良い子 ワルい子 かわいい子
〜〜ぱるたの子育て日記〜〜



← BACK NEXT →   初日から日付順に読む  最新  目次と登場人物紹介  BBS

■…2009年10月21日(水).......MRIの結果
ユイマJ大病院診察日。私が行けないので、ジュンコに付き添いを頼んだ。ありがたや。

ジュンコからなのか、ユイマ本人からなのかはわからないが、萩山の病院のこと、国分寺のクリニックのことを伝えると、MRIの結果は出しておいた方がいいですね、と先生自ら言ってくださり、あっというまにデータを取り寄せて、その場でユイマにCD-ROMを渡してくれたそうだ。
しかもあとの会計で分かったことだが、文書料はタダだ!
薬はきっちり次回国分寺までの間の日数分処方された。

ジュンコに、担当医の印象をメールで聞くと、こんな答えが。

> 萩山と武蔵野の病院を混同してるあたり
> 大病院ぽいかつ精神科寄りの大味な人だなと思いました
> あてにするのがまちがっています
> 薬をくれればいいです

ジュンコもまた私よりもずっと冷静である。

ちなみに、MRIの結果からは脳には異常が無いとのこと。CTでも異常なくMRIでも異常が無いということで、外科的治療が必要なてんかんではないことがはっきりしたと言ってよいのかな。



BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次と人物紹介 BBS
ご意見ご感想などいただけると喜びます。
BBSでもお待ちしています



ぱるた