昔の傷跡 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2008年07月24日(木)
性欲の男

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、Long。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│性│純│寛│
│欲│欲│欲│粋│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からは失笑が漏れた。この重大な局面で引いたカードは、あまりに陳腐で中途半端だったからである。全体的にはややヌルい。面白味の無さを見限って、早々に会場から去るギャラリーさえいた。

Longは「寛容」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「寛容」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│性│愛│純│
│欲│欲│欲│情│粋│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「性欲」によるスリーカード…

特に「純粋」を残しつつ「愛情」を引いたあたりに、よくLongの人柄が表れていた…。

人はLongをこう呼ぶ。「性欲の男」と。
────────
【技名】
「性欲」によるスリーカード
【スコア】
117点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0807257iak4889758d829c5&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com




サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

昔の傷跡 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long