≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月18日(金)
ツアー決定☆

日程がでましたぞ!
新曲のタイトルも発表されました!
それにしても公式HPの表紙がコレってOKなんですか!?
OKなんですね(苦笑)
あぁあ(汗) な〜んて素晴らしいイラストなんでしょう(爆)
博之さん一体何を思ってその密着具合なのですか。イラストとはいえ・・・(滝汗)
まぁいいわ。きっと事務所公認ですもの。
このイラストを表紙に掲げるコトを許可したスタッフさんとか、皆様特に別段問題には思わなかったということですものね。・・・おそらくは。
裏で誰かさんが圧力かけんだとか、こうなるよう仕向けた人がいたんだろうという、そんな憶測を働かせるよりは、この今の、あるがままを受け入れましょうw

さて、ツアーの日程ですが。
カウントダウンライブの時に配られた、「今年はライブがあるよ」という告知のチラシには、たしかin tokyoとか書かれてたハズで、それゆえに単発ライブなのかとばかり思って心配していたのですが(だって東京に来れない人は可哀相じゃないのよ)無事ツアーというコトで。
3都市5公演となりましたか・・・。
なんと微妙な(苦笑)
場所も、東京・大阪は解りますが、愛知ときましたか!
まるで万博見学の勧誘のようですね(笑)
むしろご本人一行が行きたいのでしょうねー
しっかしそれはいいとしても、東京の会場は中野のサンプラさんですよ。
キャパは2222人らしいじゃん。
なんてコトでしょう。チケット競争率が恐ろしいじゃないデスか(汗々)
2日ではなく3日間やってくれてもええんでない?
でもそうなるとヒロが辛いかな。
約1週間ぶっ続けでライブ(木曜休み/この日ヒロ、ネオエージゲストしないかな♪)
身体は大丈夫でも喉に負担がきますね。
あ、元から大ちゃんの心配はしてませんよ。
だってあの人そんなの全然平気そうじゃないw 歌わないし。

エンピツ投票ボタン
でもあんまり声の調子とか、関係ないじゃない?(笑)

そして新曲。
NEW SONGであって、ニューシングルではナイ。
発売しないのか!? まだ決まっていないだけ?!(それは遅くないか??)
どうしてこう、不安が拭い切れないんだろうかこのユニットの活動は(苦笑)
何かと心配になるわ。
それだけ愛情を注いでるってコトなんですケドも。

ラジオ番組ゲスト出演もアリ。
ただし公開録音ではない。でも生放送。
4月4日(月) (12:00台出演予定)
ストリーミングがあるってコトですね〜。
仕事なのでその時間には見れませんが、後からでも視聴できるよね?きっと。

あ〜、久しぶりのばかっぽ〜v
顔がにやけるわ(大笑)

◆フモフモワールド
今まで気になっていて、お店で見つけては必ず触り、調子に乗って撫で回したりもしているくらいのお気に入りシリーズキャラ。
でも詳しいコトとか何も知らない。
そんな彼ら、フモ×2さんをついに購入してしまいましたv
誰を連れ帰って来たかと言いますと(笑)
今日お店で初めて見た「くも」。
フモ×2さんはくもの上に住む未確認生物という設定らしくて、その雲のキャラ。
このくもって、Sサイズのフモ×2さんを乗せることが出来るのねv
真ん中のトコにフモ×2さん差し込むというか、押し込む(笑)んだけど。
フモ×2さんとセットになってるのと、別売りのがあったので、別売りので。白い雲とオレンジ雲の2色がいたので1個づつ。
あとシリーズで一番人気の「カエルさんの限定、黄色いカエルさんを。
エリートらしいです。
黄色いカエルは歌がウマいんだって♪ だからエリート。
その1番ちっちゃいSサイズの子を。
もちろん「くも」に乗せるためにv

でもね、今回購入までに至った理由ってのがね、フモ×2さんそのものが欲しかったというのとは別にあるんだな(笑)
このフモ×2さんシリーズの「くも」に乗れるのは、フモ×2さんSサイズのコだけではないの。
うちにいるシュガバニぬいぐるみのちっちゃい方が、丁度イイ感じでフィットするのよぅ〜〜v
ということで、各キャラクターをキャラの世界飛び越えさせて、一緒にさせて愛でてます♪
白い雲にしろうさ、オレンジ雲にくろうさ乗せて。

 はっっ!!
でもっ、これでは2人の間に空間が空いてしまうじょっ!
う〜〜一緒には乗せらんないし・・・うーーうーー。
やっぱりこの2人にはくっついててもらいたいので、雲はカエルさん(エリート)に乗ってもらうコトにしよかな(汗)

◆ドラ。
今までの声優さんでの放送は今日で最後というコトで。
メインキャラ以外も声優交代だそう。全キャラ入れ替えなんですね。
新声優さんと今までのイメージとを比べてしまってはいけないとは思いつつも、やっぱり比較してしまいそう。(と書いているのは3月30日)
4月からの声優さんがイメージの改革をしてくれるのを楽しみにしてます。

◆もういっこの日記
2005年03月19日 00:12 記入。
リアルタイムで書いたモノをそのままコピぺ☆
HIRO☆サイトのBBSを久しぶりに見てみたら、ツアー云々との書き込みが!
急いでヒロの公式サイト行って、日記を読んだらaccessサイトに行けと(笑)
行ったらば、何ですかこのイラスト!(どっかで見たことあんなぁw)
近いからっ! 顔くっついてますケド?!
それはいい。
とにかくエンター!
ツアースケジュールを見る。
本数少ないなぁ(苦笑)
でも東京は中野のサンプラで2日あるんですね。
愛知でも2日か。
これは2人(&スタッフ)が万博に行きたいからとかいう理由で組まれたわけではナイだろうな!?
そして残りが大阪1日。
ツアー終了。・・・やっぱ短い!!
追加はあるの? 何かなさそうな気がするんですケド。

アーリーサマーツアー。
これは、アルバムはまだ出ないですよね。
新曲1曲と、その他何かしてくれるのかな。
何にしても、かなり楽しみですにゅv


そうだ、ヒロ日記が更新されてたんですよね。
2005年3月18日
みなさんこんにちは、ヒロです!

accessのホームページへ今すぐイってくださーい!
イって下さいってイってもまだイッチャダメだよ!
ってどーこーへー!!!

ハハハ!とにかくイッてみてください!お知らせがありますよー!

またメールするよっ!じゃあなっっっ!!!


あはw えらくテンションが高いのは一体ナゼ・・・?(笑)
これにつられてテンション上がって、勢いよくHPへイっちゃいましたよw


エンピツユニオン