日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年05月26日(月) PG 大阪1日目レポ。

最近あんまり触れてなかったPGのレポを。
いつから触れてないんだ?NHKホールぐらい?

実は逢月サン気になってたことがひとつあって。
リハーサルのときにバスローブを着てる貴水さん。
バスローブの下はどうなってるの?!(爆)
大阪1日目レポによると、フツーに服を着てるっぽいですね。ちぇ。
・・・それもどうかと思うけど?!(笑)
四股ふみ写真には笑ったなー。カメラマンさん、ナイスです!

2ページ目。
あの曲の腰振り大ちゃん(バックより撮影)が!!!
いい感じですよ、ナイスショットですよ、これがもう!
やっぱかわいいよね、あのときの大ちゃんは。
あれがまた仙台でも見られるのねーーーvvv
ところでHIROのキス写真、腕が激しくぶれてるので
とてもじゃないけど投げキッスしてるようには見えません。ええ。

3ページ目。
大ちゃんの指差し&HIROのゴシメイコーナー。
「今うぇぇぇぇといったアナタです!」
なんて言われたの?!(笑)
ああ、なんか、いかにも貴水さんSって感じです。

最後。
おちかれさまな大ちゃんがめっちゃかわいいーーーv
何だろうね、ちょっと濡れてセクシーな感じがあって。
別にこれっぽっちも濡れてないけど(笑)雰囲気的なものですね。
アンコールの「抱いてー!」にも触れられてますが。
お客さんのノリがいい、の?(笑)
ファンなら誰でも言いたいよね?(笑)


↑投票ボタン00:07ま、あんまり変わらないって噂もなきにしもあらず。

>レナコさん
ぢゃあ、アレ(IWGP)は大介さんが人とは違う見方をしてるってことで(笑)。
あ、昨日のシャボン玉見ましたです。すげーなあの二人、とか思いましたです。
あれをこっちのふたりにやられた日には、もうどうしてやろうかと。
(↑まだわんこだと思えてないらしいです)

>ナツコさん
大泉よりはミスターがいいです。(←ますます誰もわからない)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。