日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  ○回忌とか。 2018年12月04日(火)
色々ありまさーね。せめて誕生日にやってやれやと思った。hideちゃんのね。
なんかTVやるんだーみたいなのを見て思った次第で番組は見てないんだけどね。
未だにね。凹んでる時にうっかり曲聞いちゃうと泣きそうになる自分みたいなのもいるんだよね。

普段はそんな事ないのにね。だからああいう番組見たいと思っても見られない。

まぁこんな事を最近の私なら書かないと思うけどこれまたうっかりhideちゃんのトリビュートアルバムの事を知りましてですね、それが私の好きなユニットが参加するってなもんだからどんなもんかと視聴してみたわけなんだが・・・随分寄せたなーって感じだった。

それがいいかどうかはわからないけどね。二人と製作者的にはよかったんだろう。
所々歌の癖は出てたけど結構消してた。ガンダムの時みたいにおおー!ってなるのを少し期待してたってのもあったからそれで普通・・・みたいな感覚になったのかもしれない。

うん。相変わらず声優としての活動は全く聞こえて来ないし調べようとも思わないけど音楽活動の方はまぁまぁ追いかけてたりもするからLIVEとか絶対行かないけど頑張って生き残って欲しいw

・・・hideちゃんって言い方書き方、多分一生直らないし直さないと思う。
先生は先生かな。Pataちゃんも違うし、ならPataだしToshiだしYOSHIKIだし。
・・・Taijiは泰司って多分もう書かないかな。まだあまり思い出したくない。
heathは・・・頑張れ(´・ω・`)
toshi君ね・・・昔の歌声が好きだったんよ。あの変に裏返る声嫌いなんだよね。
残念すぎるわ。

じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons