良い子 ワルい子 かわいい子
〜〜ぱるたの子育て日記〜〜



← BACK NEXT →   初日から日付順に読む  最新  目次と登場人物紹介  BBS

■…2009年01月18日(日).......ユイマまた倒れる
ユイマ君に、この日と全く同じことがまた起きてしまった。

あいにく私は朝から一日家を空けていたので状況がよくわからないのだが、下にいたぷみぷみ、のいのいの証言によると、ドスンと大きな音がしたそうだ。どうせエアバスケでもしているんだろう、部屋まで見に行ってもウルサイ!と怒鳴られるだけだろうと思って見に行かなかったそうだが、実はこの音は2階でユイマが倒れた音だったのだ。

その後ベッドで気付いたユイマ君。吐き気、腹痛、頭痛で結局午後中寝て過ごすことに。

前回は夏休みで、お父さんとまとまった時間一緒に勉強していて、お父さんが北見に行った翌日お母さんが会社に行っていないときに。そして今回も全く同じ状況。冬休み中お父さんとみっちり勉強していて、昨日お父さんは北見へ。そしてお母さんがいないときに倒れた。

夏には自律神経失調症だろう、くらいに思っていたけれど、1度ならず2度までも同じことが起きたので明日、医者に行って診てもらおうと思っている。

悪い病気でなければ良いのだが。心配の種がまた一つ増えた。。。



BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次と人物紹介 BBS
ご意見ご感想などいただけると喜びます。
BBSでもお待ちしています



ぱるた