逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 【チケットぴあ】で朝から大騒ぎ

劇団四季『異国の丘』二期発売の会員先行予約の為、朝から東急ストア内の【チケットぴあ】に並ぶ。勝手のわからない初めてのぴあで失敗したくはないので、ちゃんと事前にチェックはしておいた。でも並ぶ人数ばかりはわからないので、とりあえず8:15頃に出かけてみると一番乗り!
何故か福岡の劇場に並んでいる友人Bさんと連絡を取り合いながら発売を待つ。有力なアーティストの発売はないような日だったのに、発売前には15人近くの列になっていた。
ちゃんと事前に紙を配り、確認をし、発売時間にはもくもくと作業をするぴあの店員さん達。流れ作業でとても早く対応してくれて良かった良かった(^^)v ただ途中私が暗証番号を打ち込もうとしたら「入れなくても大丈夫です」と言われた。今までそんなことを言われたことはなかったので不安だったが、チケットは無事確保。ぴあ扱いだけにサイドブロックではあるけれど、2列目だったのでよしとしよう。5人目に並んでいた福岡のBさんに連絡。そちらはもうちょい後ろのサイドブロックになると言われたそうだ。そんな『異国の丘』。12月16日は本楽か?それとも幻楽か?

何だかんだで明日はBさんと名古屋『ユタと不思議な仲間たち』の前日予約観劇。この公演、開幕以来キャストに振り回されっぱなしだよ、ふぅ・・・。遊佐さんもいいけど、大好きな敬二ユタにお会いしたかったな。

−−−過去の今日のこと−−−

2001年09月29日(土)

< past will > new index homepage

My追加