≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月15日(火)
ホワイトデーを1日過ぎて

皆様いかがお過ごしですか?
こんばんにゃ。今日バイトに遅刻した暁めのうデス。

だって、だってね! 夢の中に大ちゃんが出てきたんだもん!!
ものすっごいクリアな夢だったんだよこれがまた。
動画だしカラーだし音声ありだし。

わたし、めったに、内容のある夢って見ないんですね。
夢に見る事柄は深層で自分が望んでいることだと言われますが、わたし、きっと望んでいるんだろうね。
何を? ⇒ 大ちゃんとお話するコトを。
なんかね、6人掛けのテーブル席で、
  ●  大  ●
 □ テーブル。 □
  暁  ●  ● 
こんな席順で座ってたのですけれど。
大ちゃんの正面にいないところが、わたしらしいとか思ったり(苦笑)
一対一ではないところもまた、望みなんだろうな。
大ちゃんと2人だけでは楽しく過ごせないと思うのよ、わたし(汗)
なぜなら、わたしは彼を楽しませてあげることが、出来そうにないから。

会話の内容は具体的には覚えていないのですが、大ちゃんが議長のように話の流れをスムーズに動かしてたな。

昨日はストレスが溜まっていたので、だからこんなにも特異な体験が出来たんだろうか。
なんだか分からないけど、この夢のおかげで気持ちはスッキリしました♪

エンピツの投票ボタン
だから寝坊したんですが(汗)
でもそれでしっかり続きを見ることが出来たので、超満足v
いい夢を見たって感じw

◆アリーナ
やっと立ち読みました(遅)
なんとビックリ大変なコトが!!
キンヤがアニメのOPソングを歌うんだって!?
ぃやったじゃないのvV
しかもクランプのいろんな作品キャラが出てくる人気が出るのも至極当然な『ツバサ』ですよ!!
うあ〜、作品自体も楽しみだけど、OPがどーなるのか。
すっごい楽しみ!!!♪

スーパーG、第一印象はイラストが上手いってトコでしたね。
ヒロってすごいねー。
そして太陽だるま(金色)がマイフェイバリット。
何色作ったか忘れたって(汗)
きっと色を決めたのはスタッフですもんね〜(苦笑)
MEMOかな? 大ちゃんとの新曲を作るために身体を鍛え直そうとか、めさめさ気合たっぷりv
そういえば新曲って、シングルとして出るんだったら、カップリングもあるんじゃない?
もうミックスまで終わったらしい(ヒロメール情報)新曲ですけれども・・・。
ナック5のテーマソングとしてタイアップついてるから、先に新曲1曲だけを仕上げてるのかしら。
カップリング曲はまた後にやるのかな・・・。
そこら辺気になりますね。

TMRページは相変わらずユカさんの突込みがナイスw
今年の春は、持ち前のネガティブさを隠さない方向でいくらしいタカノリさん。
ネガティーで頭が良い人って、近くにいすぎると結構ウザく思う時があるんですけども・・・わたしはね。
彼を幸せにしてあげれる人が現れるとイイな。

◆WHAT'S IN?
今回はDAの写真ありインタビューありで、ついでに表紙もB’zさんなので、買いではなかろうか。
とか言ってるわたしはまだ買っていない(愚)
只今フィールナウで最強必殺上目使いフォトがございますが(笑)
あの白くてふわふわの。
その衣装のお写真が載ってます。


エンピツユニオン