日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  あけおめ。 2019年01月05日(土)
年明けは。普通に雑談してて年越しの瞬間を全く実感できなかった。ワロス。
年末にほんの少しだけ新しい事に挑戦してみたけどまぁ予定が合わないと続けられないわ。
つか毎日とか絶対無理だからぼちぼち頑張ってみよう。打算的だけど。

最近甥っこがよく家に来てるせいか私が構いすぎてるせいなのか懐かれている。
子供は大好きなので全然構わないんだけど親がねぇ・・・未だに我が優先なのがね。
まぁこっちに来てる間は甘めにとは思っててもあそこまでだと普段ぜってーやってねーだろって思えるぐらいには何もしない感じで我が姉妹ながらびっくりするわ・・・毎日あんな感じって私には信じられないけど甥っこには強く生きて欲しい。

ここ何ヶ月かぐらいかは体の調子は最悪とまでは行かない事も多く、多少なりとも迷惑をかけずに過ごせているのではないかと思うんだが自分が動けるようになるとやっぱり出来てない事へ目が多々向いてなんだかなーって気持ちになりながら日々過ごしている。

私にしてみれば出来る体なのに何でやらないの?と思わずにはいられない。
元々気忙しい性格なのもあるんだろうけど誰に似たんだろう。
ま、このまま体調の方は悪化しないよう気をつけてもう少しきちんと動けるように頑張りたい。

今年ものんびり更新。
お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくお願い致します。
じゃあのん。

’19.01.05 いのししー!

追記
平成最後の・・・って滅茶苦茶TVやら店やらで言ってるけど全く興味なし。
年号なんて変わっても変わらなくてもやる人はやるし逆も然り。
有言実行不言実行も同じ。私はいつもやれる時はやる。ができる精一杯だから。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons