日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  面倒くさい。 2019年02月13日(水)
とバレンタインの事柄で言われてる事というものを見た。
友チョコが面倒な人がいると。まぁ面倒だわな。
あげまくったお返しに沢山もらって私、友達沢山いるんですアピールがしたいんだと。
笑える。そんなアピールなんの自慢にもならないのにね。

ルビーチョコが今年は人気らしいけど、チョコと言えば甘いものなのであまり興味ない。
ルビーってね。色みたら思いっきりピンクだけど。見て残念な気持ちになったわ。
本当にルビーカラーなら食べてみたいと思ったけど。

あげたい人がいる人は頑張って。もらえない人はもらえる様に頑張って。
いらない人はそう意思表示をしよう。あげたくない人は無視で。
バレンタインが中日だと手作りの人は困るよね。沢山作る人は、だけど。

私は人の家のにおいとかダメだから手作りは苦手だなー。
既製品でも家で置いておいたものを持ってきたのだってにおいがついてるから無理。
動物アレルギーだから動物飼ってる人と接するのも本当は嫌なぐらいなんだけど。

今は花粉が増えてきてるからそれも嫌だなー。
本当にアレルギーもちには生きづらいので安楽s(ry
じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons