逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ミュージカル『ホンク!』初日

11日の日記に書いたミュージカル『ホンク!』、今日が初日です。
今日のWキャストのみにくいアヒルの子:アグリィ役はキムスンラさん。


スンラさんのFCでお願いしておいたチケットのお席は最前列センターブロックでした。
最前はほぼスンラさんファンが座っていたのかな?
私のお隣はカーテンコールで「サッコーーー!」ってコールした伊藤咲子さんファンの男性だったけど。

−−−−−

スンラさんの劇団四季退団後初の舞台出演。
私がスンラさんの舞台を観た最後は2012年12月20日の東京ライオンキング14周年だったから、今日は1年4カ月振りの役者スンラさんを観ることが出来ました。
四季の舞台では観ることのなかった役どころやストーリーなので、スンラさんが好きな方であれば時間やお金の都合はあるだろうけれど、それでも何とか是非観て!って言いたいです。
スンラさんが大切に思案すると言って選んだ新たなスンラさんの初舞台ですしね。
歌はもちろんだけれど、繊細な演技や表情がいいんだー。
ダンスもあるよ(^^)
汗だくでの熱演、カーテンコールで三波さんが「スンラちゃんの汗が化粧水のように僕にかかって…」って言ってました。

正直なところ四季や東宝をみていると演出等含めていろいろな部分で比較してしまうかもしれません。
実際に私もそれなりに舞台観ているから、うーんと思った部分もありました。
特に今日は初日ならでは?のアクシデントもあったし。
でもキャッチーな楽曲や心に訴えるメッセージ、笑いと涙のあたたかい物語は必ず心に残るはずです。
どうぞアグリィ達の世界へ♪

観ながらCFYのランク&アイリーン,美女と野獣の王子様に戻るシーン,夢醒めの旅立ち等々、所々で勝手にリンク。
特にアグリィが白鳥になる場面ではBBでのスンラビーストを思い出して懐かしさもあって泣けてきました。
カーテンコールで最後に登場するところも同じくBBでのカーテンコール思い出しちゃった。
アグリィのだぼっとした衣装も可愛いけれど、白鳥さんがとても素敵です。

他。
サッコお母さんのミニー風の水玉衣装もキュート。
お衣装だけじゃなくて咲子さんご本人もとても可愛らしいけれど、芸能生活40年だって!
カーテンコールのご挨拶で三波さんにふられてヒット曲のワンフレーズ?披露されていました。
三波豊和さんのキャットは稽古見学で思った以上に魅力的でした。
とんだアクシデントを笑いに持っていく話術、ブラボーです。

雁の隊長さん、頑張って!
急きょキャスティングの嶋本ブルフロッグさんのおっとりした間合いとか雰囲気がすごく好き。
KAZZさんのカエルもこんな感じなのか観たいなぁ、安男さんキャラだったりして。
どこかで誰かが君を愛してる〜♪

終演後は友人と初日祝杯。
今日の舞台のこと、二人がチャレンジ中のダイエットのことなどあれこれ。
いつもありがとう。
次は5月の阿佐ヶ谷でよろしくね。

ミュージカル『ホンク!』
4月27日(日)まで銀座博品館劇場にて上演中。
詳細は以下のサイトに記載してあります。
ピュアーマリー公式サイト http://www.puremarry.com/
キムスンラさん公式サイト http://www.kimsungrak.com/

−−−過去の今日のこと−−−
2011年04月16日(土) アメーバピグで釣りをする
2010年04月16日(金) 家ごもり中
2009年04月16日(木) パラダイスアレイのあんぱん
2008年04月16日(水) 逗デニでランチ
2007年04月16日(月) 野菜づくり−父から野菜の苗をもらう
2006年04月16日(日) Oisixのおためしセット
2005年04月16日(土) 千趣会ドリームBOX/劇団四季『思い出を売る男』観劇
2004年04月16日(金) 10万本のチューリップ畑 【横浜青葉スポーツ広場】
2003年04月16日(水) 【Ubon】でのティータイム
2002年04月16日(火) 昨日の“月9”

2014年04月16日(水)

< past will > new index homepage

My追加