≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年03月07日(月)
Spring Shopのミニレポ

こんばんにゃ。昨日の分のレポはやなぎ〜&堀Jレポってカンジだったので、今日はお店の内装と展示物のレポをしたいと思いマス。

Darwin Spring Shopでの、6日までの展示物は”レコーディング中に大ちゃんを癒したグッツ”でした。
琢磨ちゃんウサギの他、星の王子さまフィギュアとか、ナイトメアフィギュアとか、横原さんの絵とか。
ダチダチで紹介されてた記憶のあるモノなんかが多かったような。
他にも何点かありました(←忘れている/汗)

内装:壁とかは手作り感が大変ございまして、水色の台紙の上にレインボー7色分の紙帯が直線的に貼ってあったり、売り物の棚には、春らしくピンク地に花柄の布が張られていたり、窓際や衣装展示の足元付近には菜の花のような黄色いお花のバケットなどが飾られ、その中にD-DOGグッズのモニタークリーナーがハマってたりしましたw かわいぃ〜v

衣装:今日の展示衣装は(多分)虹ツアーのDA登場時衣装。
赤くてちょっと光沢がある、裾とかほつれてるヤツ。
ボタンをじっくり見てみたらば、Aってアルファべットが入ってました。

コメント上映:大ちゃんが春店オープン用にコメントしている映像が、店内モニターで流れておりました。
大ちゃんもちょっとはお店を見に来ようよ、と突っ込みたくなるむっちゃ初日対応のコメントでした(笑)
赤が出来上がって、売り出し始めたコト・春店では、7色展開のグッズがあるらしい(本人知らない風)コト・ライブがあるコトなどを話してました。
その話すお姿は、ナチュラルな気取らない格好で(正直言うと何もしていない)目も裸眼でした(青くなかったってことね)
服装は最近よく着ている緑と黒の横ボーダーパーカー、だったような、そうでなかったような(汗々)
えへっ忘れちゃった★(蹴)

■ 今日のチョコ ■
株式会社[お口の恋人]ロッテの[魔法の空気チョコ]エアーズ食べました。
エアーな口どけ、ひとくちエアーインチョコ、ロッテエアーズ。
内容量 12個入り
希望小売価格 100円
発売地区 全国

12個即食い。
1個当りのエネルギーは21kcal
てことは、1箱辺りは252kcal
ま、どうってコトないですね(笑)


エンピツユニオン