俺エイド☆マキシマム...oreaid

 

 

おしらせ - 2010年12月25日(土)

ご無沙汰してますー。
季節は夏から冬へ・・・早いものですな。
もう来週の今日は2011年!

・・・というわけで休業状態だったこのサイトですが、本年をもって閉じさせていただきます。
なかなか更新もできないし、申し訳ないので・・・。
まぁちょいと忙しないのですぐっと閉じれるか分からないんですけど。

長年ご覧頂いた皆さま、リンクしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!とても楽しい日々でした。

相変わらずてにすは好きで読んでるし、来年の映画も観に行くし(みゅもね)このみん先生から目が離せないし・・・てな感じです。
またもわっとくるものがあったら・・・という案配です。

ではではこの辺で。
今まで本当にありがとうございました。

アシハラハジメ拝


...



 

 

 

 

 

INDEX
past


よゆう入稿
Mail Home