外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2007年06月18日(月) チャイコフスキーコンクール・楽器製作部門2位の高橋さんから、再びコメントを。/昨日の記事に「故郷」の演奏追加

◆前回のエントリーで皆様からもコメントをいただきました。

何の話かというと、お分かりの方も多いかと思いますが、「チャイコフスキー国際コン:弦楽器製作で日本人が1、2位」を受賞した話を、

エンピツと、ココログに載せたところ、

なんと、2位受賞者、高橋明さんご本人からコメントをいただきました

私は大変光栄ですので、御礼を申し上げるとともに、読者の皆様からもメッセージがあれば、

ココログ版のコメント欄をお使い下さいと書きました。

そうしたところ、何人もの方々が、優勝の菊田さん、2位の高橋さんご両人宛に、お祝いのメッセージを書いてくださいました。

皆さんが関心を持ち、かつ、お二人の受賞を喜んでくださったことは、私にも大変嬉しいことでした。

有難うございました。


◆昨夜、高橋さんから、コメントへのお返事を頂きました。


昨夜、再び光栄なことに高橋さんよりメッセージを頂戴しました。

皆様からのお祝いに対するお礼のコメントですが、当ブログのことを優勝の菊田さんにも話してくださり、菊田さんもきっと喜ばれることでしょう、とのお話。

天下のチャイコフスキーコンクールの楽器製作部門(ヴァイオリン部門)優勝者、2位受賞者のお二人に読んでいただけるとは、

記事を書いたときには、思いもよりませんでした。

改めて、菊田さん、高橋さんにお祝いを申し上げると共に、わざわざ時間を割いて二回もコメントを下さった高橋さんに、

厚く御礼を申し上げます。

また、コメントを書いてくださった読者の方々、記事を読んで下さった読者の皆様にも、

御礼を申し上げます。

有難うございました。



◆【お知らせ】昨日の記事に「故郷」の演奏を追加しました。

今日の主題とは関係がないのですが、最新記事でお伝えしないと、読者の目に触れないので、ここに書きます。

昨日書いた今週、ようやく「故郷」(といっても隣の区)に帰れます。に、

「故郷」の演奏を追加で載せました。

よかったら、聴いて下さい。


【読者の皆様にお願い】

駄文をお読みになり、お気に召した場合、エンピツの投票ボタンをクリックしていただけると、幸甚です。

画面の右下にボタンがあります。


2006年06月18日(日) 「<イラク自衛隊>撤退を決定 陸自に撤退命令」「<台湾>地下鉄ホームから女性転落…日本人が救出」
2005年06月18日(土) 「駆け込み乗車は自己責任? JR中央線車掌が車内放送」 司馬遼太郎さんの「風塵抄」を思い出した。
2004年06月18日(金) 「多国籍軍初参加を閣議決定 基本計画を変更」 こんな重要なことを国会で審議せずに、又、選挙前に決定するべきではない。
2003年06月18日(水) 「米成人の16%にうつ病の恐れ、米研究グループ試算」 それぐらいありふれた病気だということだ。

JIRO |HomePage

My追加