日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + first + new + index + mail + home +
◆  七草。 2020年01月07日(火)
の日らしい。あけましておめでとうございます。
って言うのは三が日までって聞いた気がするけど新年最初の日記だしね。
旧年中は更新頻度の低い日記にお付き合いくださった皆様有難うございました。

今年もこの頻度は変わらないと思いますのでふらっと見に来ていただければと思います。
えんぴつさんとの付き合いも随分長くなった。
ずっと続いてくれる事を祈ってます。

私はといえば。体調の方は小康状態の中くらいを上下している状態。
年末年始は妹と甥っこがいて甥っ子に遊ぼう攻撃をそれこそ起きている間中されていたので疲れと筋肉痛がやばい感じでさらに滞在日数延長されたのでばてた。

甥っ子と遊ぶのは楽しいんだけどね。こっちには無限の体力がないので申し訳ない感じで終わる。
もう少ししたらお友達も出来るだろうし、そうなったら私と遊ぶ事もほぼなくなりそう。
寂しいとかはないなー。所詮自分の子ではないからなのかな。

年始の占いを見るとどこでも今年はやれるよ!みたいな事言ってるけどどうだろうね。
私、言われてやるの大嫌いなのよね。だから結局自分次第だから占いとか見てもな。
恋愛とか引きこもってて出会いなんぞないのに連絡くるよ!とか言われても嘘やんって思うしw

まぁぼちぼち頑張ります。やれる事はやる。出来る事は出来る時にやる。
体調が思わしくない時には出来ない事が多すぎるので毎年の目標はこれ。
親がフリマに出品すれば?とか言うけど準備にもお金かかるんだよねー。やれるならやるか。

じゃあのん。
+ back + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons