日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年05月18日(日) TMトリビュートの予習。

今日は神奈川ですねー。
神奈川って横浜なわけですが、今回は「神奈川」のイメージが強く。
今日のことを「横浜」っていわれてもいまいちピンとこなかったりします。
「横浜」って言われると思い出すのが横浜アリーナなんですよね。
大阪だっけ?ダイコーさんが「いいネタ思いついたけど横浜でやります」とかいったの。
その話を聞いたとき思わず
「access、横浜アリーナでライブやる企画があるのかっ?!」
と本気でびびった大バカ者です。

本日もヒマなので、チャリであちこち行ってきました。
ブッ○オフ2件とレンタルショップ。
本日の目的は、TM NETWORKのCDを探すのと、なにかDVDを借りたかったのと。
TMの曲って、最近のとかシングル曲なら結構知ってるけど、
古いのになるとわかんなくなるんですよね。
もうすぐTMトリビュートもあるんだし、今から予習しとこうかな、と思って。
一応、何枚か持ってることには持ってるんですけどね。
本日購入したのは、古いのばっかり5枚ほど。
「CHILDHOOD'S END」「Gift For Fanks」「DRESS」
「humansystem」「RHYTHM RED」
あ、RHETHM REDはそんなに古くないですね。
でも持ってなかったんだよ〜。
てゆーか、アルバム収録曲はやらないだろー!(笑)>自分

最近、TM好きな方たちから、同じようなセリフを聞きます。
「大ちゃんだけを目当てにするんじゃなくて、
 ちゃんとTMも好きな人にトリビュートに来て欲しい」
と。
大ちゃんが出演するから、という理由でTMトリビュートに参加する人は
けっこういると思うんです。Smileでチケットを取った方は特に。
別にそれは悪いことじゃないんですけども、中には、
「TM NETWORKには興味がないけど、大ちゃんが出るから・・・」
という方もいるらしいんですね。
生憎、逢月の知り合いにはいないんですけども。
私自身は、FANKSと言えるほどではないですが元々TM NETWORKは好きです。
このトリビュートライブの企画は、オリジナルの楽曲に忠実に再現して、
TMを愛してくれてる皆と一緒にTM NETWORKの音楽を楽しもう、
という企画だということもあって、そこに参加するFANKSたちも、
TMが好きな人たちに集まって欲しい、という想いがあるようです。

もしもこの日記を読んでくれている人で、TMトリビュートに参加予定で、
まだTMの曲を聴いていない人がいたとしたら、
今からでも全然遅くないので、TM NETWORKの曲を聴いてください。
少しでもTMに興味を持ってトリビュートに参加してください。
TM Tribute Liveはあと10日ほどでスタートします。


↑投票ボタン22:47逢月のお友達・ナツコちゃんがエンピツで日記を始めました。
キボウ→Night&Day<style;D>←アサクラガタリ日記。
キボウ→Night&Day<style;N>←己日記。
だそーで。皆さんもお暇があれば見に行ってやってくださいまし。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。