≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月16日(水)
堂本光一の正直しんどい!?

こんばんにゃ。「剛の正直しんどい」を見てました暁めのうデス。
しょっぱな登場時にデート相手に向かって
剛「こんばんは、堂本光一です」
なんてのから始まって、今回は金額別にお食事コースを選択していくデートだったんですケド、
剛「これ光一にも食べさせてやりたいなぁ」
とか、カメラに向かって見せつけるように食べる時に
剛「(自慢するように)光一v」
とか言ったり。
多分近い間に一緒の仕事があったんだと思いますけどね。
剛「そういえば楽屋でそんなこと言ってた」
とか光一さんと最近仕事をしたことのあるゲストとの会話に相槌打ってましたから。

それにしてもこの2人も仲が良くていらっしゃいますな。
そしてそれが一般人にも公認されてるのが羨ましいですなw
ん? ばかっぽ〜はどうなんですかね?
もぅ、あまりに内側に入ってしまっているんで、一般的にどう見られているのかなんてわたしには分かりません。

◆SPIN OFFの特番
12日に放送されたラジオ特別30分番組、やっと聞きました。
雑音が思った以上にすごくて、聞き取れないトコが何箇所かあったのですが、全体的に何が話されているのかは分かりましたよ。
中身は雑談が中心だったように思います(汗)
やっぱ可笑しいよお兄さんたちw
カツGとべーあんも入れて、トリビュートメンバーで番組持ってくんないかなぁ。
パーソナリティー3人、毎回1人づつ入れ替わりでローテーション回していくの。
次はウツが抜けて、木根さん・大ちゃん・カツG
その次が大ちゃん・カツG・べーあん
そしてカツG・べーあん・ウツ ってな風にさ。
もちろん番組最終回には5人揃っての放送ですw
だから聞き取るの大変だよ〜

エンピツ投票ボタンでっせ〜
だから具体的にこんなコトを考えちゃったのよ。

肝心のトリビュート特番でのトーク内容は、面白かったっていうこと以外大半忘れてしまいました(汗)
番組のレポは出来ませんが、過去のものをUPしております。
6日のSpring Shopのミニレポ
12日の続 Spring Shopのミニレポ

日記更新してない日でも、ちゃんと過去のを書いていたりするワケですよ(苦笑)


エンピツユニオン