 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2002年12月24日(火) |
I wish you a merry Christmas. |
・・・朝の4時ですよ・・・あと4時間で出勤!
だのでちゃっちゃと寝ます・・・。
SSを1本追加。クリスマスっぽく城海。 オフラインの方で使っている設定をそのまま使ってるので、不親切な文ですいません。 兄サマは、KCの側に年契約のリゾートホテルを会社名義で借りていて、そこになんとなく入り浸るようになった城之内くんとの話です。友人ではなく、恋人未満。
ちなみにこの部屋は完全にモデルにしたホテルがあるんだー。 昔、泊まったときの印象がすごく強くていつか使おうと資料写真まで撮った部屋なんだけど、また機会があったら泊まりたい。2LDKでベッドが3つあってね〜、お風呂場とトイレが別で、備え付けの家具と家電が一揃えあるの。輸入物の黒基調で、キッチンが広くて素敵だったなぁ。真夜中にホテルの近所に住んでた友達まで呼んでサッカーの試合を観ていた気がします。ダイニングのソファーに寝転がって缶チューハイ片手にね(笑)。
ハリポタ片手に書いた話で申し訳ないのですが、明日誕生日のワイハさんにささげるよー明日は日記なんて書けない気がするから・・・誕生日おめでとう!この日を私とハルナさんは毎年今か今かと待ちわびてるよ(苦笑)!
|