逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 久しぶりに単発バイト

先週末にバイトの登録派遣会社から「人手が足りないんですよ、助けて下さいよー」と連絡があり、単発系のバイトをすることになりました。
今年に入ってからは定例の物流センターでのバイトしかしていなかったので、単発バイトは久しぶりです。

今日がその初日。
仕事の内容は「地区方面ごとに1束になっている請求書を更に細かくダンボール箱に仕分けして、出荷出来る状態にする」ものでした。
やることは段ボール作り・箱への仕分け・ハンディを使ってのデータの読み取り・梱包・伝票ラベル貼り等々。
責任者の社員さんから臨機応変にやることの指示があり、それに従ってそれぞれの仕事をこなしました。
私の今日のメイン担当はハンディを使ってのデータの読み取り。
仕分けされた請求書がちゃんと方面ごとに箱に入っているかの最終チェックです。
データのスキャンは物流センターでならしているので頑張りました。

初めての仕事でしたが、現場は以前出かけたことがある倉庫で勝手はわかっているし,知り合いも何人かいたので楽しく仕事が出来てほっとしました。
明日はまた物流センターでの仕事ですが、その後こちらのバイトを飛び飛びで10月中旬まで続けます。
時給は950円。
今回は交通費が全額出る上にもしも流量の関係で17時過ぎ等で早上がりになっても18時までのバイト代は保証してくれるそうです。
嬉しすぎる!

−−−過去の今日のこと−−−
2005年09月29日(木) 阪神優勝 ☆
2004年09月29日(水) せっせと応募はがき書き
2003年09月29日(月) 『東儀秀樹さん全国ツアー2003 “PICTURES”』
2002年09月29日(日) 鉄板焼【らくだ屋】
2001年09月29日(土) 【チケットぴあ】で朝から大騒ぎ

2010年09月29日(水)

< past will > new index homepage

My追加