≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月13日(水)
〜Challenge For Future〜

ラジオは聴きましたが、ネット配信は見ておりません。
こんばんにゃ。ライヴ参加したい!暁めのうデス。

まずは、2人での活動を待っていた皆さん、おめでとうございます!
ありがとうありがとうv
「カウントダウンライヴはやるだろう」って方向で、皆様よんでおられましたでしょうが。
まさか新曲が発売決定なんて話まであるとは!
まだレコーディングもしてないようですけど(笑)
ナック5のテーマソングですって。
でっかいタイアップじゃありませんかっw
コネって素晴らしいね(爆)

そして、COUNT DOWN LIVE EVENTについて
(ばかっぽ〜公式HPより)
NACK5 SUPER COUNTDOWN LIVE 2005
〜Challenge For Future〜

会場:大宮ソニックシティ・大ホール
日時:12月31日(金)
開場/開演:20:00/21:00 (予定)


まぁね。イベントなんですけど。
去年(今年に入ってたりもするけど)のノリを考えると、ライヴの美味しいトコ取りな1時間を送れるワケですからねv
イイじゃないですか。大目に見ましょ。

今回のタイバンは、大ちゃんプロデュース、同じダーウィン事務所所属のシーカーちゃんと、ナック5繫がりの他人、ザ・ベイビースターズの2組。
計3組の出演です。ですです。
ザ・ベイビースターズ略してベビスタ(1st Album名でもある)さんは、ナック5で月曜日に番組を持ってるみたいね。
カウントダウンに参加される方で、ナック5が入る地域の方は、1度聴いといた方がよいかも〜?
番組宛に、「アクセスファンが(彼らへの愛が強すぎて)ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。」とかメールしとく?(笑)
故意にではないにしろ、彼らのファンには気まずい思いをさせてしまうとは思うんですよね。
去年のダイゴ☆&新堂ファンは居づらかったと思うし。
先に謝っておこう。
「べビスタファンの方、ゴメンナサイ」

あなた方のことを気にする余裕はございません。
しっかりばかっぽ〜に燃え(萌え)させてイタダキマス!!
・・・って、まだ参加できるか分かんないんですけど(苦笑)

−チケット−
10月31日(日) 12:55〜18:00 放送
「NACK5 16TH ANNIVERSARY SPECIAL SWEET LITTLE SIXTEEN」
番組内にて一般発売に先駆け、リスナー先行予約が行われます。

どなたかわたしの分のチケット一緒にお願いします(涙)
この日休めるなら電話予約に参戦するんですけど、多分無理〜(泣)
一般なんてよく分からないし。
チケット枚数どれくらいの比率なんだろ。
絶対優先予約枚数の方が多いよ(根拠ないけど)

関係ないけど、前日の30日にはダイゴ☆が合同ライブやってるんだね。
もしかしてどっちも参加ですか?>さゆりさん

去年のカウントダウンライヴは、チケット金額¥4,200だったんですけど、今年もそんななのでしょうか。
安いですよね?
これでシーカーちゃんのライヴまで見られるってんですから、お得かもしれません。
何を隠そうわたしは1度もシーカーライヴを見たことがなく、いつか見てみたいと思っておりまして・・・。
なので、こんなチャンスは見逃せませんのコトよ!
だからお願い!わたしにチケット譲ってくれる方大募集!!


当方年齢のことなどは全く気にしません。
エンピツ投票ボタン
お気軽にメール下さいませ〜w

◆ちょこっと番組メモ
今日のばかっぽ〜SP番組をタイマー予約で録音しておきまして、仕事から帰ってきて(23時半頃)から聴きまして。
その時々のメモ
・OPはシングル曲をメドレーダイジェスト。
  発売順だった、かな?
・導入
 D「スタジオの前にいっぱい集まってくれていますけれども・・・」
 H「8千人来てますからね!」 ウソップ?!w
 D「久しぶりですね。こうやって2人で話すの」
 H「大ちゃんに会えるのを楽しみにしてきましたよ」
 D「ボクもヒロに会えるの、すっごい楽しみにしてましたよ〜。昨日会えたんですけどね(苦笑)」 ←道理で。だからこんなに落ち着いてるんだネw
・2人の衣装
 D「ヒロは虎柄のパンツ」 H「大ちゃんはタンクトップにサスペンダーですからね」 そりゃヤですねw
・今日の御題は「今年ハマッたモノ・コト」
 H「オリンピック」 D「F1」 ←琢磨ちゃんウサぬいぐるみ持参
・今年のお互いの活動について報告しあう
 ヒロ:なコト
    来年は映画の話があるとか・・・。
 DA:ツアー、アンニュのコト ←クラブイベは?
    福助さんがラスト公演見に来てくれてたそうで♪
・客席の反応が素直で分かりやすいw
 めさめさ伝わってきましたw
・以下書いておりません
 興奮して最後までメモ取ってナイ辺り、ど〜よ(苦笑)

この大ちゃんのオススメ本は読んでみたいですね。
古本屋に出てないかしら(汗)
ハードカバーは高いんだもん。


エンピツユニオン