jdi

2008年10月12日(日) ひさぎのらいぶつあーだよ

お久しぶりです。

お友達がしゅーへーオンリーやります。


BLEACH檜佐木修兵オンリーイベント/HISAGI SHUHEI LIVE TOUR 2009「69」


SUICAのペンギンの片目に線を引いて、しゅーへーと呼んでいた日々が懐かしいです。



2008年07月02日(水) きゃらそーと

BLEACHキャラソート


1 松本乱菊
2 市丸ギン
3 白一護
4 日番谷冬獅郎
5 草鹿やちる
6 阿近
7 黒崎一護
8 朽木白哉
9 更木剣八
10 涅マユリ


自分のこころに正直にやりすぎました…。



2007年08月25日(土) 終わりゆこうとする八月をうらむ。

おっそろしいことにインテ用のコピー誌を作っている途中です。他ジャンルです…。今月中には無理かなジン太…(弱音・笑)ブリをやめようと思ってないので、そのうちに書きます。手元の予定メモには、ジン太中学生、阿散井魂葬、一護夜に踊り出るの3本でーす・ンガング(笑)


   INDEX  


na7so4 [MAIL] [HOME]