タイマンで大阪の予定とかQOHとかの会話もしてたんですけど、ちょっとずれ出すと止まらなかったです(w

すくみz
あわまみr
もふもf

まあ一部だけで(w
あと昼と夜の顔について話が合ってしまったのは秘密です(ぉ


2003年07月26日(土)
オフ時はリビングの割合を増やしたい。あそこ天国

今日はのんびり過ごすか〜と思ってたんですが、なにやら身内の格ゲー野郎どもがみんな来る事になったので突如オフることに。
それではメンツ紹介…ついでに到着時間にまつわる話でも。

HEONたん:今回寝過ごして来るのが遅れました。
イェァ!(ぉ
9時10時と言っておられましたが、そのせいで11時頃到着。

Da−:迎えに来てもらうと異常に時間がかかるため電車で来た兵。
昼飯をYu−に持ってきてもらうはずが、そもそもだいちゃそが来たときはまだゆうちゃそは来ていませんでした…(w
スイカサンクス!

Yu−:連絡の不徹底なのかマイペースなのか、だいちゃそよか遅く来たこれまた兵(w
昼飯を持ってくるどころか家で昼飯をくってから余裕の出動っぷり。
だいちゃそドンマイ、と(w

TOM:呑み会の後日付が変わってからやってきました。
酔っ払いだったので近所迷惑野郎(ぉ
対戦もしましたが、酔っ払いだったので瞬殺しときました。
日曜学校いかないかん!と言っていたのに余裕でウチで寝る、例によって兵。




みんな普通に来てくださいよと言いたいヽ(`Д´)ノ
まあ人の事は言えんわけですが…(w

で、だいちゃそがいるのでQOHはあまりせずEFZEFZ。
今回のEFZは、適度に気を抜いてやるとそれなりにおもしろく、頑張ってもそこそこおもしろいといった按配。
みさき:舞は9:1くらいの割合でした。
舞も少しは方向が見えてきた感じではありますが、今はテクニカルキャラっぽいキャラは使わんでいいだろうと封印チック。
どうせやりこんでないんだし読み合いで勝とうぜ俺という勢いでみさきで暴れまわれた…ような気もします。
ガチャに見えるくらいガン攻めしたい!

QOHは、梓がバッタになってたんで凹んで速攻坂下で。
相手が何を狙ってるかなーってのがドンピシャはまった試合も数試合あってなかなか充実。
久しぶりに待ちに待った坂下でありました。
やる気ないのかこいつと思われるくらいガン待ちしたい!(ぉ


てなトコでバイトなのでお開き。
沈む暇もないってのはとてもよいです。最高。


2003年07月25日(金)
しかし体脂肪率は変わっていない罠

最初に言っておきますが、たいしたこた―ないので心配しないようにお願いします。
ではどうぞ。




















体重が56繊筍毅貝舛僕遒舛泙靴

焼肉奢ってもらって大食いして吐きそうになった(ぉ)り、呑み会&ラーメン屋で気持ち悪くなるくらい食った(ぉ)りしたのになんでやせますか俺。
親からも「頬がこけとるね」などど言われる始末。
どーなっとんじゃあぁぁ〜ヽ(`Д´)ノ

まあとにかくこれで、より縦オタク化が進みました(ぉ
……びみょ〜。


2003年07月24日(木)
情けは人のためならず、自分のためでもあるのだよ

精神病患者なんて思われたくねぇ〜って思っていたのを見透かされてしまいました。
誰にそう思われたくない?
他人に?友達に?家族に?俺のことをあまり知らない知り合いに?


……自分に。

意思が強いとはとても言えない自分。精神病患者だって自覚してしまったら、とたんに甘えが出てしまうに決まってると。

だから俺は精神病ではないただちょっと凹んでるだけだだからきっともうちょいしたら頑張れるって無理しようとして。


でも、そのまま無理して折れて朽ち果ててしまう前に
昔「頑張るためには頑張らないってのも必要だ」って言った奴から、
割と最近「なにも考えずに休むときは休みましょうよ」って言った人から
その他にもいろんな人から

いいから病院行ってきなさい

って言われました。
なので、ちょちょいと病院行ってこようと思います。
心配かけてしまって心苦しくはあるけれど、それでもすごい嬉しいから。










でもまあ
初診は午前中だけ♪
とのお達しを受けたので今日は行かないんですけどね(w


2003年07月23日(水)
日記と呼べなくなってまいりました

冗談を冗談として流せない。
被害妄想が凄い。
とにかく動けない。


……やっべ。


2003年07月22日(火)
半分寝ながら書いてみる

コンペが学校の実習その他でグロリ死にしているみたいなので、遊びに行ってみました。


んが、なんだか俺のほうが癒された感じでした。もう見てらんない。
メシも食わしてもらって風呂も入らせてもらって(コレは23日なんだけど)と好き勝手やらしてもらって、だらだら過ごしまくってお泊り。

22日からなにをしたかつらつらっと。
コンペがガンパレやってるのを横から茶々入れながら見て漫画読みまくって寝て(ここで日付は23日へ)起きてH君とTOMが来てモーニング娘。のビデオ見てTV版ナデシコ見てリューナイト序盤のアデューのダメっぷりに突っ込み入れまくって解散。

寝てる時間がやたら多かったのはやっぱ疲れてたんでしょーか?
ともあれ楽しかったというか何も考えんでだらだらできました。
感謝感謝。


2003年07月19日(土)
チワワとかいって癒しビーム出ちょる(w 呑み会ver.

 いやー今日はハインツ宅でずーっと寝て過ごして今(19時半)に至っています。
昨日呑み会だったんですけどね―。
起きたらチワワとじゃれあって癒されまくり。動物最高。

ってことで呑み会行ってきます。
2日連チャンバンザイ!



結局名古屋は18切符で行くことになりそうです。
って事で、九州>大阪>名古屋>大阪>九州という風に行くので決まりっぽ。
ただ夜行快速の指定席券ゲットできたらこの限りじゃないんですけどね。
まあ1ヶ月切ったからもうゲットできない可能性の方が大きいんで微妙。

もし大阪経由で行くことになったらYOUZIたんヨロシクお願いしますね〜。






でもって追記。
呑み会に出かける前に、ふとTOMがどうしてるか気になってメールを飛ばしてみた結果、
呑み会は日曜だと思っていた事が判明。
何気に危ないところでした(w

んで準備して出発。
電車待つのがめんどくさかったんで、ギリギリ間に合うように家を出たらなーんと今日はお祭りで歩行者天国!
人が多くて進むどころではなく、電車は諦めて回り道して鳥栖駅に向かいました。

そしたらそしたら、今日九州を襲った記録的豪雨のせいで電車が遅れていました。
亡くなった人もいるのに不謹慎なんですが、こん時ばかりは助かった〜と思ってしまいました。
んで危うく欠席しかけたTOMと共に電車でけやき台へ。
電車内ではやはり俺の体調の話に。
ぶっちゃけ二の足を踏んでる状態です。
やっぱ病院行った方がいいのやら。うーむ。


んでけやき台に到着。
メンツはその時はまだ全員揃ってなかったみたいなので、とりあえずゆうちゃそ宅に上がらせてもらってまたーりと過ごすことに。
ゆうちゃそPCで勝手に(ぉ)ネットやってたらいきなり電波さんとしんちゃん登場。
ほとんど不意打ちみたいな登場の仕方で、しかも久しぶりなんで「あり得ネエ」とつい言ってしまいました(w
電波さんとしんちゃん:2人とも熊本在住。車を1年(確か)で2台潰した剛の者電波さん。
そんな電波さんに教官エルボーをくらわせる熊本の良心しんちゃん。
まあそんな電波さんも人を乗せたら普通に運転してくれますが。
2人ともめちゃくちゃ久しぶりですげー懐かしかったです。


で、用意されていた食い物&飲み物を持ってけやき台公園へ。
21時、呑み会開始。
メンツはYu−くぼLongTOMDa−電波しんの7人。

HEONたんが遅れて来る事はみんな知っていたんですが、食いモンが目の前でかっさらわれていくのはやはりどうにも我慢が行かなかった様子。
だもんでみんなして食いまくり(w
夕飯を食わずに来た人はホント露骨でした。
で、呑み会の途中なにやら犬っころが公園にやってきました。

動物ラブな俺としてはここは是非とも遊びたいところ。
ちょうどよく野良じゃねーかよーし遊んでやるぜ。
俺「犬キター!!押忍!!!」

誰か「…飼い主いるけど」


耐え難い気まずさに死にそうでした(T@T)
飼い主さんに気付かない&首輪が見えてないってちょっと…
健康に注意して呑み過ぎないようにしましょう(w


あんまり気まずかったんで、矛先を変えようとだいちゃそいぢめ発動。

山口大会のフリー戦で七瀬(サブキャラ)でだいちゃその澪(メインキャラ)相手に1戦して1勝を収め、見事勝ち逃げを果たした俺。
そのときの1勝をネタにネチネチといびり続けました(w

曰く、「勝率100%」
曰く、「昇竜ぶっぱで勝ちました」
曰く、「もう一生七瀬対澪はしない」


勝ち越しってやつですね。気分良かった(w
てなトコでHEONたん登場。
ついでだから一緒になってDa−いぢめしてました(w
HEONたんはホントに食うものが無かった様子。お疲れッス(ぉぉ

でこの後ラーメン屋に行ってゆうちゃそ邸に行って寝り…
寝る前にEFZをちょろっとやったんですけど、俺七瀬対Da−澪はついぞ見られませんでした(w


2003年07月17日(木)
日常ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

動悸息切れ、吐き気や不快感などが16日の夜眠ろうとした俺に襲いかかりました。
過去形なのもおかしいですね。書いてる今も収まってないんですもん。

もう全然眠れなくて、しばらくしても収まる気配がないのでココでセルフチェックしてみました。
























あなたは「パニック障害」の可能性があります。




「さて、どーするかねぇ」と、やけに他人事のように考える俺がいます。
2ページ目の項目が半分以上埋まってしまったんで、病院に行くのもありかもしれません。
幸いなことに予備知識があったおかげで混乱はしませんでした。(逆に決めつけてる可能性もあるわけですが)

しっかし……
こっちはテスト前だっちゅーの(´・ω・`)


しかしまさか将来、コンペの世話になるなんてこたーないだろうな(苦笑










で、過ぎてみると意外とどうということはなく。
あれは夢だったんではなかろーか?と思えるくらいに普通の精神状態で1日過ごしました。
まー今までもこういうのはあったし、えらくあっさりと日常に戻れました。
そっちの方がいいんですけど(w
とはいっても今までで一番酷かったんですけどね。
朝5時に泣きながら飛び起きて熊本押しかけたときの倍は酷かったですいやマジで。


一応発作の不安がなかったわけではなかったんですが、学校が終わった後コンビニで立ち読みをかます俺(w
よゆうでした。
さすがにその後は速攻で帰ってのんべんだらりと過ごしました。
バイトも問題無くこなし余裕で帰宅。

昨日発作が起きたときってのは床に入った直後だったんで、実は寝るのが少し怖かったんですけどホルモンバランスのため早寝を敢行。
無事朝まで寝られました。快眠最高( ´∀`)


なんだかんだで周りに心配かけてしまったようですが、一応大丈夫のようです。
次がなければという条件付ですけど。
まあ今までを鑑みるに、そうそう起きる事でもないでしょう。
というわけで復活風味。
あとは週末にストレス解消して糸冬、と行きたいところです。


2003年07月16日(水)
テスト近し!日頃の行いのみで勝負!(無勉かよ

えー、ガッコをサボったおかげで「国家試験の受験料の校内締め切りが今日」であることを忘れてました。

休み時間に唐突に

「お前未納やんか。
今日までやけど今持ってるか?」

と先生にいわれて目の前が真っ暗になる俺(言い過ぎ
とりあえず手持ちが無いので、取りに帰るしかない現状に打ち震えつつメールで愚痴ったりしてたら(ぉ)、明日でもイイとの事。
なんだよビビらせんじゃねーよおめー( ゜Д゜)y─┛~~とか思ってたら、

「五時に持ってこられても間に合わんらしい。
だから明日でいいよ。
でももし間に合わんかったら個人で申し込む形になるから」

※家に取りに帰ると最速で五時なんですな。

まあそんなに問題でもなさそうなので、とにかく明日持ってくりゃいいんだろ?( ゜Д゜)y─┛~~と思うことにしました(ぉ




以下は身内連絡です。
で、TOMと一瞬相談して一瞬で決めた(ぉ)んですが、
今週末コンペ氏お疲れ呑みをやろうかと。
まだ”本人にメールはしたけど返事帰ってきてない”という、ナニソレ主賓がいないかもじゃんてな感じなんですが、もし紺が来なくても呑みは決行したい所存。
とりあえず土日はバイト休みなんで暇な奴はウチに来やがれ(ぉ


2003年07月15日(火)
ガラスの目をした猫は歌うよ

さて、前日から原因不明の鬱状態に突入してしまった俺。
とにもかくにもマイナス思考の嵐が襲いまくり。
打破する方法が全く思い付かず、死人のようなやる気のなさで学校をサボりました。

俺なんかの比じゃないくらいキツイ鬱に悩んでる人もいるのに俺は一体何やってんでしょー。


んでバイトには、幸運にも親が強引に行かせたために行ってきました。
バイト内容は失敗まみれの勘違いまみれで「ダメなやつは何をやってもダメ」な思考に陥ってしまい申し訳なさ爆発。
さらに、俺は結構休みが多いのでついでとばかりにお説教を食らい凹みMAX。

そろそろ自分に嫌気がさしてきたところで、ふと帰りにそのへんをぐるぐる周ってみようかと思い付きました(親の車バンザイ)。
こういう気分のときは車内BGMはジャンヌよりバンプの方がいいだろうと思いバンプをかけまくり。
んで狂ったようにデカイ声で歌った、というよりも喚き散らしました。

ルートは書いてもローカルなものになるので、
基山>久留米>帰還
こんくらいで。

久留米からうちに向かう道の途中で、やけに長くて対向車もいなくて警察もいなくて(ぉ)人もいない道があります。
通称100km/h(出してもおっけーな)ロード。
そういえば前もストレス解消したなとばかりにアクセル全開。
事故ったら絶対に死ぬスピードで100kmロードを駆け抜けて帰宅したら、もう鬱はどっかいってました。

とりあえず明日はちゃんと学校に行こう。


2003年07月11日(金)
偶像が葛藤する姿なんて、滑稽意外になんて表現すればいいんだ

今週は、


実はビルバイン&ダンバインの合体攻撃は攻撃力がハイパーオーラ斬りを超えてて、そこはイイ!という事実に恥ずかしくて日記が書けませんでした(嘘

中盤
あの日到来。わからん人はスルーしてください。
日記書かなかったのは主にこれでやる気が無かったせいです。


なんとかやる気回復。


といった感じで流れていきました。



んで気付いたらもう明後日は山口大会なんですねえ。
激しくなんもできてません。
練習や情報が足りないのもそうですが、対戦経験が少ないくせにスパーを十分にこなせていないってのが自信のなさに繋がっているようです。

まー今回は身内の きちんとやり込んでる奴 と 物凄いやる気のやつ(w が結果残してくれると信じて。

露払いくらいはできるといいんですけどね。




んでその山口大会に、名古屋というあり得ない遠さの地から見学にいらっしゃる方が1名。
色々思うところはあるんですが、楽しんでくれたらコレ幸い。

突然の報せに驚きまくりのビビリまくりで眠れそうにもなかったんですが、無理やり寝。


2003年07月07日(月)
毎日手が真っ黒になるんですよ。ホントに

見事スパロボの日になりました(ぉ

銀河決戦篇72話。
ビルバインゲットー。
合体攻撃が「移動後使用不可で射程1」とカスほどの価値もないわ!な技で萎えました。
もうトッドだけでいいや(ぇ

相変わらずスパロボ系とオーラバトラーだけで埋め尽くされた陣容です。
やっぱ漢は黙って鋼の魂ですよ。
あ、EZ−8はいますな(ぉ



んで16時半頃ゆうちゃそが来たのでEFZ。
今回の勝敗は五分五分のような感じでした(多分
内容で押されてる気がするのに五分五分なのはなんでだろう…?
今度はリプ撮ってみましょうかね。



バイトの時間まで対戦してから、地獄の月曜バイトへ。
日曜の売上とかいって多すぎだよ〜。ってことで死亡確認。
お金とかいってマジで汚い&重いです。

そういえばお金は汚いしキタナイってどっかで聞いたような気もしますなあ。
説明は略(ぉ


んでバイト終了直前に、シフト決めの紙に休みの希望を書きこもうとしたらGiniusが「5日は死んでも空けろよ」と。
筑後川花火大会でした。
初めて間近で見たときは、結構大人数で行ったにも関らず周りの全員をシカトして見入ってました。

というわけで身内は死んでも空けるように。
雨の場合は7日なので、余裕があればこっちも空けておくように。
身内の不幸以外での欠席を認めません(ぉ


2003年07月06日(日)
あー対戦したかったっ

この日はB検3級の試験の日。今までの日記でまったく勉強のことが書かれていないことから予想がつくかもしれませんが、

激しく茶番

受ける意味あったのかなぁ…あれで落ちる奴の気が知れません。
正直なところ、こんな試験のために俺は熊本行きを蹴ったのかと思うとなんとも…

帰ってきてからはEFZとQOHのコンボ練習と、それ以上に”ぐうたら”に終始しました。
PCの前にずっといるのもアレでしたが、梅雨だし出かけるのも億劫だということでヒッキー(ぉ


かといって進歩が見られたかというと怪しいですね。
EFZはともかくQOHはやばいでしょ…




今日の試験はクラス全員受験だったので月曜は代休。
別にイラネ('A`)
だから日曜に熊本に行k(略
まあインパクトの日になることは確定かと…


2003年07月05日(土)
五人揃って!

もうホント、


EFZ→メシ→EFZ→メシ→QOH→バイト→ネット→寝


な1日でした(゜∀。)
コンボ練習と、立ち回りを考えることしか出来ないので激しく不安。






で、こんだけなのもあんまりなんで1個最高に懐かしいネタを。
コレリンク切れ…くそう。


2003年07月04日(金)
梅雨明けないなぁ

本日は、前日のインパクトやりすぎのため、授業をロマンキャンセルしてしまいました(要眠気ゲージ)。
激しくテストに不安をおぼえつつ電車でも眠る俺(ぉ

んで着いたところは荒木駅

注:博多〜(略)〜鳥栖〜肥前麓〜久留米〜荒木 という並びなんですね。
んで快速が止まるのが博多と鳥栖と久留米と荒木。


てか一応鳥栖駅でも久留米駅でも起きたんですが、扉が閉まる音と同時に目を覚まし、現状把握に手間取ってる間に電車出発というコンボ。
あの瞬間のやるせなさはなかなかのモンです…
てか同じドアの音で目覚めるなら、開く音で起きろよ俺って感じがしますヽ(`Д´)ノ

んで荒木から普通電車で帰ったらもう17時。
バイトまでもう時間がない…
しょうがないのでインパクトをやって(ぇ
バイト>ネット>EFZと繋ぐ。

明日は朝から高校生にワードを教えないかん(バイト)ので、通学時と同じ時間に起きなければいけません。
よって(俺にしては)早い時間に寝る事に。

……今(日付も変わって1:30)スケジュール表を見ました。
7月5日はワード研修そのものがありませんでした。
よ・ゆ・う♪
夜更かし決定(ぉ


2003年07月03日(木)
十字架

そもそもの発端は先日のMSNの会話でした……



のらそら「私はファウと砂漠へ〜」
俺「!!(゜Д゜)」
俺「漏れも(・∀・)」
HEON「じゃあ、一応メールをD2さん辺りに出しておいたほうがいいかな?」
Yu-「じゃあ漏れ柚鈴タンと大正時代に行く(*´▽`*) 」
のらそら「美月はいただき〜」
俺「すずねえゲッチュ!」


HEON「D2さんがいいかな」




これが全ての始まりでした。それでは今日の日記をば……






学校は昼で終了なので、カラオケの約束を前々からしていた俺は急いで天神へ。
少々合流に手間どってしまいましたが、なんとか落ち合って昼飯を食いに地下街の喫茶店へ。
そこでTOMに先日のMSNのログ(↑の会話の事です)をリーク。
HEONたんやりこみすぎ!ってな話になったのでTOMがメールを飛ばしてみることに。


TOM(以下T)「D2さんがいいかな…」
HEON(以下H)「突然なんですかw」
T「やらないか」
H「嬉しい事言ってくれるじゃないの」


ここまでやり取りして、HEONたんのノリが「俺はホ○ですがなにか( ´_ゝ`)」ってノリなことに気付いた俺ら。
なぜに否定の意を表さないのかまったくわからなかったんですが、とりあえず続けてみることに。


T「自分が何言ってるかわかってますかw」
H「次の犠牲者はTOM君…っとw」
T「D2さんは犠牲済みですかそうですか」
H「死亡確認」
T「犯り殺したんですか(つД`)」
H「君はそんな死に方をご所望ですか(ニヤソ」
T「い や で す」
H「次にTOM君と会うのがとても楽しみです♪
忘れかけてたことを思い出させてくれた仕返しですw」
T「ギブ
アップ」



えー、HEONたんは俺らの手の届かない存在になってしまった模様です。
一見俺らを強気で圧倒しているように見せかけて、墓穴を掘りまくっているのがポイント高いかと(w
次に会うときが楽しみなような、全然そうでないような(ぉ


その後はカラオケ。Janne Da Arc祭りでした。歌った歌の8割はジャンヌ。
のらそらさんいいノリだった〜(w
大概歌い尽くして疲れ果ててのらそらさんちへ。

んでQOHとEFZをやってたら終電が近付いてきたので帰宅。
ホントはカラオケでものらそらさん宅でもいろいろあったんですけど、ネタ負け。
HEONたん今日は笑わせてもらいました(w


ザッピングというかなんというか。
言葉が足りない俺の日記よりもHEON日記の方がきっちりと背景がわかるかも。
さて、とりあえず山口に行ったら土下座の嵐か…(ぉ


2003年07月02日(水)
QOH、立ち回りが不安だ…

今日も今日とてインパクト。

ただ
脱力かけるのわすれてセーブ>アトミックバズーカ>味方5機ほど撃沈。
うむ。全滅プレイ安定ですねこりゃ(ぉ



他はQOHの昇り小>小足刀からのコンボを見直したりEFZのちびまいコンボを模索したり。
書くことはあんまりなかったんですけど、多分充実していた1日。


2003年07月01日(火)
光が見えた

ガッコ終了時にメールを見たらゆうちゃそから対戦のお誘いが。
残念ながら今日は美容院にいかにゃならんのでその旨を伝えると、それでも来るとのこと。
素晴らしい(・∀・)

で、電車に乗って帰るわけですが、危うく寝過ごすところでした。
すんでのところで、閉まる扉の間から脱出したわけですが、

カサがねえ


あ、待って、待って――

無情にも電車はいってしまいました。
まあ
いいか(ぉ

ともかくゆうちゃそが待ってそうなのでダッシュ。
…と思ったらおいおい雨豪快に降ってんじゃんよー。
って事でビニール傘購入して自宅へ今度こそダッシュ。
自分の懐が痛めば簡単には置き忘れたりしないことを願って……



んで自宅で対戦。QOHかEFZか悩みましたけど、昇り小の練習のみに明け暮れていた俺よりも、なんかEFZやりたそうなゆうちゃそを優先してEFZ。

そしたらEFZ。なんかすごい楽しいんですね。なんででしょう。
EFZに関するつまらないことを忘れて、目の前の対戦に集中できたのは本当に久しぶりのことでした。
正直なところ、EFZは意識して遠ざけていた感じがあったんですけど、もういいかなと。
こんな心境になれたのが山口大会の〆切後ってのが激しくドンマイではあるんですけど、大会に出る身内連中には出来る限り付き合ってみようかなと思いました。


対戦後は美容院に行ってさっぱり。
随分短くなりました。なんだか少年のようです(w

んでバイト後はだらだらネット&QOH。
何から手をつけようか悩むくらいやることがある(足りないトコだらけですからね)んですが、寝不足にならない程度にぼちぼちと(w

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long