日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  色々嫌だ。 2007年06月18日(月)
追う恋と追われる恋。追っている時は、追われる方が楽なんじゃないかと思ってたけど、実際追われる恋を経験してみると、追う恋の方が楽なんじゃないかと思うようになった。
あからさまに好意を剥き出しにされてるせいなのかもしれないけど…私の気持ちが交錯しすぎてしんどい。

先週1週間は調子があまりよくないのもあって話をする事はなかった。週末は来客で死んでた。
寂しかったらかけておいでと言われたけど特に寂しいという気持ちもなかった。寧ろ一人が心地良かった。
ヒーリングミュージックを垂れ流してゲームしたり2度寝したり映画みたり。生活のリズム狂ったけどorz

まぁ、よく話してたのも最初の1ヶ月か1ヵ月半ぐらいで。私の方に進展がないから相手が話すのを聞いてる事が多くなってきて、最近はあまり会話もなく、お互いがやりたい事をやって合間にちょっと話すぐらいで無言の時間の方が長かったし、私と話しをするって感じではない雰囲気だったのでそれが嫌だった。

何なんだろうね?こうさー。繋げてるんなら話そうよ。みたいな。私は話すことないんだけど(´・ω・`)
向こうは繋がってるだけでいいとかいうけど私が嫌なんだよw
話はしてくれるんだけど、内容が私の方を向いてないというか…最初の頃のように向き合って話をしてるって感じではないんだよね…結局、独り善がりというか、独り言とかわんなくて…なので聞くとはなしに聞いてたりするから余計時間が無駄に感じてしまって。追われてるはずなのに何で私こんなにしんどいんだと。
相手から好きと言われる事を重くは感じてないんだけど、過ごす時間が重いorz

…そんな事を考えていたりして。言えばいいのかもしれないが言った所で変わる訳もなく。
私の方の身辺状況が変わらないとこの状態は脱却できないのはわかってるしね。
流されてしまえば楽なんだろうけど…ムナシイ。やりたい事全然できてないのに流される気はない。

と、いう事で…この体調を何とかしないとorz
折角バイト情報漁って学歴年齢不問というよさげな所みつけたのに(しかもweb)行けなかったし(´;ω;`)
もうなんか全部面倒になってきたなー…(; - -)
◆  旅行。 2007年06月09日(土)
ここ3日程、6時間ぐらいの睡眠をきちんと取れていて何となく体は快方へ向っている模様。
だがしかし。天候が…明け方近く目が覚めたので、ヒーリングミュージックを聞きながらまたーりしてたら空が急に雲って大きな雷の音が聞こえた後、雨が降り出した。
雨足は段々強くなって。でも体はそんなにしんどくなかった。
昼から雨がやむ頃まで携帯をいじってたり。mixiとか最近全然見に行ってないな…。
晩御飯を食べてハリポタを観た。

来年の10月だったっけな。親がまた旅行に行くからお金溜めておきなーと言ってた。ハワイだってorz
前回のハワイは楽しかったけど帰りの飛行機が地獄だったわ。梅雨の時期に行ったもんで晴れた気候から梅雨の湿気満載の日本へ帰るって事で私の体(主に足)は思いっきりむくんでかなり辛かった(´・ω・`)

10月なら…向こうの季節はちょっとわかんないけど帰って来る時、そんなに心配は要らないようだ。
でもなー…今だ働けてないのにどうやって金を溜めろとorz
何とかして溜めたらいーやんと親は行ってたがお金なんて早々簡単に溜まるもんじゃない。
寧ろ私の場合健康管理のための支出の方が遊びに使ってる額より多いというのに。

あー。早く元気になって働きたいなぁ…(´・ω・`)
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons