ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2004年10月21日(木) もうすぐ会えますね。

カレンダーをみてふと思う。もうすぐ「彼」に恋して1年になるのだな・・・と。
私の心が求めて離さない、マイ・デステニー松山千春

これまで彼の生のステージを見る機会に、ニ度恵まれた。
一回目は、これを見て彼に惚れた、そのキッカケとなった去年の秋のコンサート
二回目は、今年の初夏に行った、埼玉県熊谷でのコンサート
ありがたいことに、彼は春と秋、年に二度もコンサートツアーをする
今となっては珍しい、そして正しい形の、最後のフォークシンガーである。


そしてもうすぐ三度目のコンサートの日がやって来る。
来週、群馬県桐生市でのコンサートに行くのだ。
またしても未知の場所ではあるが、熊谷までロクな地図さえなしで行った事を思えば
距離的に熊谷の約半分の桐生など、私にとってはハナウタ程度なのである。


同行者はまたしても絶倫の倫ちゃんだし。
携帯の呼び出し音はすべてチーちゃま着うた♪だし。
しかも今度は自作じゃない、クリアな音だし。
今までで一番いい席のチケットは届いてるし。
もう準備万端整って、あとは当日が来るのを待つのみである。


若い頃、あんなに髪の毛がフサフサってたチーちゃまも
スキンヘッドになって久しく、そしてもうすぐ49歳になる。
いいオッサンであり、初老真っ只中である。


私と同じく、彼もああ見えて案外病弱だ。
どうか体に十分気をつけて、一年でも一箇所でも多くコンサートが出来ますように
一日でも一曲でも多く、歌い続けてくれますようにと
心から祈らずにはいられない。






+・+・+オッサン君の独り言+・+・+

10/21 中国未確認非行物体多数飛来矢追純一大喜。

10/20 これだけ上陸すると、もう台風と言う名のテロだ。

10/19 気が付くとトムクルーズが来日している。

10/18 今見ると若い頃のさだまさしには死相が表れていた。

10/17 「頭脳パン」食べてたんだけどなぁ…

10/16 ビートルズの幻の音源はまだまだあるらしい。

10/15 知らずに食べるとカニクリームコロッケは危険。

10/14 マイレージが貯まるような仕事をしてみたい。


ムッキー

My追加