日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  騙され感半端なかった。 2018年12月02日(日)
先日ファンタスティックビーストを見たんだけども。
前情報とか全くなくてCM見てジョニー・デップでるんだー新作公開するから放送するんだーって感じで見たんだけども1作目でジョニー・デップの出てるシーンが一瞬すぎてタイトル。

あとテレビのは吹き替えだったんだけど主人公の声が最初の頃ほぼ聞き取れなくてイライラしたー。
wiki見てブラウザそっ閉じ。ハリポタの1作目より面白くなかったなー。興味薄れたんだろうか。
主人公がどじっ子系は好きじゃないんだよなぁ。かと言ってエリートがええんかってそうでもないし。

そういえば。もうすぐ誕生日なんだけども親が私の好きな英国屋のシフォンケーキ買ってきてくれるそうな。楽しみー。今年は退院した後はちょこちょこ外には出てたけどミナミとかは行ってなかったからなー。誕生日って何とも思ってないけど祝ってくれる人が誰か一人でもいると嬉しいね。

そういえばもう一つ。妹の旦那の家庭がどうも微妙に理解できない。
妹が甥っ子連れてクリスマスに帰ってくるんだが、旦那は旦那の両親と祝うらしい。
まぁ、事情を聞いてるから今年はね?とは思うけどそれでもねーよって思う。

私は結婚には夢など一切抱いてないけどそれでも相手の生まれ育った環境を知るのは大事だと思わざるを得ない事柄を妹から沢山聞く。妹の所が特別なのか他も同じなのかはわからないけどやっぱり他人同士がくっつくのって大変だね。

じゃーのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons