日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  ようやく始動。 2007年08月20日(月)
今日は…朝からものっそい憂鬱でした。夜中眠れなくて知り合いのラジオを聞いて、ちょっと眠くなったから横になったんだけど眠れなくて。眠剤は使わなかったから眠れないままうだうだ朝を迎えて泰司情報をチェックしたら何ともまぁ不安をかき立てられる書き込みがあって…やだよ。そんなの。マジ勘弁して欲しい。

眠れてないので体もだるくやる気が起きず、作業も放置してちょっと書きたいものがあったから書いてたけど途中でしんどくなってダウン。おやつすぎぐらいまで起きれなかった。まぁ2〜3時間の事だけど。
ぼーっとしながらネットサーフィンしてたら夕方ぐらいに電話が!やっと連絡きたよー(´;ω;`)

何でも原因不明の体調不良で連絡しようにもできなかったんだとか。それは大変。
今はちょっとましらしいので安心したけど…貴方がいなかったらわたしゃ会社行けませんよ(´・ω・`)
そんで仕事の話を色々した結果、来週の月曜からお世話になる事になった。

給与の話も大体考えてた額ぐらいなのでおっけーおっけー。事業拡大が近々あるので任せる仕事が増えたら給与UPもあるとの事だし、金を生まない時間を過ごすよりはよっぽど有益だわ。
心配してたチャリ通も、誰の足で図ったのか知らんけどほぼ直線で15分ぐらいで行けるそうなんだ。
うん。方向音痴の私としては有難い話だ。

あとは体調悪かったら迎えに行くor振替で休んでもいいと言われた。
こういう所が知り合いの所で働く利点なんだろうな(笑) 体調面わかってくれる会社とか殆どないし。
残暑が終わるまではチャリ通はちょっと堪えるかもしれないけど頑張ろう。

さーて。ようやく予定も決まった事だし、仕事始まるまでは遊んで…とはいかんよな。
作業はてんで進んでないので休みがあるうちに少しでも進めとかないとorz
あとは、仕事始まるまできっちり体調管理だな。明日か明後日ぐらいには病院行かなきゃ。
◆  お休み! 2007年08月19日(日)
今日は日曜です。世間的にはお休みの日なので私も今日は作業をせずに一日まったりしてた。
相変わらず連絡コナイんだけどさ…お盆挟んだから仕方ないとは言え、早く働きたいと思ってた私の意思は段々また仕事したくない方向へ向ってる感じでいけませんね。
こんなに間空くなら面接もう1社ぐらい受けれたじゃんとかちょっと思ってしまいました。

さて、休みだったので、HDDに入ってる音源の整理などをして、ついでにちょっと前から興味のあったLast.fmというサイトに登録してみた。私が今、どんな音楽を聞いてるかってのを若干タイムラグはあるけどそのサイトでチェックできるというシステムで、面白そうだったのでソフトをインストしてみたんだけど上手く動かない。

FAQを見ると古いOSを使用してる人は、プラグインを別途インストしなくてはいけないらしかったのでインストしたはいいがread meが英語!…単語単位では何となくわかっても文章はわかんねーよorz
って事で、翻訳サイトで文章変換…変換出来てない単語があるorz
そんでもって翻訳サイト独特の若干意味不明な翻訳を見つつ、インスト作業を進めたらできた!

さっそくソフトとプレーヤーを起動させて曲を聞いてたんだけど、ソフトが更新されない…何故…またFAQを覗いてみたんだけどそういった事に関する質問が乗ってない。このPCじゃ使えないのか?(´;ω;`)
と思い、ちょっと諦め気味でソフトを終了させてもっかい起動させてみたら更新されてた!

なぜかわかんないけどソフトの方に今かけてる曲は表示されなくて、サイトの方を更新するとちょっと前にかけてた曲がUPされてる途中だったり…ってかそれだけならプレーヤーから直で転送できるようにした方が…。
まぁ、新しいOSでやってみたら曲もちゃんと表示されるのかもしれないけど、とりあえず使えたからいいや(笑)

それからかけてた曲といえば…まぁ最初だから当然Xでしょう、みたいな(笑)
Xの曲をだらだらかけて聞いてたんだけどやっぱり古いOSなのですぐにPCが重くなる。これは辛い。
音源の整理しながらだと更に重くてブラウザなんぞ開こうもんなら10秒ぐらい固まるのは当たり前orz
一旦PCを再起動させて作業を終わらせてそれから夜まではただ曲を垂れ流す機械になってたw

トイレに行った際、たまたま新聞を見たら見たいナーと思う番組があったんだけど、今日は泰司のLIVEの日でレポがあるかも!と思って掲示板のチェックをまめにやってたお陰で見損ねた(´;ω;`)
泰司、写真で見るより痩せてたそうな…足もまだサポーターしてたとか…でも腕の方は益々切れててLIVEは最高に楽しかったって書いてる人が多くてすんげー悔しかった。行きたかったなー。行けたらorz

今日は新曲発表の日でもあったのでLIVE行った人はCD買えたらしいんだけど私は入手不可。
レーベルと契約してないのかその辺は詳しくわかんないんだけど、通販もないような感じだし…LIVE行った人だけ聞けるなんて寂しい悲しい。LIVEも単発だったみたいで今後いつどこでやるのか未定だし。
大阪来るんなら行きたいなー。それまでに仕事できてたらいいけど(´・ω・`)
◆  熱は下がらず…。 2007年08月18日(土)
やー。昨日は本当に腹痛が酷くて死んでた。3日目で酷いって久々な気がするなー。
今日は朝からメールで呼び出しをくらったので暇潰しの相手を昼前ぐらいまでしてた。
久々に話したからまぁまぁ話せたとは思うけど、途中からHPの管理話になり、管理者としては相手の要望を叶えるように作業をするのが当たり前だと思うんだけど、あまりに傍若無人な要望が多かったので今日はその不満を思いっきりぶつけた(笑) ああいうのって言った本人は全然覚えてないんだよねぇ…(怒)

更新作業をするのに何の不満もないんだけど、そのためのハードルが高すぎだわ。個人的に判断しかねるような要望を言うだけ言ってあとは放置とかどんだけ勝手なんだと。更新に必要なファイルが欲しいって言うと「気が向いたら」という返事を返してくるクライアントは手が追えないわ('A`)

まぁとりあえず、言いたい事は言ったのですっきりした。今後はその人次第かなー。
その話が人段落したあと、今度は私の仕事の話になって。まだ何も進んでないとしか言えなかったのでそれはそれで終了…それからもう一人会話に参加してお昼前までぐだぐだ話をしてた。
それから自分の作業をしてたんだけど土曜だしね。夕方ぐらいで切り上げてまた泰司情報チェック(笑)

明日は泰司のバンドのLIVEがあるんです。…なんでいっつも関東なのーーーーーーーー!!!!
X熱はちょっと落ち着いたけど泰司熱は留まる所ヲ知らず…行けないのが悔しい。
私はXの頃も脱退してからも生で泰司を見たことがないので一度は是非見てみたいんだけど…。

できればXの頃の美しい泰司に会いたかったなー…。今はおさーんになってるけど泰司熱のせいかそれでも全然構わないから兎に角泰司に逢いたいって気持ちが強いなー。うん。何か恋してるような(笑)
まぁこの気持ちが何なのかは置いといて久々に熱いので熱が冷めるまで突っ走ろうかな。
何となく飲みたい気分だったんだけど一人で飲んでも楽しくないのでやめ。
◆  あぁ。髪切った?(タモさん風味 2007年08月16日(木)
夜中にあまりの暑さに耐えかねてずっと伸ばしてた髪の毛を切った。
後を切るのは中々大変な作業で、最初はレザーで削いでたんだけど毛量が以外と多くて疲れた。
セニングに持ち替えてカットしてたんだが…癖で左右の長さが違ってきて焦った。

結局またレザーに持ち直し、最終的な長さの調整とかした。…びみょー…。
昔から思ってた事なんだが、私の髪型って何故かTOSHIに似るんだよな…癖のせいなんだろうけど(笑)
あんまり切り過ぎるとそれこそ今のでやまんと同じになってしまうから中途半端な長さで留めたw

でも髪の毛は軽くなったなー。あと、寝る時、髪の毛が邪魔じゃなくなった。長い時は髪が顔にかかるのが嫌で結んで寝てたりしたんだけどその手間もなくなったし、シャンプーやブローの時間も大幅に短縮できる。
短くすると割と癖が出るのでその辺の調整は必要だけど長い時よりはだいぶましだと思うわ。

今日は…腹痛により死亡。起きてられる時もぼーっとしちゃってXの曲を垂れ流して時間を過ごしてた。
なんだかなぁ…もうヤバいわ。私のX熱はどこまで行くんだろう。PATAの教則本が出るという情報を知った。
通販で頼もうかと真剣に悩んでる。もうギター買ったとしても殆ど触らないんだろうけど(笑)

物品関係で言えば、昔持ってて今は持ってないものとかが絶版になってると知って結構悲しかった。
需要あるものは再販とかして欲しいと思う。オークションとかで手に入れるしかないのかなー(´;ω;`)
それにしても…あまりにやる気がなくなってて課題のコンテスト申し込むの忘れてた。まぁいいや。

そういえば、京都にお墓参りに行った時、タバコのおまけのガスZIPPOに釣られてマルボロアイスミントを購入したんだけど、吸ってみるとマルメラに似てなくもない。アイスミントの方がクールだけど吸い易いわ。
近くに売ってたらマルメラじゃなくアイスミントに乗り換えようかなーと思うぐらい。普段はラークだけどね。

…今日も今日とて連絡は来なかった訳なんだが、そろそろ課題やらいじってたデータベース何とかしよ。
---
日記編集してて気付いたんだけど、いつの間にやらカウンターが4万越えてたんだねw
700以上回ってから気付く私も私だが…見に来てくださってる方、本当にありがとうございます。
いつまで続くかわかんないけど、書ける事があるうちは辞める気はないのでこれからもよろしくご贔屓にw
◆  終戦記念日ですね。 2007年08月15日(水)
まぁタイトルと日記の内容は全く関係ないんですがね。この文章書くの凄く久々だなーw
昔の事を思い出すもよし。考えるのもよし。討論するもよし。好きにすればええがな。

ハマるのはわかってたんだ…あの映像を見たときからわかってたと思うんだ。
私が一番熱くて人生の中で最も思い出深い時を一緒に過ごした人達だったから。
丁度、疲れてて何もかも投げ出したくなってた時だから余計過去の思い出に浸ってしまうんだろうな。

そんなこんなでX関連の情報漁り、映像鑑賞を始めて3日目。
ひたすら寝て起きたらそんな事を繰り返し、堕落への道を辿ってる訳なんだが仕事の連絡こねーんだよ。
会社の予定とか全然聞いてなかったけどお盆休みなのかねぇ…それならそれでいいんだが。

とある情報サイトで乗ってた携帯の待ち受けFlashが秀逸だったので私も真似して作ってしまったww
自分のお気に入りの画像で待ちうけ作れるとかいいよね。SDカードに保存不可なのが残念だが(´・ω・`)
TAIJI(泰司)熱が加速してるのでD.T.Rの音楽でも聞いてみるかな。オフィシャルサイトの音楽はよかった。

あくまでも音楽が良かっただけでバンドの歌が気に入るかは別問題なんだよなぁ…好きになれたらいいけど。
泰司のベースは好きだから、それだけ聞いてたいって気持ちの方が強いんだけどベース音だけを音源として発表するとか考えられないしな…泰司はギターも弾けるからインストとかソロで出してくれないかなー(´・ω・`)

とりあえず、月日が経ってるせいもあるが、TAIJIのX初期の頃の恰好が好きな私としては、その頃の画像が殆ど残ってないのが切ない><。
◆  たたたた泰司さん(;´д`) 2007年08月14日(火)
今日も結局何もせず、思いっきり寝てた。厳密に言えば違うけど起きてもやる気が全くおきなくてTAIちゃんの情報収集を改めてしてみたり…点ぐらいの情報しか持ってなかったんだけど、色々みていくうちに点が線になりはしたが…まぁ自業自得も含め、あれだけ色々あればあの風貌も納得できない事もない。

TAIJI自身、あまり外見には拘ってないのかもしれないけど(同年代の一般の方よりは気にしてるだろうが)Xの頃を知ってる私としてはちょっとどころじゃなく切なかったなー…のであんな書き方をしてしまったんだが。
あれを渋いと発言してる人もいたがやっぱりなぁ…美しいものが好きな私としては悲しかったw

ところで昨日からVoiceless Screamingを延々聞いてるけど。聞けば聞く程荒いなーと思うようになった。
LIVEのものだしTOSHIの声も結構キテたから仕方ないんだろうが(苦笑)
まぁそれでもJealousyを買って初めてあの曲を聞いた時から心に響く曲だという事には変わりない。

隠れた名曲なんてニコ動のコメントには書いてたけど、私にしてみれば全然隠れてないと思うんだがw
Xのバラードで好きなのってやっぱJealousyまでかなぁ…あとはあんまり心に響かなかった。他の曲も。
Xから離れて、他のアーティストも好きになった人はいるけど今はどれも興味なし…過去を振り返るのは今好きなアーティストがいないからなんだろうな。最近の音楽はどれも心に響かない。

仮に、いいなって思った曲があっても他の曲を聞いてみると全然心に響かなくてがっかりする事多いしorz
どのジャンルが好きってよりどれだけ曲から伝わるものがあるかで決めてる私には最近の曲は届かない。
大好きだったXの中でもこれはあんまり…って思うものもあるぐらいだから他のアーティストのはね…。
ま、そんな事を嘆いても進展がないのでこれから好きになれるアーティストがいればいいなって感じ。

昨日送ったメールの返事が返って来たんだが…了解!としか書かれてなくて笑った&拍子抜けした。
随分せっつかれた割に正式に話進めて欲しいと連絡とったらその態度ですか(苦笑)
まぁ雇う雇わないは先方の一存でどうにでもなるしなー…話があと2・3日進まなかったらまた他面接行こうかと一瞬思ったけどお盆休みの所もあるだろうし、何よりそんな気力が今ない(笑)

そうそう、数日前に書こうと思って忘れてたネタがあったんだけど、いつなのか思い出せないし編集するのが面倒なので今日の日記に書いとく。

レポの修正案を元にDSサイトを改善するため資料集めをしてたんだけど、休憩がてらホーミーラジオっていうタイトルのラジオを録音してたので聞いてたらホーミーを練習するラジオで面白そうだから私もやってみた。
発音は出来るんだが。肝心の倍音が出ない。何度やってみてもそうだったから、ホーミーが出来るDJさんに教えを請おうと思ってチャットで話しかけて経緯を話してどうすれば倍音が出るのか聞いてみたんだ。

初めのうちはチャットでレスをくれてたんだけど具体的にどうすればいいのか全然教えてくれなくて、もどかしいからその旨を伝えたら今度は通話できる?って聞かれて。言葉で説明しないと駄目なのかと思ってOKして通話を開始した直後に言われたのが「回数こなすしかない」って…思わず(゚д゚)ハァ?って言いそうにww

それ全然具体的なアドバイスじゃないよね。しかもそんな事なら文字でも伝わるよね…。
そっから暫くホーミーとは、とかどんな音にも倍音というものはあって、例えば…とか色々聞かされた。
答えさえわかればよかったのに延々そんな説明を聞かされた。興味が失せるぐらい長かったwwwwww

とりあえず、お前は声が聞きたかっただけなんかいと。こっちが求めてない説明をするのはA型の特徴かね?
聞きたかった事はそれだけだったのでそう言うとそれだけー?えー?とか言われたし。だって別に他に話す事ないし何を話せっちゅーねん。それでも暫く資料集めしながら話はしてたけどやっぱり集中できないし、話したい雰囲気を漂わせてたから話してたのにいつもの如く寝落ちしたから速攻通話切ったわw
最近話す事がマンネリ化してるから正直話してても楽しくないってのが素直な感想だしなー。
まぁ私も他の人と話したり、仕事関連の話をしてる方が楽しかったりするから多分もうあんまり話さないな。
◆  進まない作業、焦燥感が募りすぎ。 2007年08月13日(月)
ニコ動でSilent in JealousyのVoiceless Screamingを久々に見てからTAIJIのハモリ声が綺麗すぎて聞き惚れてた訳なんだが…うっかり今日、画像検索とかしてものっそいおっさんぶりに萎えたwwwwwwwwww
TAIJIさんよ…41だから仕方ないのかもしれんが幾ら何でもその頬のたるみはどないかしてくれよorz

まぁ検索をかけてたら昔の画像とかも出てきたりしてですね。…たるんでない!めっちゃ綺麗(*´д`*)
あの細い筋肉質の腕は健在みたいですが…頬を…あの頃のように…w
PATAとかHEATHとかもう検索するのが怖くなってやめたわ。PATAは当時からおっさんだったしなぁ…w

過去は過去のものとして綺麗な思い出のままであった方が幸せな場合もあると実感した一時でした。
そんな訳で、とりあえず作業というか…課題のレポの修正案を元にDSサイトを作り直してたんだけど遊びは何もしなくてもやる気が出るのに仕事に繋がる作業になるとやる気が失せるのは何故なんだろう(´・ω・`)

数日ただでさえ眠気に襲われて作業が進んでないというのに折角起きて作業しようと思ってる時でもうまい具合に作業が進んでくれなくて余計ダレて来て結局殆ど進まないまま投げた。
というか、眠気に襲われておきてられなかったから寝たんだけどね。

ホントに先週ぐらいから異様に眠くて眠くて集中力が散漫でなーんも出来てないわ。
こんなんで仕事行くようになってちゃんと起きられるのか不安ではあるがまぁそれは何とかなるだろう。
そうそう、仕事は神戸の以前行ってた会社へ期限つきで正社員として就職する事になると思う。

最初は7月末って言ってたんだけど、面接の関係でここまで延ばして貰ってたからなぁ…。
仕事させてくれるのは本当に有難い事だと思ってるんだが、このクソ暑い時期に駅からチャリ通とかないわー
と思うのは私だけなんだろうか…電車で1時間、駅からチャリで私の足だと30分はかかるかもしれんし。
8月・9月で体力なくなって倒れるかもw 雨の日は迎えに行くって話らしいが毎日雨がいいわ(´;ω;`)

まぁ、眠気に勝てず寝ちゃって起きたら夜で…親の毛染して御飯食べて迎え火焚いてたら結構遅い時間になっちゃってメール一応送ってみたんだけど返信なしの状態だから詳しい話(給料とか休日とか)は白紙なんだが明日あたり連絡くるといいなって感じ。
◆  寝た寝た寝た。 2007年08月12日(日)
今日は昨日の疲れのせいか一日寝たり起きたりの繰り返しでした。また生活のリズムが狂いそうだ。。
作業は相変わらず進んでない。ここ1週間やらなきゃと思ってはいるんだが本当に何も進んでないorz
もう面接行った所も採用はないだろうから、かっちゃんの所の就職の件の話を進めてもいいとは思うんだけど一応、1週間〜10日って話だから明日までは待ってみようと思う。望み薄だけどね(´・ω・`)
◆  毎年恒例の墓参り。 2007年08月11日(土)
昨日は結局眠れず、明け方になって眠くなって寝たもんだから睡眠時間1時間半程で起きてクソ暑い中、墓参り行って来た。夏の京都とかホント死ねるわ。汗拭いても拭いても止まんないんだもん(´;ω;`)
というか、墓参りに行ったのがものすごく久々な気がしないでもなかった。前いつ行ったんだろう?
日記見れば書いてるだろうから思い出すんだろうけどまぁいいわ。

墓参りはいつもと同じですぐ終わった。帰りにいつも御飯食べに寄るお店が盆休みだったらしく休みで…大阪まで戻って乗り換え駅の直結ビルひ入ってる飯処で御飯を食べた。いつもは寝ない電車で寝てしまうぐらい疲れてたからさっぱりしたものが食べたかったんだけどふと見たとんかつ屋のとんかつが美味しそうに見えて…
でもいつもの如く店選びは私の我侭が…というか、タバコが吸える店じゃないと嫌だと言い張った所、ちょうどタバコの吸える寿司屋さんがあったのでそこに入った。

寿司屋にとんかつがある訳もなく…散々迷った挙句、イクラ丼のセット(ざるうどん)と串カツを注文した。
寿司屋に入ったのに寿司を頼まない私。そんなに好きじゃないんだ。疲れた時は肉だよ肉。
注文が来るまでそんなに時間はかからなかったけど出てきたイクラ丼を見て凹んだ。

真ん中に温泉玉子が乗ってあるのはメニューで見たからいいとして、肝心のイクラがまわりに散らすようにしか乗ってなかった…うどんは腰があって美味しかったけどイクラ丼…切なかった。
一番早く来るかと思ってたのに、一番遅く来た注文のメニューを家族が食べ終えても来ない串カツ。

暫く待ったけど来なくて、お店の人忘れてるんじゃね?とか話してたら来た。
待ち詫びた串カツだったけど、食べてみてがっかり…肉じゃなくて海鮮揚げじゃねーかよ!肉じゃないならカツとか書くなー!串揚げって書いとけぼけぇぇ!とか思いながらも食べた。そんな昼ご飯の一時。

帰宅後、暫くは起きてたんだが疲れと眠気に勝てず、就寝。起きたら夜も遅くで…また生活のリズムが(ry
そして今日も採用の電話はかかって来なかった。もう諦めてるからいいけど。
◆  随分久しぶりの更新です。 2007年08月07日(火)
とりあえず…ここをいつも見てくださってる方へ謝罪と御礼をw
随分更新がストップしてたよなー…最終の最新日記が5/28ってほぼ毎日のようにダラダラ長い日記を書きつづけてた昔とは大違いな感じで放置してるw

ネタはちょこちょこあったんだけどね。ここに書く気力がなくてとか、書いても途中で力尽きてそのままになってたりとかするものが多くて中々更新出来ずに今に至るって感じでした。
来週ぐらいから仕事なのでまた放置する事があると思うけど気長に更新を待って頂けると有難いです。

という事で以下、今日の日記。

毎日同じ事をしていても、生産性がないことを繰り返してると人はつまらなくなるんだと思った。
最近Webの仕事関係の事を中心に生活しているせいか、Webの仕事に関わりのあるような人と話をしてる方が楽しかったりする。まぁわかんない・できない事に直面すると(ノ*`Д´)ノキィィィってなるけど(笑)

今日は朝まで寝たり起きたりしながらようやく勝手がわかりかけてきたデータベースCGIをいじり倒して昼からかっちゃんと難波で落ち合い、車で会社へ向い看板の御礼とHPのメンテに行って来た。
帰宅したのは22時。もっと早く帰れると思ってたのに…。最初はソフトが上手く使えなくなったから見て欲しいと言われてただけなのにそれがすぐ終わったもんだから次々仕事を追加されて、最後には在庫表の再構築までするハメになり、やったらやったで社員とのコミュニケーションが上手く取れてなかったおかげで必要のないデータまで入力してた事が発覚したりと無駄な時間を結構作ったりしてた。

看板の話だけど、あのロゴ海外輸出向けの会社のロゴだったらしいんだよね。今日初めて聞いた。
普通に国内会社のものだと思ってたんだが、世界中のその業界の人にあれを見られてしまうのかい?
正直…色んな感情が混ざりすぎて、どう表現していいのかわからんwwww

帰りにかっちゃんから看板と今日のバイト代を頂いた。
まぁWebの仕事もロクにこなせない私の作ったロゴに金を出してくれる方が有難いと思うんだが…バイト代も込みでこれは…「自腹なのであんまり出せないけど」とかっちゃんは言ってたが、かけた時間と金額を天秤にかけると割に合わないにも程があると思うのは私の技術不足のせいだから仕方ないかorz

色々思う所はあるけどかっちゃんの所ではいろんな経験させて貰ってるし、それはプライスレスかな。
あの会社、後から入ってきた社員の方が出来る人多い気がするのは私だけなのかなーw
前にいた私の知ってる社員さんは誰もいなくて。っつっても2人か3人ぐらいしか知らんけどその内2人は解雇されてて残りの一人は同業他社(勤務地は同じ)へ多分だけど左遷されたっぽい(;´Д`)

なので新しい社員さんが2人、職場で仕事をしてたんだが、一人は左遷された人と似たような仕事っぷりでもう一人は海外在住経験のある海外輸出担当の英語の出来る社員さん。
この違いは一体何なんだろう…マテよ。あの席に座ってる人が仕事できない人が多いだけなのか?www
前者の社員さんが座ってる席は左遷された人の席。その前に解雇された人も確かその席だった…
そう考えるとあの席は鬼門なのかもしれない(笑)

そんな事を考えつつ、帰りは電車で帰ってきた。疲れてぼーっとしてたらもう23時orz
今日は何もしないで明日からまた頑張ろう。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons