恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2002年04月11日(木)
どこまで続くか見物ですよね(何

俺なんかが日記をつけたところでおもしろいものが書けるわけでもないが開始。
もっと毎日頭使って生きようと思った事が全ての発端であるが結構秘密(ぉ

今日は重い教科書を引きずりつつもサブカルで餓狼。
兄貴がおもしろいが昇り小パン>スーパードンファン脚の成功率がクソってた。
弟は以前のように動かせるようになってたのでまあよしとする。
やっぱやるならゲーセンだなとは思ったが対戦者がいないとなるとちょっと萎える。
実際ゲーセンで寝そうになったし(ぉ

むっちゃんまんじゅう(激ウマ!)を買って電車に乗ろうとしたら雨に降られて鬱。
親に迎えに来てもらってルーズリーフと消しゴム買って帰ったら5時。

寝てバイト行って飯食ってネットして寝(ぉ


2002年04月12日(金)
頑張れらりぱっぱ忍者

今日も7時半起き。
さすがにプータ□ーの時とは比べ物にならない早さだ(w

んで学校へ。
…ダブルクリックはいくらなんでも全員知ってるんじゃあないでしょうか先生。
PC触った事ない奴いないって知ってるでしょうが!

あんまヒマいんでIE立ち上げて(注:授業中です)飛○さんのページにでも行こうとしたらPCが固まりました(汗
○鷹さんページはMEじゃ見られんのですか?Σ( ̄□ ̄;;
先生には気付かれなかったもののかなり肝を冷やしました…

学校終了後は山吹氏カーでお好み焼き屋へご〜。
山吹氏ごちそうさまでした(ぉ

イイ気分でゲーセンに出陣!
山吹氏がGGXもんでくれるそうなのでひっさしぶりにやる事に。
飯奢られはしたものの、勝負とは関係ない!死んでくれ山吹タン!



ハイ、3タテ!(×3)
俺のチップが酷い事になってました(´Д`;)
こんなんでGGXX大丈夫か?


2002年04月13日(土)
日記名は気分で変えるんでヨロ(ぉ

今日はプータ□ーやめてからの初休日。
プータ□ー気分で昼まで爆睡(ぉ

起きてからはずっと君望をプレイ。
まゆと天川さんをクリア。これで4人終了〜。
本能の赴くままに選択肢を選んでいったら水月はスルーしてました(ぉ

このゲームの主人公、鳴海孝之君はヘタレだけど、悩むシーンが随分人間チックだと思うので俺的にはOK。
むしろ俺チック(ぉ
細かく追求されると泣くんで突っ込みは無しの方向で。

あとはこんな事やったり。
以下結果のコピペ。


Longさんの能力をステータス化すると…、
武力 76 、 知力 59 、 政治力 44 、 魅力 59 、 
野望度 8 、 義理度 4 、 冷静度 6 、 勇猛度 5 、 
寿命 4 、 相性 0 、 

(武力、知力、政治力、魅力の最高値は100)
(野望度、義理度の最高値は15)
(冷静度、勇猛度、寿命の最高値は7)


とりあえず俺らしくない武力にビビりまくり(w
義理が薄い人間ですかそうですか。
…………冷静度6ってそういう意味かもね(T□T)


2002年04月14日(日)
濡れた布で拭いときゃ大丈夫っしょ

今日も今日とて昼まで爆睡。
明日普通に起きられるんだろうか(w


今日は久し振りにEFZのコソボ開発&練習に没頭。
怪しい実戦向けコソボもできたけどいかんせんムズイ。
ぼちぼち実戦に投入したいところではあるけどオフの機会がないねー。
バイトは16日が休みなのでヒマな人はどうぞ(ぉ

で、コソボ練習もそこそこにバイトに出発。
車での出勤は楽しいなあ〜♪









メキッ





ハイ?
まままま〜さかやっちゃった?
って、軽くこすっただけやん、気にせん気にせん(ぉ
親には黙っとこう(ぉ
こないだもちょっとぶつけたばっかりだし、バイトは車で行きたいしね♪


………オカアサンゴメンナサイ


2002年04月15日(月)
走馬灯は見えませんでした

今日も睡魔と戦いつつ(0:10)学校を終え、帰路についてた時の事です。


旧キャラ(中学時代の友人)ハッケソ!なつかしー!声をかけるしかねえ!

って事でK君(仮名、パンピー)をとっ捕まえると、なんと学校が同じとの事。
学年が2個違うのはこの際置いといて会話に花を咲かせる俺等(痛

で、国家試験について有意義な意見をたくさんもらう。
俺も目標を来年春から今年の秋に変えるかなー。

かなり参考になったしやる気も出てきたんで、ここはひとつK君には感謝の意を表しとくか!
ってなノリで飯を食いに行く事に(俺持ち
いったんK君ちに帰ってK君カー(なんとマツダのRX−7!)で飯を食いに行く。
その途中…























結構な速度で電柱に突っ込みました
すんげえ音しましたよもう参ったなぁ(ぉ



雨の日って事もあってスリップしまくり。
加速良すぎるよロータリーエンジンヽ(`Д´)ノ
っつーことで危うくシャレにならん事になるトコでしたが、運がよかったのかほぼ無傷。
眼鏡も傷ひとつ無いという奇跡っぷり。
さすがに歪んでたけどね、多少(w
K君も頬骨を軽く打ったくらいで済んでめでたしめでたし。
でも事故らないのが一番(ぉ


…RX−7は廃車寸前まで追いこまれたものの、N自動車の社長が気合で修復してくれるそうで(w
潰すのはさすがに惜しいよなあ、なんか名車みたいだし。


まあ、人間性能に自信がないやつは常日頃から気をつけましょうって事です。
人間性能が高いからって無茶な運転しろとはとても言えんけどさ(w


2002年04月16日(火)
終わればまた平々凡々と

今日は昨日に引き続き検査。
思えば病院なんて今まで縁が無かったが、人生何があるかわからんもんだ。

そしたらなんとCTスキャンで頭ン中を検査することに。
影が映ってたらアウトっていう例のアレね。

えらく身構えて行ったものの、5分くらい寝そべってたらお終い。
終わりゃあっけないもんだね(・_、・)ぉ

CTスキャンの結果はというと、異常無し。
脳味噌のかわりにお花畑って事もなかったし(ぉ


その後は歪んだ眼鏡を直しに眼鏡屋に行って、フレームいじってもらって帰宅。
途中で買ってきたストロベリーミルクレープを妹と二人で貪る。
ウマー(゜Д゜)
久し振りに食ったなあ…やっぱ時々食わんと。


さーて、異常も無かった事だし、ロックマン1でもしますか(ぉ
………………………アイスマンクソキャラ!
何あの攻撃!避けれるワケないヤン!
弱点武器わからんし、あ〜もう0:10!!ヽ(`Д´)ノ
E缶!E缶はどこだ!(混乱



せっかく捨てずに済んだ命ですが、やってる事っていったらこんなモン。
まあ俺は俺って事で(・ω・)さすがにこわかったけどね


2002年04月17日(水)
体感速度は13フレなんてもんじゃない

今日もいつも通り学校。
電車が同じはずのK君が来なったがどうしたのやら。なんか心配なので電話してみる。

K「いやあなんか足が痛くてさあ、やる気出らんとってねー」

前半を聞き流しつつ(ぉ)適当に話して切る。
皆勤じゃなくなった瞬間コレか、やるなK(w


で、学校終わって帰ろうとしたらなんかyu-から着信が。
なんかウチに来るそうな。

突発イベント「実戦投入したいのよ色々とさ〜」開始!
俺は授業中(ぉ)に書き溜めたノートの実戦性を試す。
yu-ちゃんは似非空刃を実戦投入。
TOMは…練習しろ(ぉ

…似非空刃に気を取られすぎたかyu-ちゃそ負けまくり?
まるで召還コソボ習得したて(まだ完璧とは言い難いが)の俺を見てるようで面白かったDEATH(w
まあ成長するためなんで、むしろこれからが怖い。
しゃがみに当たる場面もちらほらあったし(舞だけどね、俺

RF弧月ゲー再びって事で今日は幕を閉じた…事にさせてくれ(ぉ
親ハメはカソベソ(´Д`;)


あ、リプは撮ってないんで(ぉ

恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long