日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年05月31日(土) 続・音楽専科 SOUND PEOPLE 第8号。

まずはお礼から。
ここ数日のbbsをご覧になった皆さんから、
いっぱいメールをいただきました。
いつも来てくださってる方から初めましてさんまで。
普段ロムをなさってる方が胸のうちをいっぱい語ってくださっているのは
読んでいて特に感激しました。どうもありがとうございます。
普段はbbsに書き込みをしている人しかその存在がわからないのですが、
その陰で大勢の方がbbsを見てくれていて、楽しんでもらえてるんだな、
私が思ってるよりも大勢の方に支えられてるんだな、ということを
今回の一件で胸にしみるほど実感しました。
返信不要、と書いてくださる方もいましたが、
仙台から帰ってきてから(笑)お返事したいと思います。
時間はかかると思いますが、待っていていただけると嬉しいです。

さて、29日のSOUND PEOPLEの突っ込み続きます。

対談3〜4ページ目は、昔話がほとんどで。
大体はEXPOストーリーに書かれていたお話なので、
読んで知ってる、というカンジですね。
見たかったなぁ、EXPOツアー。
当時中学生だった私は、「コンサートに行く」という発想が
そもそもなかったような気がします。
毎月のおこづかいが1000円前後の世界でしたからね(笑)。
チケット代なんておこづかい何か月分だったんだろ。

TMは、TMとサポートの合計6人でひとつのバンド、
という意識があったそうで。
EXPOストーリー読んでても、ホントに仲良さそうでしたよね。
ステージ以外のところでも楽しくやるっていうのは、
大ちゃんにとって素敵なベースになったんじゃないかな。
accessなんか、見てて呆れたくなるくらい仲良すぎだけどね(苦笑)。

木根さんが大ちゃん相手に長い曲をずっと弾いてたって話は、
大ちゃんもときどき話題にしてたような記憶があります。
木根さんの中でもあれはインパクトあったんですね。
伝説の楽屋ライブかぁ〜。

大ちゃんが井上陽水さんの「最後のニュース」を歌った、
という話をEXPOストーリーで知ったとき。
私この曲を聞いたことがなかったので、「ふーん」で流していました。
でも3月に陽水さんのコンサートに行った関係上、
この曲を聴く機会がありまして。
・・・大ちゃんアレを歌ったの?!
イマイチ想像つかないです。聞いてみたかったな。

大ちゃんが、このトリビュートの話をきいたとき
最初は半分不安だった、ということが書かれていて。
この辺に関してはあえてノーコメントにさせていただきますが。
ネオエイジで大ちゃんが「肩身が狭い」とか言ってましたが。
大ちゃん、絶対日本語間違ったと思う。
むしろ間違ってなきゃマズイでしょっ(苦笑)。

なんだか長くなったので、もう1回ひっぱってもよいですか?(笑)


↑投票ボタン22:30



2003年05月30日(金) ネオエイジ 5月29日分。

マッズ週のネオエイジ、金曜日に無事更新されたのでいっておきます。

スネ「スネイクこと伊藤賢一です」
スコ「浅倉大介です」スネ「です」
スコ「なんで『です』だけ一緒に言うんだよ?」
スネ「ちょっと、貴族感をね」
スコ「ですだけ合わせて」
スネ「『です』は、死の『DEATH』で
うわっ、言っちゃったよ(汗)
スコ「・・・。ちょっとすべり出しましたね
はっきり言いますね!(笑)

即行で伊藤さんのあり得ない話が冒頭から2本連続。
お父さんのガソリン飲んだ話、覚えてないっす・・・(爆)
ていうかいいの?最初っから伊藤さんに振っちゃって。
絶対後でまた振るくせに。
注:↑最初に聞いたときから思いましたよ。

なんででしょうね、すごい歌詞を読んでるのに全然エロくない!(笑)
これもDAマジックですよ、レナコさん!やっぱり天使は天使なんですよ。
でもさ、こうしておっぱいネタを取り上げるあたり、
やっぱりMads様はおっぱい星人だったということでよろしいですか。

電車の中でレタスが落ちていた、という話で。
スネ「ココによく立つ人いるよね」
スコ「隅っこにね、ドアのところにつかまって、窓の外見てる人ね」
えーと、すいません、私よくやります(汗)。
そこそこ人が座ってたら、ムリして座んなくてもいいかな、みたいな。
なんかさ、すぐ降りると思うとわざわざ座んなくてもいいかな、みたいな。

スコ「伊藤くんてさ、音楽以外にもいろんな角度から魅力を持ってるからね」
おおっ、HIRO以外の人を褒めるなんて珍しい!(笑)

あ、なんか読まれてる。
レシートネタは前にも読まれたでしょ〜?!
同じネタ使いまわすなよ〜!(笑)

アリの巣を掘り返して卵を出すって、すごいキモイんですけど(泣)
ていうか大ちゃん。
ティッシュ食べたり乾電池口に入れたりしてたなんてありゃりゃなーーーい!!

6月のテーマを発表する大ちゃん。
「爽やかなことっ」
すっごいサワヤカだーーー!(笑)
こんな声今まで聞いたことないよー。


↑投票ボタン00:47今日赤い字多いなー。



2003年05月29日(木) 音楽専科 SOUND PEOPLE 第8号。

今お風呂に入ってきて、身も心もリフレッシュしてきたところで、
いつものヒビコレに戻して、ウツ木根対談参ります。

その前に。
本体(PRESS DA)では毎月(一応)1ヶ月のscheduleを一覧にしています。
その中で、この雑誌のことも書きました。が。
何故か雑誌名が「音楽専科 MUSIC PEOPLE」に・・・(汗)。
SOUNDですよ、SOUND!>自分
失礼いたしましたー。

この雑誌、逢月サンは中身も見ずに何の迷いもなく購入しました。
で、どんなことが書かれているのかさっぱり知らなかったんですが、
読む前にとある方からのメールで。
大ちゃんの写真がよろしくない、との情報をゲッツ。
帰りのバスの中で(!)開けましたです。見ましたです。
浅倉さん、イケてません。
衣装もメイクも、なんか違〜う!(笑)
最後のページの大ちゃんなんか、思わず手で隠しちゃったよ。

対談のほうは、すごいボリュームがあって読み応えたっぷりでした。
対談だけで6ページ!すごーい。
冒頭にEPIC25周年ライブのことが話題になってて。大ちゃんが
「ちょうどaccessのプロモーションで(中略)。1日で札幌と福岡行ったり」
マテマテマテマテ。
そんな日今年あったっけ?(汗)
確かにFM公録はそういう予定でしたよ。
でも実際には羽田で足止めくらって札幌にはこれなくて、
福岡まで新幹線移動だったでしょ。で、結局福岡日帰り。
キャンペーンで札幌来たときには、
確かに前日福岡行ってたけど東京帰ってきてて、
札幌キャンペーンは札幌日帰りだったでしょ。
・・・ていうか、大ちゃんの3ヶ月も前のスケジュールが
すらすら出てくる自分が怖いんですけど!(笑)

ちょっと気になった発言が。
木根「TMは、(中略)オムニバス形式のイベントには出演したことないから。
   ウツも俺も、ソロでもないから。
・・・・・・。
毎年12月1日のAct Against Aidsって、オムニバス形式のイベントではないのですか?
行ったことないので実はよく知らないんですが。
衛星放送でもやってたっけ。生憎それも見たことないんですよね。

「KISS YOU」が衝撃的だった、あのシングルとして出してしまう
カッコ良さが別格だった、という大ちゃんに対して
木根さんが「大ちゃんみたいにあの曲を評価してくれる人が嬉しい」と
コメントしてくれてて。自分のことのようにこのコメント嬉しくなってみたり。

木根さん、面白すぎるヒトコトが。
「大ちゃんはない?accessの『MOONSHINE DANCE』歌って!とか言われない?」
・・・そんなこと大ちゃんに言おうなんて考えたこともないです!(笑)
ああでも、「BE NUDE」とか「夢を見たいから」とか「FIND NEW WAY」は、
大ちゃんのヴォーカルでまた聴きたいなぁ、と思いますね。
今年はソロライブやんないのかなぁ。(脱線)

昔話に延々と花が咲く3人ですが。
大ちゃんと葛Gの対比の話になって。
浅倉「ボクが“ギターの歪んでる音は汚い”とか言ったらすごく哀しそうな顔してたけど(笑)」
木根「覚えてる(笑)。そんな音は音楽じゃない!くらいのこと言ってたよ
大ちゃん、ヒドイっ!!(笑)知ってたけどっ。
・・・え?ギターうんぬんの発言が、ですよ?(笑)

突っ込み入れ始めたら止まりません。
次回に続きます(笑)。


↑投票ボタン23:34夕方くらいから仕事が手につかなくなって、
いつもよりも1時間ぐらい早く仕事を中断して帰ってきてしまいました。
社会人としてはやっちゃいけないことですよね。反省。



2003年05月28日(水) TMトリビュートスタート。

今日はこの話を書かざるを得ないんでしょうか。
あんまり明るい話でもないし、ちょっと毒吐くかもしれないので、
そのへん覚悟して読んでくださいね。

今日のヒビコレは本体のbbsと連動していますので、
覚悟が出来た方はbbsをご覧になった上でここから先を読んでください。

10日ほど前のヒビコレで、TMトリビュートのことを書きました。
読んでくださった方も大勢いらっしゃると思います。
その中で、TMファンの友人の意見などもちょっと書きました。
でもそれは、やんわりとオブラートに包んだような内容で。
あまりストレートなことは書いていないわけですよ。
まだそのときは、キツイことを言わなくてもいいと思ったので。

TMファンの方たちは、大ちゃんにしか興味のないような方が
ライブの雰囲気を壊したり、場を盛り下げるようなことをされるのを恐れていました。
でも大ちゃんファンだってバカじゃないんだし、
ナニゲに年齢層高いから(苦笑)、最低限のマナーぐらい守ってくれるよ、
大丈夫だよ、なんて話をしてたんです。

なのに、最も憂慮していたことが、実際に大阪で起きてしまったのです。

accessのライブに例えて言うなら、大ちゃんのソロコーナーで
HIROファンが大ちゃんのプレイを見向きもせず、
椅子に座って携帯でメールをいじったり、
友達と始終話をしていたようなものです。
大ちゃんのファンならそういうことをされたら嫌なのはわかってるはずなのに。

そもそもマナー違反をした人は、本当に大ちゃんファンなのか?
という疑念もなくはないです。でもわざわざココで忠告されるからには、
きっとその人がライブ中に大ちゃんの名前を呼んだのではないかと推測されます。

たったひとりでも大ちゃんファンがマナー違反をすれば、
「大ちゃんファンはマナーが悪いんだ」
と全員ひとくくりにされてしまいがちです。
そしてその評価は大ちゃん本人にも及んでしまう恐れもあります。
ごく一部の心ないファンのために、大ちゃんが辛い思いをしてしまうのは嫌です。

今回の書き込みは、書き込んだ方ひとりの意見ではなく、
TMファン全員が同じことを思っているといっても過言ではないと思います。

PRESS DAはYahoo!JAPANの「浅倉大介」というカテゴリに登録されていて、
Yahoo!JAPANから訪れてくれている方も多数いらっしゃいます。
浅倉大介にちょっとでも興味があれば訪れてくださるわけで、
同時にファンじゃなくても簡単に来られるサイトであるともいえるわけです。
ましてや浅倉大介カテゴリは登録ファンサイトが少なく、
かなりの確率でPRESS DAへ訪問される方が多いと思います。

# だけどあんな紹介文でみんなよくウチに来るよなー、と思いますよ。
# だって「活動情報」としか書いてないんですよ?!(笑)
# どんなサイトなのかさっぱりわからなくない?!

うちのサイトをまめに見てくれている人が、bbsに書かれたような
失礼な行為をしたとは思いたくないですし、そんな人はいないと信じてます。
だけど、そんな失礼なことをした人が大ちゃんファンであれば、
大ちゃんファン皆がそういうイメージをもたれてしまい、
大ちゃんのファンサイトであるPRESS DAがYahoo!で検索されて
PRESS DAに来ている人が失礼なことをしたと直結して考えられてしまうわけです。
たとえうちのサイトの人たちが誰も悪いことをしていなくても、
うちが非難の受け口になってしまうのは避けられないようなので、
それはご了承いただけたら、と思います。嫌な思いさせてすみません。

私が10日も前からTMトリビュートのことを話題にして、
access@仙台ファイナルよりもTMトリビュートを優先していたのは、
こういう事態を少しでも避けるためでした。
それでも効果の程はたかが知れていたのがはっきりしちゃいましたけどね。
しかもツアー初日からこの有様って・・・(泣)。


↑投票ボタン00:40あ、もう知ってましたか。失礼しましたー。



2003年05月27日(火) 何故か堂本兄弟。

いやー、ホントにネタないですよね。>レナコさん
ウツ木根対談の雑誌って今日発売だった気がしますが、
札幌では明後日まで入手できませんし。
完全ネタ切れの逢月さん、今日は今まで出たことのない暴挙にでます。

昨日のレナコさんへの私信。
シャボン玉がどーのこーの言いましたが。
皆さん見ましたか?25日放送の「堂本兄弟」。
ゲストが松浦亜弥だったんですが。
あややってすごいね。
光一「(コンサートの前に)客の前に出て行ったらアカン!
   お客さんのテンションが落ちる」
あやや「落としません!
16歳なのにさすがです。本物のアイドルです!
あややに「最近芸人さんですか?」とか言われた自称アイドルとは訳が違う!(笑)
(注:これでも逢月、自称アイドル達のこと大好きなんです)

さて、ここからが本題です。
放送を見てなかった方のためにあらすじを。
あややが、お風呂の中でシャボン玉をして遊んでいる、という話から
あややは大きなシャボン玉の中に入るのが夢だ、という話になり。
シャボン玉名人を呼んでその夢を実現させよう、となったわけですね。

シャボン玉を作る輪っか?が大きいやつを使って、
あややの上から被せてシャボン玉に入れてやろう、というもので。
シャボン玉名人の手によってあややの夢はあっさり実現するわけですが。
そこで終わらないのが堂本兄弟。
Kinki Kidsのふたりも挑戦しようとするわけですね。
最初は、光一が剛をシャボン玉に入れてやろうとしたんだと思います。
しかしあややは、自分もでかいシャボン玉をつくりたかったらしい。
あやや「私がおふたりを包みます!」
じゃあそうしよう、としたそのときにソレは起こりました。

剛さんの背後から光一さんがぎゅーっと抱きついたのです。

会場からわきあがる歓声を聞いて思ったこと。
・・・どこも一緒だな、と。
というかむしろ、accessファンの大多数は、あれをみてすかさず
脳内で大ちゃんとHIROに置き換えたに違いない。と。
はい、置き換えた人は正直に挙手!(笑)怒んないから!(笑)
身長の都合上、きっと剛→大ちゃんで、光一→HIROだったと思います。
ちなみに逢月さん、脳内変換した結果、むかつきました。(←だったら変換するな)

なんででしょうね。
Kinkiのふたりが抱き合ってようと構わず笑ってられるのに、
accessのオズワンのちゅーはすっごいむかつくんですよ。
逢月さん基本的にHIROも好きだし、かっこいいと思うけど、
あの瞬間だけはHIROのこと大っ嫌いになるんです。
HIROに「あれだけはやめて」と何度メールしたくなったことか!
大ちゃんに「HIROに禁止令出しといて!」と何度手紙書こうと思ったか!
ナツコちゃんが25日の神奈川レポ その6
だいちゃんふぁんのみなさん、それ見て沈むなよ
って書いてましたけど、ムリです。(きっぱり)

でもきっと、ああいうのをちょっと(?!)楽しみにしてる人もいるんだろうな、
と思うと、少数派としては何も言えなくなってしまうのですよね。
いいさ、いいさ。
こことかreportとかでささやかに抵抗してるから。
それで十分ですよ。ええ。

今日はボタンネタを人様から拝借します。
パクりまーす。(ここで言うな。)
エンピツ作家さんの中にも大勢Kinki Kidsのファンの方々がいらっしゃいます。
無論皆さんこの日の放送をご覧になっていて、いろいろ書かれているわけです。
その中から衝撃のボタンネタをひとつご披露。


↑投票ボタン23:25出典:ておどるさま「もっちともりん

お初にお目にかかる上、勝手に文中リンクすみません。
でも私の想像もつかないようなコメントで参りました。
私の想像力が足りないだけですか?

いつかaccessが堂本兄弟に出て、Kinki Kidsと対決とかしたら面白そうですよねー。
出て欲しいなぁ、堂本兄弟!!



2003年05月26日(月) PG 大阪1日目レポ。

最近あんまり触れてなかったPGのレポを。
いつから触れてないんだ?NHKホールぐらい?

実は逢月サン気になってたことがひとつあって。
リハーサルのときにバスローブを着てる貴水さん。
バスローブの下はどうなってるの?!(爆)
大阪1日目レポによると、フツーに服を着てるっぽいですね。ちぇ。
・・・それもどうかと思うけど?!(笑)
四股ふみ写真には笑ったなー。カメラマンさん、ナイスです!

2ページ目。
あの曲の腰振り大ちゃん(バックより撮影)が!!!
いい感じですよ、ナイスショットですよ、これがもう!
やっぱかわいいよね、あのときの大ちゃんは。
あれがまた仙台でも見られるのねーーーvvv
ところでHIROのキス写真、腕が激しくぶれてるので
とてもじゃないけど投げキッスしてるようには見えません。ええ。

3ページ目。
大ちゃんの指差し&HIROのゴシメイコーナー。
「今うぇぇぇぇといったアナタです!」
なんて言われたの?!(笑)
ああ、なんか、いかにも貴水さんSって感じです。

最後。
おちかれさまな大ちゃんがめっちゃかわいいーーーv
何だろうね、ちょっと濡れてセクシーな感じがあって。
別にこれっぽっちも濡れてないけど(笑)雰囲気的なものですね。
アンコールの「抱いてー!」にも触れられてますが。
お客さんのノリがいい、の?(笑)
ファンなら誰でも言いたいよね?(笑)


↑投票ボタン00:07ま、あんまり変わらないって噂もなきにしもあらず。

>レナコさん
ぢゃあ、アレ(IWGP)は大介さんが人とは違う見方をしてるってことで(笑)。
あ、昨日のシャボン玉見ましたです。すげーなあの二人、とか思いましたです。
あれをこっちのふたりにやられた日には、もうどうしてやろうかと。
(↑まだわんこだと思えてないらしいです)

>ナツコさん
大泉よりはミスターがいいです。(←ますます誰もわからない)



2003年05月25日(日) ネオエイジ 5月22日分。

ネオエイジの配信始まりましたです。

「有終の美をご覧になっていただきたい」
あはははは!(笑)
自分で言わないの、そういうこと!(笑)
修学旅行で海外にいく、という方の質問で、何をもっていったらいいか?と。
旅行に行く前は、いろいろ持っていったら便利かな、なんて思ってたそうです。
「ホテルでCDが聞けたらいいな、スピーカーがあったらいいな」
それは思わないな〜(笑)
そりゃ言われなくても持っていかないデス。
あ、ホテルでっていうより飛行機の中で音楽聴くためにCD持ってくのはアリかな。
「パスポートと、常備薬と、歯ブラシ!歯ブラシないんだよね」
あっ、そーだったっけ?!
ロンドンのときどーしてたかな。持っていってたんだっけ。
国内旅行に慣れてくると、ホテルにあるものは持っていかなくなるんだよね。
だから海外行くときでもうっかり持っていくの忘れそうです。
自分いつ行くのか知らないけど(笑)。

シンセで曲を作るときのボリュームの設定方法に関する質問が。
パートレベルと、コントロールチェンジ7のボリュームはどう違うのか?
という専門的なことが聞かれてますが、こーゆー質問こそ大ちゃんの本領発揮よね。
シンセのこと詳しく分からなくても、おおよその話はわかる、よね?>all

ありえない話を読んでる大ちゃん。
やたら笑っています。
「人が食べているものを犬にあげるってことがありえないです!
 ダメですよ、そんな塩分高いものを・・・」
うわっ。さすがですね。
大ちゃん、わんこの栄養管理はしっかりしてるのね。すごいっ。

同じ名前の人と出会った、というお話で。
「ボクもなかなか同じ名前の人と出会うことない」
えええ〜?そうなの?
「ダイスケ」なんてすごい多そうな名前なのにね。
だけど私もすごく多い名前(本名がね)なんですけど、
大ちゃんファンの中で同じ名前の人ってなかなか会わないですね。

最後のほうでキましたね。
「これはお名前書いてないですが、・・・Icemanの再始動。
 うるさいよぉっ!人に言われたくないよ。絶対やってやる!」
あはははは!!!(爆笑)
さすがにこんなネタじゃ名前かけないよね〜。
でもイイコト言った!(笑)
再始動させたくてもボーカル不在だからなかなか難しいんでしょうが、
待ってる人はいるんだぞ、ってことで。


↑投票ボタン22:15ところで、17・18日分のスペコンも更新されてましたが、
17日の「カナケン、がんばれよっ!」ってエピソードがすごい良かったです。
お兄様たち、素敵です〜〜〜!



2003年05月24日(土) ネオエイジのFAX。

DAnetのネオエイジ配信がまだ始まってないので、
しょーがないからFAXで。

いつになく、メッセージが多い気がします。
大体いつもなら、1回につきネタは1つか2つぐらいですよね。
でも今回は、TM、キャンプ&免許、はねトび・・・?(笑)
免許欲しいって、最近の口ぐせ?(笑)
アナタのスケジュール考えたら、合宿いけるのは確実に7月以降でしょ。
安部さんと要相談って感じですよねー。

前々から思ってたんですが、
大ちゃんの文字をもとにしたフォントって作れないかな、って。
まあ、そういう仕事は私の守備範囲外なんですが、
Wordで文字を打ったら大ちゃんの文字で表示される、みたいな。
そういうのちょっとやってみたいって思うんですよね。
マーケットがコアすぎて売れないからだめか(笑)。


↑投票ボタン01:00今日は短くてすいません。



2003年05月23日(金) スペコン更新。

今日はもうコレしかないって感じでスペコンのことを。
ようやく1週間前まで追いついてくれましたから(笑)。

今回の更新で、逢月的ツボはなんといっても
大ちゃんが「ガラスの仮面」にハマってること!!(笑)
鼻ウタ(聴きたい・・・)が「Calling」ってことは、一番最初のかな。
私、今までで一番ハマったマンガが他でもない「ガラスの仮面」なので、
大ちゃんが「紅天女」っていっても「月影先生」っていっても余裕で話が合います。
でもこの原作、いつになったら続きが読めるんだろう・・・(^^;)
ていうか、ホントに完結するのか、これ?!

ありゃ、話がずれた。

ちょっとあにゃにゃにゃーいっ、って思ったのが、福岡の日。
わんこがいっぱいいるから「写真撮ってきて!」って大ちゃんが言うのはいいんです。
なんで写真撮りに行くのがホリJなの?!(笑)フツー、スタッフじゃないの?!

11日はオフだったそうで。
こうしてちゃんと休んでることがわかると、私たちも安心しますよね。

13日の「水槽でニシキゴイを飼う」計画ですが。
「I・W・G・P」の影響?だそーで。
あのドラマ見てなかったのでよくわかんないです。
ねーねー、どゆこと?>レナコさん ←指名するな。

横顔写真、髪の長さが気になります。ホント伸びたね〜。
アニーちゃんの上に乗るアンズちゃん、ホントかわいい〜v
アニーちゃんと比べてちっちゃいから、対比で余計かわいく見えます。

ようやくスペコンでもTMトリビュートネタが増えてきましたね。
「末っ子甘えっ子キャラ」な大ちゃん、早く見たーい!!


↑投票ボタン00:43



2003年05月22日(木) Hyper Pop Beat。

最近、ぱち以外の雑誌露出が少なかったので、
すっかり気を抜いていましたが、本日は会社を早めに出て、
Hyper Pop Beatを立ち読み。(←買えよ)

内容は、4月27日のNHKホール2日目。
お写真がいっぱいあったんですが、
なぜか大ちゃんよりもHIROの写真ばかり見てしまったワタクシ。何故?!
しかも見てて思ったことが、「この白ニット暑そうだな〜」・・・。
いやだって、そう思いません?!
ただでさえ暴れまわって暑いし、HIROって汗っかきなのに、
なんでニットなんて着てるんだろ、この人?!(笑)
まあ、衣装の通気性・保温性うんぬんは、HIROよりも大ちゃんが
今まで数あまたの経験をくぐり抜けてきてますからね〜(笑)

そうそう、大ちゃんの衣装!
噂の大宮衣装じゃないですかvvv
パンツの上にスカートだと思ってたので、イメージとしては、
Madsのチェック衣装のパンツとスカートを想像してたんです。
いやいや、これホントにスカートですね!(笑)
しかも予想よりずっと丈が長くってびっくりしました。
早くこれを生で見たーーーいv
それにしても、大ちゃんこーゆー衣装全然違和感ないですよね・・・。
HIROがこんなのを着てたら、すっごい似合わなさそう(笑)。
あ、仙台だけ衣装全部交代とかあったら面白そう!(笑)
や、ムリですね。サイズが合わなすぎ。
お互いのサイズにあわせた衣装を作ってたら可能ですけど、
そんなのあにゃにゃにゃーいっ(笑)。

あー、私も今週のはねトび見損なったんだよね。
気がついたら1時半過ぎてました。ちぇ。

レポート本文は、さらっと流し読み。
MCのこととかちゃんと書かれてて、ちょっと珍しいなって思ったり。
最後までMCネタで締めくくられてましたしね。
パイプオルガンについても当然のように触れられてて。
そういう意味ではフォーラムよりもNHKホールのがレポの価値があるよなぁ、
なんて余計なことまで考えてしまいました(汗)。
オトナってヤだね。
いろんなものが見えてくるから、学生の頃と視点が違うもん。
多分、私の視点ってのは、やってる仕事のせいってのが大きいんでしょうけど。


↑投票ボタン01:11不謹慎なぐらい面白いって思っちゃうんですよね。



2003年05月21日(水) スペコン更新。

今日はまずごめんなさいのことから。
18日の日記で、ナツコニッキをご紹介しました。
現在は日記の枠外にオトモダチ日記としてリンク中です。
本日ふと気がついたのですが、
<style;N> と <style;D> のリンクが逆でした。
あわわわわ。すいません、すいません。(平謝)
いや確かに、ナツコカウンタ見てて、Nのほうが多いなーって思ったの。
でもまさか自分のリンクミスだったとは思ってませんでした。
皆さんご迷惑をおかけしましたです。

ところで昨日、ひさびさにスペコンが更新されてました。
実は昨日のヒビコレ、当初はスペコンに対して
毒吐きまくりの日記を書く予定だったんです。(原稿は書きました)
でも、毒吐き日記は私のキャラじゃない(?!)と思いとどまって、
あの小ネタになったんですが。
何も書かなかったにせよ、「スペコン早く更新してよーーー!」と思ってたわけで。
ホントは6月には入るまで更新されなかったら書こう、と思ってたのに
昨日のネタの無さに困り果てて、えーい書いちゃえ、となってたわけです。
その前に携帯メルネタを思い出したのでそっちに差し替えましたが。
そんな日にスペコンが更新されたもんだからびっくりしましたよ。
私の念が届いたんですか?(爆笑)

ところで、こーゆーこと↑書いて真に受ける人っているんでしょうか。
皆さ〜ん、当然ですが冗談ですからね〜。
うちの日記ってレナコさんとかナツコちゃんに比べて
基本的にお笑い要素って少ないじゃないですか。
割とフツーなことばっか書いてるし。
おふたりならギャグとして受け取ってもらえても
私が書いたら本気っぽくなるんだろうか。ちょっと心配。
逢月サン、そんなことが気になるビミョウなお年頃(?!)なのです。


↑投票ボタン00:02結局直接的な原因はわからないのですね・・・(^^;)



2003年05月20日(火) ケータイメール。

今日はちょっと時間がないので、小ネタのみで失礼します。

昨日、スマスマを見てたんです。
ビストロスマップに竹中直人さんが出ていて。
収録前日にキムタクの携帯にメールが入ったとかで、
メール(本物)を見せてくれてたんですね。
そのメールには絵文字がいっぱい使われてて。
・・・竹中直人ってこんなぷりちーな携帯メル書くのか・・・!
ちょっとしたカルチャーショック。(←言葉の意味が違います)

そこでふと気づく。

大ちゃんは皆さんご存知FOMAのP2101V。モチロンNTTドコモです。
HIROは、Filin' GHOSTの後で変えてなかったら、多分ドコモ。
ゴーマルなんとか、って言ってたしね。
つまり、ふたりともiモードメールなわけで。
ふたりで絵文字入りメールとかやりとりしてるんでしょうかね?

☆★☆ 皆さん、お好きなようにご想像ください。 ☆★☆

やーでもね、大ちゃんって意外と絵文字使い慣れるまで時間かかりそうよね。
使い慣れたらそこそこ使うかも、と思いますが。
HIROだったら、女の子からいっぱい携帯メルもらってそうよね。
さんざん使い倒してたら、それはそれで面白いかも知れない(笑)。
うわー、ふたりの携帯メルを見てみたい!!


↑投票ボタン23:18私、一体何様?!(笑)
まあ、高校の頃の友達が皆そうだったのでその影響かと。



2003年05月19日(月) チケ到着。

仙台チケ、やっと来ました!
なかなか良かったです。にやり。
仙台サンプラザってすごい珍しい座席配置ですよね。
LゾーンとRゾーンが斜めになってるっていう。
ゾーン内の列数で言えば前の方でも、番号によっちゃステージから遠ざかる(苦笑)。
逢月の席は、ステージからビミョウに遠いみたいです。
どのぐらい遠いんだろ。どきどき。
こればっかりは実際に行ってみないとわかんないですしね。
あ、仙台こそは銀テープゲットしないと!(笑)

今回は、自分でとっても友達にお願いしても、
割とそこそこ良い席がきています。
こりゃようやくチケット運あがってきたかな?(笑)
夢の最前列もいつか叶うか?!(笑)
んなこと言っちゃってると叶わないよね。やめとこ。

私、今まで最前列って教会コンサートのときだけなんですよ。
普通のライブで最前列ってなったことなくて。
教会コンサートってずーっと座ってるだけで大ちゃんとの触れ合いがなかったから、
やはりライブの最前列とは違っちゃうんですよね。
贅沢なことだけど、最前列って座ってみたいなぁ。と思いますです。

皆さんきっと気が付いていないと思いますが、
昨日PRESS DAのトップカウンタが15万を越えました。
10万を越えたのが11月末頃だったので、半年弱で5万廻ったんですね。
10万越えたあたりからカウンタの数値は気にしなくなったんですが、
昨日うっかり「149999」を自分で踏みまして。まさに自爆すれすれ。
こーいうのを誤爆って言うんですか?(笑)
あんまりキリ番踏んだ経験がないのでよくわからないんですが。


↑投票ボタン23:14ひとりの人の仕業か?(苦笑)



2003年05月18日(日) TMトリビュートの予習。

今日は神奈川ですねー。
神奈川って横浜なわけですが、今回は「神奈川」のイメージが強く。
今日のことを「横浜」っていわれてもいまいちピンとこなかったりします。
「横浜」って言われると思い出すのが横浜アリーナなんですよね。
大阪だっけ?ダイコーさんが「いいネタ思いついたけど横浜でやります」とかいったの。
その話を聞いたとき思わず
「access、横浜アリーナでライブやる企画があるのかっ?!」
と本気でびびった大バカ者です。

本日もヒマなので、チャリであちこち行ってきました。
ブッ○オフ2件とレンタルショップ。
本日の目的は、TM NETWORKのCDを探すのと、なにかDVDを借りたかったのと。
TMの曲って、最近のとかシングル曲なら結構知ってるけど、
古いのになるとわかんなくなるんですよね。
もうすぐTMトリビュートもあるんだし、今から予習しとこうかな、と思って。
一応、何枚か持ってることには持ってるんですけどね。
本日購入したのは、古いのばっかり5枚ほど。
「CHILDHOOD'S END」「Gift For Fanks」「DRESS」
「humansystem」「RHYTHM RED」
あ、RHETHM REDはそんなに古くないですね。
でも持ってなかったんだよ〜。
てゆーか、アルバム収録曲はやらないだろー!(笑)>自分

最近、TM好きな方たちから、同じようなセリフを聞きます。
「大ちゃんだけを目当てにするんじゃなくて、
 ちゃんとTMも好きな人にトリビュートに来て欲しい」
と。
大ちゃんが出演するから、という理由でTMトリビュートに参加する人は
けっこういると思うんです。Smileでチケットを取った方は特に。
別にそれは悪いことじゃないんですけども、中には、
「TM NETWORKには興味がないけど、大ちゃんが出るから・・・」
という方もいるらしいんですね。
生憎、逢月の知り合いにはいないんですけども。
私自身は、FANKSと言えるほどではないですが元々TM NETWORKは好きです。
このトリビュートライブの企画は、オリジナルの楽曲に忠実に再現して、
TMを愛してくれてる皆と一緒にTM NETWORKの音楽を楽しもう、
という企画だということもあって、そこに参加するFANKSたちも、
TMが好きな人たちに集まって欲しい、という想いがあるようです。

もしもこの日記を読んでくれている人で、TMトリビュートに参加予定で、
まだTMの曲を聴いていない人がいたとしたら、
今からでも全然遅くないので、TM NETWORKの曲を聴いてください。
少しでもTMに興味を持ってトリビュートに参加してください。
TM Tribute Liveはあと10日ほどでスタートします。


↑投票ボタン22:47逢月のお友達・ナツコちゃんがエンピツで日記を始めました。
キボウ→Night&Day<style;D>←アサクラガタリ日記。
キボウ→Night&Day<style;N>←己日記。
だそーで。皆さんもお暇があれば見に行ってやってくださいまし。



2003年05月17日(土) 古いビデオ。

はぁ〜、もぉ〜、ネタがなーいっ。

今日もフリートークにしようかと思ったんですが、
それは明日にとっておくことにしました。

最近、ココ2〜3年の間に録画したビデオをいろいろ見てるんです。
一応、一本一本メモをして何が入ってるかわかってるんですが、
書きそびれたのとかありそうですし、確認のために。

今日観たのは、1999年〜2000年ぐらいのビデオ。
1999年のは、ポップジャムのクリスマス特番が入ってて。
オープニングからいきなりTMR-eで「きよしこの夜」です。
皆さん覚えてますかー?大ちゃんがパイプオルガンを弾いていたのを。
あーなつかしー。ついこの間聞いたのよね、このパイプオルガンv
・・・と軽く懐かしい気持ちになってました。
NHKホールも、TMR-eも(笑)。

このビデオ、その他はキンヤのうたばんとかパパパパパフィーとか入ってて。
でも最後になぜか、「Beautiful Life」の最終回直前特番も入ってて。
当然このドラマ、リアルタイムで全部見てましたけど、
記憶にある限りドラマ見ながら泣いたのは最終回だけだったはず。
特番って言うか若干総集編みたいにこれまでの名シーンがいくつかあって。
・・・何故かあちこちのシーンで泣いてしまいました・・・。
歳だなぁ。こんなに涙もろいなんて。
しかし、一番最後のキムタク&常盤貴子さんのご挨拶で。
キムタク「最終回90分スペシャル。大きくなってます。・・・サトルが
あはははは!!!(爆笑)
こんなオチ付いてたっけ〜?!すっかり忘れてました。


↑投票ボタン22:20最終回だけ大きくなってるサトルって、それはそれで見てみたいね(笑)。



2003年05月16日(金) ネオエイジ 5月15日分。

金曜恒例(一応)ネオエイジの配信にツッコミ。

accessのツアーがあと2公演、というお話で。
出し惜しみしてもしょうがないので
待てぃっ!まだ隠してるものがあるのかー?!(笑)
大阪の感想も読んでいて、アンコールのバンドメンバー紹介とか
指のケガのこととか話題にしてますねー。
指は大丈夫、ということで。
やっぱりこうやって本人の声で直接大丈夫って言ってもらえると安心しますね。
大阪1日目の「抱いてー!」&投げちゅうのこと、もっと触れて欲しかったなー(笑)

おお、アニアル誕生日ネタもあるんですね。
あああ、メルのなかで「4歳」とか言われた(^^;)
何で「5歳」って強調してるのかな、って思ったら。
アルちゃんはケーキを前におすまし(?)するのに、
アニーちゃんは食べ物に目がないらしく。
ていうか女の子のほうがケーキが好きってわんこにも言えることなのかな?

今日はほとんどがテーマのメルですね。
まー、大ちゃんよく笑ってるわー。
今月の読まれるポイントは「皆があり得ないと思うこと」なのではないかと。
だから私のあのネタ読まれないのよ(笑)>Mさん
関東の皆さんに共感してもらえるかどうかわからないしさ。
私たちとしてはありゃりゃにゃいんだけどねぇ。

今週もイマイチつっこむところがなかったり(^^;)。
うーん残念。


↑投票ボタン00:00多分。(笑)



2003年05月15日(木) ライブ中に目が合うこと。

今日は特別ネタが無いので、フリートークです。無駄に長いです。

皆さん、ライブ中に大ちゃんやHIROと目が合ったり、
こっちを見てくれた、と思ったことはありませんか?
私はぶっちゃけありますよ(笑)。
うちのbbsでは、そうやって目が合ったと思うことをよく「勘違い」っていってますが、
「勘違い」について逢月が思うことを書いていきたいと思います。

逢月がライブで前の方の席になった経験は、非常に少ないです。
多分、片手で足りるくらいです(^^;)。
で、そのときに確実に自分と目が合った、と思った経験は1回しかないです。
そんなわずかな経験の中で語ってしまうことをご了承ください。
ツッコミはいくらでも受け付けます(笑)。

会場ごとによる座席とステージの距離に左右されますが、
ライブ中、確実に目が合ったと自信を持っていえるのは、
おそらく前から3〜5列以内が限界だと思います。
ステージから離れるにつれ、「目が合った」と思う範囲が広がるからです。
自分が「目が合った」と思ったとしたら、両隣の人も同じことを思ってるんです(笑)。
後ろの席になればなるほど、目が合う確率はさがるし、もし合ったと思っても、
両隣どころか前後左右数人は同じことを思ってるんです(笑)。
そして事実大ちゃんが見ていた子が誰なのか、なんてことは
大ちゃん本人以外にはわからないことなんですよね。
もしかしたら明後日の方向を見ていて、実際には誰も見てなかったかもしれない(笑)。
ここで、大ちゃんは見てなかったかもしれない人が
「大ちゃんと目が合っちゃった☆」と思うあたりで「勘違い」が発生するわけですね。
もちろん本当に大ちゃんが見ていた人もそう思うわけで、
そうすると誰が正しいのかわかんなくなるんですよね。
だったら例え本当に目が合ったとしても「勘違い」っていっとけ、みたいな(笑)。

じゃあ、確実に目が合ったと思う人は「勘違い」じゃないんじゃん?とお思いでしょう。
確実に合った場合というのは、目が合った本人だけじゃなく、
前後左右の人は皆「この人が見られた」ってわかるんですよね。
いわゆる証人がいるわけなので、「勘違い」ではないように思えます。
しかし、後日その人が証人のいないところで「ライブ中に目が合ったのー☆」というと、
話を聞いている人は信用してくれないことがあるんですよね(苦笑)。
当事者以外の人からしてみれば、目が合ったなんて全部「勘違い」なんですよ(笑)。

だいたい、ネット上で「大ちゃんが私のこと見てくれたのv」なんて
本気っぽく言ってる人がいたら、どーせ皆信じないでしょう?(苦笑)
どーせ皆「x・)ぷっ」って笑ってるんだからっ。
どーせ「そんなの気のせいだよ」って心の中でツッコミいれてるんだからっ。
あ、こーゆーこと書くと誤解されそうだな、私。
bbsのレスしながらツッコミなんていれてないですよ〜(^^;)

だけどやっぱり、目が合ったって思うだけでも嬉しくなるのは事実だし、
前の方なのに見てもらえなかったりするとそれはそれで凹むし(苦笑)。
自分が「目が合った」と思ったことを、自分自身で無かったことにまでは
しなくてもいいと思うんですよ。やっぱり「目が合った」って思いたいし。
でもそれを他の人から否定されることもあるわけで、
「勘違いだよ」って突っ込まれるぐらいなら「勘違いしちゃった☆」って
開き直ったほうがいい、というのが逢月の持論なのです。

勘違いでもいいじゃん。目が合ったって思っておこうよ。


↑投票ボタン23:29そのとき大ちゃんが今まで見たこともないようなあったかい笑顔だったなんて、
やっぱり勘違いだったとしか思えないっ(笑)。



2003年05月14日(水) Smile Line vol.65

来ましたよ、会報!
札幌はいつも遅いので、まだまだ来ないかと思ってました(爆)。

私、Smileの更新月は4月なんですよ。
モチロン更新しましたし、宛名シールの会員期間も延びてるんですが、
継続記念品は入ってませんでした。残念。

えーと、話題沸騰(?)の表紙ですが。
逢月サンの好みではなかった模様(爆死)。
あー、このネックレスかわいい〜。
インタビューの横のアクセスさんがステキですv

インタビュー、文字が大きいとは聞いてましたけど、ここまでか(笑)。
でも中身はけっこう濃かった気がしますよ。
ツアーの衣装、HIROとお互い笑いあってるって!(笑)
笑ってんなよ。ダメ出ししようよ(笑)。
MCのゲストコーナーで、HIROが最初不安がってたってのは意外ですね。
HIROもああいうの好きなのかなって思ってたし。
大ちゃんが客席指差して、HIROがゴシメイする瞬間って、
すごくHIROが頼もしく見えて好きなんですよね、私。

ダイスケ的バンドメンバー紹介が出てますが。
PG見てたら、大ちゃんは大光さんと一番仲良さげですよね。
iショット(FOMAは違うか?)の送り合いっこでメル友みたいだし。
大光さんから来たメールに返事かえさなくって怒られてる大ちゃんが可愛いv
お菓子もふたりで評論家みたいになってるみたいだし。
はねトびも好きなのね、大光さん(苦笑)。
実はバンドメンバーの中で私はホリJが好きなんですけど、
あのー浅倉さん、「兄ちゃん」(語尾が上がるらしい)の発音わかりません!(笑)
イグアナ、元気そうで何よりですけど、どのぐらい大きいんだろうね?
噛むってちょっと怖いねぇ。
そんなホリJ、柳田君のニックネーム「ブーちゃん」ってひどくない?!(笑)
Cちゃん、フリルのついた衣装が好きなのかー(笑)。

4月の収録なので、花粉症の話が出てるのはちょっとびっくり。
しかも「今年はマスクをまだ一回もしてない」って珍しくない?!
はねトびネタもありますが、
ビデオにとって、我慢して何回も見てる
・・・何も我慢して頑張る必要はないのでは?(笑)
でも5月に入ってから2回見ましたけど、なんかちょっとわかる気はしてきましたよ。
後からじわじわおかしいのが分かってくるよね。

後半はすっごく真面目なお話で。
確か大ちゃんがネオエイジで戦争の話をしてたのもこの時期(4月上旬)だったよね。
ページをめくって、「エロ関係」って単語を見た瞬間、
「んんん?!?!何か今すごい話が飛んだよ?!?!」
とひとりでビビりました。(←ちゃんと読め)
こんなところで個人的な意見を書くのは場違いなんですが書かせてもらうと、
私が今回の戦争を見ていて一番強く感じたのが、
あれだけ世界各地で反戦運動や反戦デモが起きていたにもかかわらず、
結局は戦争が起きてしまい、誰も戦争を止めることができなかったという虚しさでした。
地球上の誰もが平和を願い、戦争を忌み嫌っていても、
一部の勢力が強大であれば、多数決という民主主義の基本すら儚いものなんだと、
そんなことを思ってしまっていました。
報道の不確実さっていうのは私も感じてて。
アメリカ側から見たときとイラク側から見たときとでは
大ちゃんも書いてるように180°違ってて。
自分が何を信じたらいいのか、目の前のものは本当に正しいのか、
真実を見極める力が必要なんだということを感じたりもしていました。
イラク戦争が終結し、次は北朝鮮に矛先が向けられていて。
イラク戦争と同じことが北朝鮮でも繰り返されるんじゃないか、
っていう不安がずっと拭えません。
イラク戦争前から感じていたんですが、イラクの前例を認めてしまうと、
同じことは何度でも繰り返されるんじゃないか、という不安があって。
アメリカがいくら探してもイラクから核は見つかっていないけど、
北朝鮮は核保有を認めていて。
しかも北朝鮮はいつそのスイッチを押すかもわからない。
私はそれがすごく怖い。
こんな風に自分が南北朝鮮の情勢に人一倍関心をもつとき、
自分の中には本当に韓国の血が4分の1流れてるんだなっていうのを実感します。

はぁ。
辛気臭い話になってすいません。
会報に戻ります。

シーカーの「Cendrillon」ジャケ写が掲載されてますが。
ああもう、あえて触れるさ(笑)。
The Seekerって二人組ですよね?
このジャケ写には二人写ってますね?
でもこれ、どっちもD.Kですよね?!?!
新星堂での販売はなさそうですよね。
どーしよーかなー。通販するのも面倒だな・・・。
あっ、6月に里帰りするMさん、私の分も1枚買ってきてー!(笑)

ナウアデイズのお写真は、けっこういいのが揃ってて。
でもどっかで見たことあるのも何枚か交じってますけど(笑)。
皆気になってる「名古屋で特別な繋がりのある方」って一体誰ー?!
スペコンにもPGにも出てなかったのに、こうやって会報に書かれると気になる!
ひな祭りの七段飾りと一緒に撮ってる写真もありますが、
この七段飾りはどーしたんでしょうね?
これってaccessラジオ公録の写真でしょ?福岡の会場にあったのかな。
accessのツアーリハ写真、HIROのリンボーダンス?!?!がウケました。
あと、大ちゃんがおちょぼ口をしてるやつとかもイイしv
その隣のお菓子くわえてる写真はバカっぽさが愛らしいですねv


↑投票ボタン01:44access@仙台まであと半月ーーー!



2003年05月13日(火) globe東京ドーム公演中止のこと。

うわーん、やっぱり会報届いてないよーう(泣)。
あ、アリーナ読んでくるの忘れたっ。

タイトルだけだとちょっと今更な話題ですけど、そんなことないですよー。

昨日、とあるラジオ番組を聞いていたんです。
パーソナリティーの方のお名前はあえて匿名にします(笑)。
globeの東京ドーム公演が中止になったことに関するメールを読んでいて。
「宇都宮隆さんと木根尚登さんがTMのトリビュートライブをやるんですよね」
お?よく知ってるねー。
「小室さん、globeのライブ中止になってスケジュール空いたのなら、
 TMトリビュート出たりしないのかなー
おお?アンタいいこといった!(笑)
globeのライブが1個なくなったぐらいじゃ、
小室さんの忙しさはそんなに変わらないでしょうから、
全箇所一緒に廻ってほしい、なんて贅沢はいいませんよ。
せめてね、NHKホールだけでも!って願うのはワガママでしょうか?
私はNHKホール行かないけどさ(笑)。
ホントにワガママ言うなら、Zepp Sapporoだけ来て下さい、みたいな(笑)。

先日、ネオエイジの録音MDを聞いていたんですけど、
3月末頃?4月頭?の放送で大ちゃんが
「小室さんがいないのがすっごく淋しいんですけど」
って言ってたのが印象的で。
メンツがメンツだから、大ちゃんとしては、
やっぱり小室さんがいたら嬉しいんだろうな、って思ったのもあるし、
大ちゃんが「淋しい」なんて発言をするのもすごい珍しいなー、と思って。
大ちゃんのためにも(笑)小室さん出てくれないかなぁ。


↑投票ボタン22:01携帯色男いいなぁ〜。欲しいなぁ〜。
携帯天使もいいよねぇ〜。
天使は色男飼ってる人のところにしかメール出せないんだよ!
色男は天使飼ってる人のところにしかメール出せないんだよ!!
あ〜、うちらアホだね。わかってるけどさ。



2003年05月12日(月) お誕生日おめでとうございます。

・・・なんで敬語なのかしら・・・。(今日のタイトル)

あ、今日やっと(?)ヒロニッキ更新されてましたねー。

PGのキリ番プレゼントも第1弾がやっと終わりましたねー。
正直あんまり興味なかったけど(爆)。

Smile Line最新号がやっと届いてるみたいですねー。
札幌に届くのはどーせ仙台チケットと一緒でしょうけどっ!(笑)

てなわけで本日は、アニーちゃん&アーちゃんのお誕生日でございます。
今週のネオエイジFAXサービスにもしっかり書かれてて。
もう皆覚えてるよね、きっと。
PGのBBSもアニアルの誕生日メッセージばっかりだったし。
アニアルも今年で5歳!早いね〜。もうそんなになるんだ〜。
大ちゃんがアニアル飼い始めたのを報告してくれたのが、
ちょうどIcemanのデジミューのZepp Sapporoのときだったんだよね。懐かしい〜。

すっごい余計なお世話なんだけど気になったこと。
パパさんが免許取るために合宿行ってる間って、
コドモたちには会えなくなっちゃうけど、平気なんでしょうかね?(笑)
アニアル飼いはじめてからの大ちゃんは、すっかりふたりが中心の生活してたのに、
最近はコドモたちが大きくなったせいか(!?)、
ちょこっとくらい離れてても平気になったっぽいですよねー。


↑投票ボタン23:28今日アリーナ37℃立ち読みしてこようと思ったのに、
札幌の本屋さんにはまだ並んでませんでした。残念。



2003年05月11日(日) ネオエイジ 5月8日分。

ずい分後手後手になってしまいました。今週のネオエイジ。

オープニングトークでは普通のお便りを読んでましたね。
しっかりはねトびの宣伝もしてたし(苦笑)。
5月5日の放送は、大ちゃんのいいつけを守って録画して見ちゃいました。
「にゃにゃにゃにゃーい」のコントはありましたねー。

あ、2週目なのでDKのコーナーも入ってましたね。
イケてない女性の条件3つあげてますね。
まあ、最低限の身だしなみは気をつけろってことで。

今週は東京4daysのライブの感想がほとんどで。
NHKホールの感想もあるのでやぱりパイプオルガンネタも多く。
大ちゃんもパイプオルガンでいっぱい語ってますね。
ドラムとパーカッションに囲まれるって、そいや珍しいよね。
・・・ふと思い出してしまった。
そーいえば、94年のアリーナツアーってツインドラムだったよね?(笑)
そのときも大ちゃんはドラムふたりに挟まれてましたね?
まあ、ドラムとパーカッションじゃまた違うんでしょうねぇ。

どーでもいいんですが、GW中にヒマがあったので、
何故かワタクシアリーナツアーのDVDを見てたんですよね。
そのときはSEQUENCE MEDITATIONで大ちゃんが銀の包帯をつけてるのを見て
あー、そういえばそんなのもあったねー、なんてのんきに見てました。
まさかその直後に現在の大ちゃんが手にケガするなんて思わなかったよ(--;)。

えーと、ネオエイジ・ネット配信のほうはこのあと
エンディングの各種告知とはねトび話で終わってますです。
すんません、今週ツッコミどころ少なかったです(^^;)。


↑投票ボタン22:23



2003年05月10日(土) ブギウギ4週目。

頑張ってNHKホールレポを書いてる真っ最中の逢月です。
もう今更のような気もしなくもないんですが。
ねえ、皆今更NHKホールレポなんて読みたい???(笑)
いえいえ、ちゃんと書き上げますよー。

ネタてんこ盛りの週末ですが、今日はブギウギで。
今週は、HIROの出番が少ない!!(泣)
全国のHIROファンの皆様ががっかりしたのでは?ってくらいHIROの出番が少ない。
でもHIRO以外のところで皆楽しめたのではないかと。
何と言っても森山 未來くんオナペッツが出てたから!!

BOYS TIMEを見たことのない逢月サンですが、森山君の名前は知ってました。
だからどんなコなのかなーって気になってたんですけど。
19歳って若ーい!あたしの甥っ子と同い年かよ・・・(凹)
ダンスかっこよかったですねー。しかも歌う曲がマイケルジャクソン「BEAT IT」!
HIROも一緒に歌えばよかったのにー、って見ながらずっと思ってました。
一瞬映ったHIROはちゃんと口ずさんでましたね。
その後のトークでもマイケルジャクソンの話とかしてて。
なーんでHIROがその話題に交じらなかったのかな〜。

逢月サン番組の途中から見たので、オープニングは見てなかったんですよ。
女の子ふたりと一緒に出てきたオナペッツのふたりにびっくり!!
うわーーー!超久しぶりーーー!元気にやってたのねー。
私の記憶の中で最後にオナペッツが出てきたのは、
Seekerの何かの曲で振り付けをやったって話かな。
テレビで姿を見たのは何年ぶりかわからない(笑)。
ユーミンの「真夏の夜の夢」を女の子二人と一緒に踊ってたんですが、
きっと多分あの振り付けはオナペッツの二人がしたんだろーな、と思うと
振りがおろそかな女の子二人だけよりも4人揃った画を見せて欲しかったなー。

肝心の貴水さんですが。
いやんもう、出てくるの遅かったーーー!
全然出てこなーい!っとやきもきしてたら、メドレーの最後のほうでようやくでしたね。
BILLY OCEAN「GET GUTTA MY DREAMS,GET INTO MY CAR」
THE POWER STATION「GET IT ON(BANG A GONG)」
メドレーはいつものように(?)ROLLYと一緒で。
最後に向かい合って歌ってる瞬間が好きですね。
カメラワークも良かったと思う(笑)。
だってROLLYの後ろから撮ってるからHIROがちゃんと見えるんだもん。
あーもー、HIROかっこいいー。
メドレーの後のトークではHIROにもマイクが割り当てられてるのに、
ほとんど持たずに置いたままでしたねー(^^;)
「GET IT ON」は歌ってる人HIRO以外全員ギターもってましたね。
メインボーカルっぽかったのでHIROパートいっぱいあったし。
けっこうキーが低めで、こういう声を聞けるのも楽しかったですね。
マイクスタンド持つ姿やシャウトする声がこれまたかっこよかった〜〜〜v
すっごい「KISS MY -a- SOUL」を生で聴きたい気分です。


↑投票ボタン22:33



2003年05月09日(金) ぱち 6月号。

いやホント、ネタって集中するよね。

只今アクセスのお二人は倉敷〜福岡の西日本2days中ですね。

とりあえず今日は9日なので、ぱち6月号で参ります。
無事にゲッツできましたよ、ええ。

今回の読み順は、だち→ゴシメイ→・・・あれ?accessがない。
ツアー中だからですかー?!
フォーラムのレポとか間に合わなかったのかな。ちえ。

まずはだち。
画面デザイン(微妙に違う)が変わりましたねー。
今まではネスケベースのデザインでしたけど、今回からはIEちっく。
しかもMacOS X版ですね。アクアだ、アクア。
あっ、1コ大事なところ間違ってる!
「e」じゃなくて「D」にしないと!(笑) ※右ページの一番右上です。

今回の一番気になるところは、モーフィン君の行方。
てゆーかね、モーフィン君の行き先がどこに書かれてるかすっごい探したんですけど!(爆)
結局のところ福島県の中学生のお嬢さんが里親に決定したようですね。

BBSのところで、大ちゃんにとっての「すごい発明品」を聞かれて。
わんこのお散歩グッズをあげてますが。
わんこ飼い始めてからかなぁ。
大ちゃん、下の話(下ネタじゃなくて)を平気でするようになったと思いませんか?
ウェブダチの質問もひとつそっちの話だったし(苦笑)。
accessのライブアンコールの話も出てますが。
「ランナウェイ」が「なんだっけー」に聞こえるってどーゆーことさ?!(笑)
ていうか、名古屋2日目は皆びっくりして上手く言えなかったってのもありそうよね。
そしてまぁたはねトびネタが・・・(苦笑)
ホントにこの人お笑い番組の回し者じゃなかろーか。

ついで(?)なのでウェブダチも。
大ちゃんの通販成功品に「ソニックケア」を紹介されてますが。
大ちゃんがこれを買った直後にちょうどチャットやってたんだよね。
そこで「ソニッケア」って書かれてて。
「ク」を打ちそこなったのかと思ってたんですけど、
(きっと正式名称は「ソニックケア」だろうと思ってた(爆))
先日ソニープラザに行ったとき「ソニッケア」という電動歯ブラシがあったんですよ!
大ちゃん間違ってなかったんだー、なんて思ってたんですけど。
・・・ウェブダチには「ソニックケア」って書かれてますね・・・。
もうどっちが正しいかわかんないっ(苦笑)。

そして大ちゃんが免許の合宿に行こうとしてることが判明。
かなり本気度がアップしてる気がします。
かわいいけど頑丈な車ってどんなだろ。
かわいいのって言えばやっぱりヴィッツ!ですね、私は。
でも最近のヴィッツはいい色ないからなー。
やっぱり初代のピンクが一番かわいいです。
ていうか、頑丈な車ってところでドイツ車を出してくるあたり、
もしかして外車乗る気?とか思ったり(笑)。
外車で初心者マークつけてたら、「ムムッ」って思うよね?(笑)>ドライバーの皆様

さてさて、ゴシメイへ。
HIROに結婚願望がないのは知ってましたけども。
ここまで頑なに拒否されるとはびっくり!!
つーか、花嫁さんを何とも思わないってあたりでえええええーーー?!?!ですよね。
女の子にとって永遠の憧れ、一生に一度(一応)の夢のひととき
ウェディングドレス姿をなんとも思わないなんて言われたらけっこうショックよね。
結婚してる友達があんまりいないってのはともかく、
友達の結婚式にあんまり出たことがないってのはこれまたびっくり。
私の男友達なんて、数えるのも大変そうなくらい友達の結婚式行ってるよ。
HIROより8歳も若いのに!(笑)
結婚というシステムの必要性、ってのは私の友達(法学部出身)も議論してました。
彼女は彼女なりの持論を持って結婚する気がないらしいですが。
貴水さんの場合はちと違う気が。
会いたい時に彼女が忙しいほうが続く、って、それは夫婦としてはすれ違ってる気が。
HIROって子育てには絶対向いてないね。(断言?)
夕食の準備に5時間とかかかるのはちょっと重い、って分かる気はします(苦笑)。
栄養バランスを気遣ってくれる人がいいらしいですが、
それ、大ちゃんのお嫁さんにもいえると思う。
ていうかね、大ちゃんってほっといたら栄養偏った食事ばっかしちゃうでしょ。
だからそこをフォローしてバランスのいい食事を作ってあげられる人が
大ちゃんのお嫁さんになったらいいのにーって思うんですよね。
多分大ちゃん本人は、栄養バランス<ボクの好きなもの でしょうけど(笑)。
もしもHIROが結婚式をするとしたら、ってところで、
「神社で袴姿にチョンマゲ頭で真顔」in ハワイってのはどーでもいいんですが、
大ちゃんのキーボード・ソロはぜひ聴きたいです。(真剣)
それのためだけにHIROの結婚式に出席したい(笑)。


↑投票ボタン02:02HIROは三男坊だからいーのかな?
でも女の子の親は、きっと娘の晴れ姿は見たいよね。



2003年05月08日(木) PG 大阪ムービー。

DAnetのスペコンが着々と更新されているので、
ホントはそっちにも触れたいんですが。
やってくれましたよ、PGが!
大阪1日目打ち上げ会場潜入ムービー!
私、こーゆーの大好きなんですよね〜。

今回何がよかったかって、HIROの挨拶が見れたことでしょうvvv
大ちゃんが挨拶するのってある程度想像つきますけど、
HIROのってどんな挨拶するのかわからなかったから
珍しいもんが見れたっていうのもあるし、
こういう仕事の関係の席でする挨拶って、ステージ上のとはまた違うしね。
何故か必要以上にドキドキしてしまいました。
HIROかっこいい〜。

HIRO「僕達もケガもなく
あ痛。(右手薬指?)

HIRO「これ(飲み物)持ってていいの?」
突然とぼけた感じになって、個人的にツボです。
HIROが持ってるのウーロン茶かな?
大ちゃんは確実にジョッキなんですけど。

HIRO「今日は無礼講ということで」
大ちゃん「あはははは!」
いや別に笑うところじゃないから、そこ(笑)。

HIROが一番奥の席(多分)に座ってて、その向かいに大ちゃんがいて。
某2人組は「一緒にご飯食べるときは必ず隣同士か向かい合わせに座る」
という話を思い出してしまいました。この二人はどーなんだろ?

大ちゃん「これ(肉)がないと明日できないんで」
あっ、言いやがった(笑)。
いえいえ、いっぱい栄養補給してくださいねv


↑投票ボタン01:22さて、心配された大ちゃんの怪我ですが、大丈夫みたいでよかったですよね。
やっぱりキーボーディストが指をケガしてしまうなんて大変なことですもん。
もしものことがあったらどーしよー?!なんて不吉なことまで考えちゃうよ。
ホントに縁起でもないからやめような。>自分
PGのBBSに「大丈夫だよ」というメッセージを出してくれたのは嬉しいですね〜。
あーよかったv



2003年05月07日(水) PG フォーラム1日目レポ。

さっさと今日の分も更新しちゃいますよー。

おおよそ2日間ネット落ちしていると、いろんなところが更新されますね。
一番ビックリしたのはフィルナウ更新。
ちょっと待てって。この前は2日じゃなかったっけ〜?!
間たったの5日間ってどゆこと?!(笑)

まあ、とりあえずはPGフォーラム1日目レポがアップされてましたね。
そうそうフォーラム!今日の帰り、有楽町で地下鉄からJRに乗り換えたんですが、
地下鉄とフォーラムってつながってるじゃないですか。
もう、心はフォーラムの中に入ってましたね(笑)。
フォーラムはホームグラウンド、有楽町は庭みたいなエリアですから(笑)。
うちの会社の製品発表会を去年ホールDでやった、という話を昨日聞いて、
ホールAとCには入ったことがある、と自ら暴露(笑)。バカですねー。

さて、話はPGに戻しまして。
大ちゃんのお食事、トレイに注目(笑)。どっかで見たことありますわよ〜。
あれはフォーラム地下1階のROYALトレイですね。
カットソー、ワイルドだよ!言葉そのものは似合ってないよ!(爆)
っていうか大ちゃん変なシャツいっぱい持ってるよね・・・(苦笑)
HIROのマッサージ中の表情には私ですら(?)思わずどきどき。
リハ音作り中写真、左側は見覚えのある写真ですね。あれ大ちゃんだったんだ!!
暗いからよくわかんなかったんだね。

2ページ目。
「アキナー!」って何?(爆) ←こう思ってるお嬢さん多数と思われます。
HIROのマニキュア、っていうか完全にネイルアートですね。
すごーい。いつも気づかなくってごめんなさい。(謝)
せ、仙台こそは・・・。
ていうかHIROのオープニング衣装、初めて見ましたっ。
NHKホールはこれじゃなかったしね。

3ページ目。
リアルタイムシーケンス、「やっちゃった(悔)」なの?!
トラブルじゃなくって大ちゃんのミスかよー(笑)。
EVERY TIME YOU、惜しいっ!!
2ショットじゃなくって、大ちゃんが頬づえしてる写真プリーズ!(笑)

4ページ目。
メンバー紹介のお写真は、しゃがみこんでる大ちゃんがツボ。
なんか意味もなくかわいいっ。
DAバックショットもナイスですっ。
なかなか見れない2ショットアングルってのは「おお〜っ」と思いました。
こんなん見たくても絶対見れないし。
クライマックスもすごいよねーっ。大ちゃんがすごいことになってます。
2日目やNHKホール分もまたすぐアップしてくれるのかなー?


↑投票ボタン00:27



2003年05月06日(火) TMトリビュートチケ。

出張から帰宅しました逢月です。
東京暑かったよーーー!!
5月頭で25度超えてるって何さ?!
今日札幌帰ってきたら9度だったっつーの!一桁かよ?!

さて、bbsをご覧くださってる方ならおわかりのように、
TMトリビュートチケが届きました。
TMでZepp椅子ありって時点で絶対チケット取れないと思った我々、
保険かけまくっていたんですが、それが功を奏しました。
ていうかね、他の人のチケが先に分かったんですけど、
まあまあっつーか、思ったより良くなかったっつーか、
落ち込んでらっしゃる方もいたりしたんですが(ウツFCだったからね)
そうなるとやはり自分の分が気になるわけで。
出張中でしたが家に電話して、チケット確認させたんですよ。

母「けーはいふん1えむはいふん3」
私「・・・それ、何か違う」
母「封開けていい?」
私「いいよ。めがねかけてね」
母「かけてるよ。・・・1階2列
私「・・・は?」

1階2列ー?!?!
Smileチケなのに何だそれ?!
うちの母、「14」を「24」って読み間違った前科アリなので、
逢月サン半信半疑です。信じられません。(酷)

私「ホントに1階2列?!」
母「ホントだって!」

ダメだ。現物見るまで信じられん(爆)。
とは思いつつも、一緒に見る子には即行連絡(笑)。
喜んでいただけたようで一安心しました。

信じられないとは思いつつも、やっぱり2列目かと思うともうそれで頭一杯で(笑)。
夜も眠れないかと思ったくらい興奮しました。(ちゃんと寝たけど)
帰ってきたときの私の第一声。
「ホントに1階2列?!」
しつこいっつの。
ちゃんと現物を見て確認。ホントに2列目でした。
チケットなくさないようにしなきゃ・・・。どきどき。


↑投票ボタン22:06



2003年05月05日(月) 6月の予定。

5月に入ったばかりだというのに、先の話になりますが。
逢月サンの6月の予定のお話です。

ワタクシ、現在までに確定している6月の予定が、

1日(日) access 仙台サンプラザホール
15日(日) TMトリビュート Zepp Sapporo
21日(土) T.M.Revolution Zepp Sapporo

となっていて。
既に3つも違うアーティストでライブの予定があるのですね。
それだけでもけっこううきうきだったんですけど、
今日たまたまWESS(札幌のイベンター)の会報誌「WE」5月号を見たところ、
5月18日に木根さんソロライブのチケット発売があるんですよね!

6/16 木根尚登 TALK&LIVE 番外編 vol.3 at KRAPS HALL

ええーっ、やるって知らなかった!
マジで?!うわーん、絶対行く!
6月かぁ〜。へぇ〜。

・・・と、何も考えずに見ていたら、一緒にいた友達が、
「コレの次の日?」
彼女の指差すコレとは、TMトリビュートのことで。
トリビュートの翌日にTALK&LIVE?!
木根さん、トリビュートのあとそのまま札幌居残りなのね。
ちなみに火曜日は旭川でもあるみたいです。
つーことは私、

1日(日) access 仙台サンプラザホール
15日(日) TMトリビュート Zepp Sapporo
16日(月) 木根尚登 KRAPS HALL
21日(土) T.M.Revolution Zepp Sapporo

ってなわけですね?(笑)
大丈夫か自分。この週(15〜21)死ぬって(笑)。
でもすっごい楽しみだ!早く来い来い6月ーーー!!


↑投票ボタン20:02そんなに大事ではないらしいですが、ちょっとドキドキしてしまいました。

■業務(?)連絡。
明日のヒビコレは、諸事情により明後日更新になります。
ご了承ください。



2003年05月04日(日) HIROのCDを聞いていました。

3連休真ん中の日曜日。
今日は大阪1日目だなぁ〜と思いながら、
何故か聞いていたのはaccessではなくヒロソロ。

実は今までヒロソロのうち何枚かはCD持ってなかったんです。
でも本日入手いたしまして聞いてたんです。
大ちゃんじゃない人が書いた曲でも、HIROの声の心地よさはモチロンあって。
HIROの声に一番合ってる音は大ちゃんだと思うんだけど、
たまには違う人の曲を聞くのもいいなぁ、と思いますね。
例えて言うなら、自分の彼氏によく似た男の子を見つけた気分?(どーいう例えだ?!)

でもこれを聴いててもどーしても「accessのライブに行きたーい!」って思うんですよね。
やっぱりナマでHIROの声を聴きたい!
・・・とかいいつつ、ライブ中はほとんど大ちゃんに集中しちゃうんだよねー(^^;)。

余談ですが、NHKホールで相方だった友達は、
札幌のライブでよく一緒に見たりするんですよ。
ウツだったりクロダだったり。
ライブ中にいろいろ気がついたこととか話したりするんですけど、
NHKホールでは私が大ちゃんに集中するあまり、
彼女の話を聞いてなかったことが何度か・・・(爆)
イマサラだけど、ごめんよー(^^;)>O


↑投票ボタン20:1926日にご一緒した皆さんへ。
件のアルバムをゲッツいたしました(笑)。
あのとき聴いたシングル曲もちゃんと入ってるんだね、これ。



2003年05月03日(土) ブギウギ3週目。

どーしてネタって週末に集中するのかしら(苦笑)。
昨日の「最高!ブギウギナイト」で参ります。

今週のHIROの出番は、3回ありましたね!
O'JAYS「LOVE TRAIN」(・・・どっかで聞き覚えのあるタイトル・・・(笑))
THE BEATLES「MAGICAL MISTERY TOUR」
O'JAYS「BACK STABBERS」
メドレーのときに2回も歌わせてもらえてたのが嬉しいですね。
いっぱいHIROの歌声聴きたいしv
でもグッチ裕三さんが歌ってるときに横で踊ってるHIROもまたいいなぁ。

座りトークでときどきHIROが映りましたね。
なんだかしみじみと?「HIROかっこいいなぁ〜」と思ってしまいましたです。
服装もなかなかステキでしたし。
うう〜ん、やっぱりイイオトコですねv

3曲目のときは氷川きよしくんと並んで歌ってましたけど、
微妙にHIROのほうが低い?のかな?
割と同じぐらいっぽい気もしましたが。
先週アッコさんと並んだときはしょーがないとして、
今週は氷川くんといいセインといい、
HIROより高い男性と並ぶことがしばしばでしたね。
そいや、HIROって実はクロダやイトーさんよりも低いんだっけ?(笑)
や、あれだけの高さがあれば十分よね〜。

そしてそして、ダンディ坂野の登場にえらくご機嫌でしたね、貴水さん!(笑)
氷川くんのところで歌った後、しっかりゲッツしてたしさっ。
後ろのほうですっげ楽しそうだったしさっ。
「変なもの」とか言わないように。>浅倉さん@名古屋MC


↑投票ボタン21:51



2003年05月02日(金) ネオエイジ5月1日分。

今週は、いつもどおりのペースでアップされてます。
金曜日の夜にネオエイジの配信聞けるなんて久しぶりー(苦笑)。

それより何より、DAnetのフィルナウが更新されたのにはびっくり。
この前って25日だったじゃん!

今週は、東京4days後ということもあって感想大特集。
サイリウムのことだけでいくつもメール読んでますね。
大ちゃんがアレをキレイって言ってるのは、「ええっ?!」って感じですが(爆)。
まあ、そこはreportで詳しく語ります。まださっぱり書いてないんですが(爆)。
じーだぶりゅーのうちにアップ目標。

大ちゃん、昨日の夜中にわんこの散歩してたらしく。
昨日ってのは、放送日の昨日ですか?収録日の昨日ですか?(笑)
2時間半ぐらい歩いてたってすごーい。
それってさぁ、ライブ中ノンストップでずっと歩き続けるのと同じですよ。
すごいって。ホントにこれ。
「知らない公園に行ってみよう」
夜中に散歩してても見つけにくいと思いまーす(笑)。
太股が痛いって、そりゃ筋肉痛ですね!

あれ?
またライブの感想に話が戻ってる。
まーいーや。

フォーラムのアンコール曲の話で。
すっごい久しぶりって言ってますが、
あれは94年末のアリーナツアーでやってましたね。
あのアレンジ大好きだったんだよねー。
アリーナツアーのビデオ見まくってこの曲のアレンジ覚えたぐらい大好き。
だから今のアレンジがどんなになってるかすっごい聴きたいのー。
仙台ではぜひヨロシクです!!!>大ちゃん

テーマのお話へ。
はねトびのネタから今月のテーマを決めたって言ってますが。
うん、それは聞かなくてもわかった。

読まれてるメールの傾向を考えると。
身近に起きたことであり得ないことを読んでますね。ふーむ。

「ナックファイブ、シーオーどっちょ
あはははは!
めっさ可愛い間違い方だー!!


↑投票ボタン23:55そういえばThe Seekerのサンドリオンちらっと聞きましたけども。
何なの、あの曲?!
すっごいポップなのにすっごい毒々しかったよ?!
いやーびっくりしました。さすがシーカーだな、と思いましたです。



2003年05月01日(木) スペコン更新。

5月です。
accessカレンダー3・4月分ともお別れです。
3・4月の大ちゃんはべっぴんさんだったから名残惜しいわ〜。
5・6月の大ちゃんはピンぼけしてるしー(泣)。
ま、6月はHIROの誕生月だからしょーがないですね。

あっ!Smileカレンダーの5〜8月分出さないとv

DAnetのスペコンが、25〜28日分アップされてました。
NHKホールを前後して4日間です。

25日。
大ちゃん、カイロプラクティックなんて通ってたんですか?!
へぇ〜。意外なところで身体のケアはしてるんですね。
スポーツ選手みたいな身体ってどんなですかね?
筋肉がたくましいってこと?
パパさんにおとなしく耳掃除してもらってるアーちゃんもかわいいけど、
その下の上目遣いなパパさんのがよっぽどかわいい・・・v

26日。
NHKホール1日目です。
開場ギリギリまでパイプオルガンを弾いてたなんて!
スタッフさんいいなーっ。
ずーっと大ちゃんのパイプオルガン聴いてられるなんてずるいーっ。(仕事中です)
あ、伊藤さん見に来てたそうですよ。>伊藤ファンの皆様。
お写真載ってましたです。

27日。
NHKホール2日目です。
昨日に引き続きパイプオルガン祭りだった模様。
この日のお写真、下の左側が好きです。
このソファってさ、25日の写真の後ろに写ってるのと同じだよね?
すっごいやわらかいソファなのかな(笑)。

28日。
月曜日です。はねトびの日です。
すんません、また見損ねました・・・。
大介さんはしっかり見たんですね。しかも3回も(苦笑)。
大ちゃんテレビ見ながらiMacいじってるなぁ・・・と思って見ていたら、
大ちゃんが後ろ髪をしばってるのを発見。
そんなに長くなってたっけ!?
・・・ああ、うん、前の日の写真見たら、確かに長いかもー。


↑投票ボタン00:25


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。