逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 劇団四季『ソング&ダンス 55Steps』厚木公演

ひと月ぶりの劇団四季『ソング&ダンス 55Steps』。
今日は神奈川県内では2箇所目の厚木市(厚木市文化会館)での公演です。
席は前方上手ブロック。

1月の全国公演初日は個人的にはキャストの驚きが大きくて上演中は結構ぽかーんと観劇してしまいましたが、2回目の今日はそんなこともなく舞台に集中。
やはりソング&ダンスシリーズは楽しくて大好き!と、上演中も終演後もしみじみ感じながらの観劇となりました。

そこそこ通った東京公演の舞台ではキーコンの前嶋さん観る為に2階席での観劇がほとんどだったので、近くで観る舞台は新鮮です。
気のせいかもしれないけれど上手側には李さんや須田さんがよく近くにいたような。
お二人とも大好きなのでその時は一点集中です。
初日では客席通路を使わなかった異国とタガーも今日は通路から出入りしていました。
タガーもまたアレンジ入っていたし、シンバル隊での本当に楽しそうな笑顔は思わず目で追ってしまいます。
やっぱりS&Dの李さんは素敵だー。

ひとつカミングアウト(笑)
実は渡辺さんのスーパースターは結構好きです。
ご自身なりのアレンジも効いているし、キャラに合っていると思うから。
だから星のさだめや祖国の歌いっぷりがあんまりに残念です。
今日は手を繋いだカーテンコールでひとりだけ完全にお辞儀のタイミングがずれてしまい(みんなが頭下げているのにひとりだけ顔上げていた)、初日の緞帳事件についで笑いをかってました。
人の良さそうなところがなんか憎めないんだよなぁ。

私の次の観劇予定は1ヵ月後の県内3箇所目茅ヶ崎公演です。
そして最後の県内公演となる5月19日の横須賀公演のチケットも先日確保しました。
6月末まで続く55ステップス全国公演。
他の地での観劇は出演者次第ということで。
で、金森さんは?

−−−過去の今日のこと−−−
2009年02月20日(金) 劇団四季『ソング&ダンス 55Steps』リハ見付き
2008年02月20日(水) 両親来訪
2007年02月20日(火) 元町チャーミングセール-07春-
2004年02月20日(金) またまた『ソング&ダンス-RUN TO THE FUTURE-』
2003年02月20日(木) マダムな1日〜【丸ビル】初体験〜

2010年02月20日(土)

< past will > new index homepage

My追加