≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年10月15日(金)
ナック5のストリーミング

折角優先予約の電話をかけられるように31日休みを取ったというのに、何たる仕打ちでしょうか・・・。
こんばんにゃ。振り回されてます暁めのうデス。

なんですかぁ! この、
*チケット一般発売前にTHE SUN会員の方を対象にチケットの予約(限定数)を行います。
詳しくは、10月下旬発送予定の会報でお知らせします!! 
ヒロサイト
※チケット一般発売日前に、 SMILE会員の方を対象に、 チケットの先行予約(限定数)を行います。
詳しくは、10月下旬発送予定の会報にてお知らせ致します。
 (DAサイト
という追加情報は!
もっと早く教えてよ!!!

もぅいい。も〜こんな無駄になってしまった感のある休日は、折角の31日だし、ハロウィンのデズニーにインパしてやるぅ!!

でもFCでチケット外れたらイヤですね・・・。
「太陽」と「笑顔」、どっちもで取ってみるのも手?

◆マニア
昨日、日記を打っている途中からTVチャンピオンを見てて。
だから、ちょっと昨日の日記(レポ)後半からなおざりな部分があったりあったり(汗)
なかったりすることはナイ。みたいな(汗々)

番組は夢と魔法の2Hスペシャル!史上最強"ディズニー通"選手権がテーマだったんですけど、すごいね。
コアな問題が多いね。
難しいよ〜っとか思いながらも、結構正解してたわたしは、十分にマニアなんでしょうか・・・。
そのつもりはないんですけれど。
だって、好きなコト・モノは知りたいと思うじゃん。
そうして興味を持っていると、いつの間にか知ってる。
それを知ってるってコトが、特別だとか思わないもの。

今のまま自分にとっての当たり前な生活を続けていくと、必ず暁は浅倉マニアになること請け合いですわw
ヒロのことも知りたいとは思ってるんだけど。
如何せん情報量が愛方さんとは違いすぎてますから(苦笑)

エンピツ投票ボタン
夢と音楽の魔法がいっぱいさ☆

◆ストリーミング
コメントムービーもありますね。
1分15秒ほど。
これの後にばかっぽ〜サイトのムービー収録をしたっぽい。
そしてストリーミングはだいたい1時間ほどでしょうか。
つい見始めたら最後まで見ちゃったよ!
やっぱりしゃべっている時の姿があるのとないのとじゃ、汲み取れる量が違いますねっ。
大ちゃんのテンションが高い高いw
あんまり乙女モード入ってないカンジ。
今年は戦闘モードだっただけあって、男らしさが前に出ております。
でもやっぱり仕草がときおり2丁目です(爆)
やーめーて〜。
男らしい時にそれはヤメテ!
乙女チックぶりぶりv状態な時にだったら、カワイイと思えるケドもっ

ばかっぽ〜の活動中は、ヒロに甘えていて欲しい。そう思いました。
そんなにしっかりしてなくてイイよ!
いや、そうなるとめっさ天然系ユニットになっちゃうケド・・・。
でも、強気にTSウサギ紹介されるよりは、ちょっと照れつつ説明してくれた方が嬉しいっていうか、美味しいっていうか・・・。
2人のほんわかした雰囲気が好きなんです。
男らしい人同士の会話だったら、ぜひともマッズでして欲しいです。

・・・そうか。もしかしたら、伊藤くんで発散されていた大ちゃんの「S」っ気が溜まってきてるのかもしれないですね。
ヒロがピンチか!?

ヒロの前髪センターよりちょっと左に、金色のメッシュが。
どうしてまたそんな微妙なコトを・・・。
他の髪色とも微妙〜な色合いだし。
大晦日にはどうなっているでしょうねv
こういう、あんまり好ましくない髪型の時はヒロの変わり身(変わり髪?)の速さが功をそうしますね〜♪
大ちゃんは後ろ髪伸ばしも続行で年末をむかえるのかしら。
そのうち伸ばした髪の毛をカールさせてきたらどうしましょう(焦)
高見沢さん風の縦ロールになる大ちゃん。
どうでしょうか?


エンピツユニオン