逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 ハマスタオープン戦 横浜×ロッテ ☆

今年最初の野球観戦は横浜スタジアムで行われたオープン戦デーゲームの横浜ベイスターズ対千葉ロッテマリーンズ。
父と一緒に観戦しました。
肌寒いことを考えてマフラーにブランケットを持参しましたが、思っていたよりも陽射しもあって2杯も昼ビーしてしまいました。


今日のマリーンズのスタメン。


(ボケてて見辛いですけど)打順はともかくも、おそらくこのメンバーで開幕戦だろうなというスタメン。
先発の清水投手は今シーズンの開幕投手に決定しています。

でも後半はがらっと替わって。


抑え投手の荻野くんはともかくも、他の皆さんの頑張りがマリーンズには必要です。

対するベイスターズの先発は工藤投手。
4回迄に5点を失って敗戦投手になってしまいました。
昨年は怪我で1勝出来ずに終わってしまったけれど、今年もちょっと厳しいのかも。

試合は1対9でマリーンズの勝利。
12本の二桁安打、うち3本がホームランという勢いのある打撃内容でした。
ピッチャーも7人の継投で1失点と好内容。
なんといっても清水投手が安定しているのが嬉しいです。


写真は今シーズンからマリーンズに加入の井口選手。
思っていたよりずっといい身体してました(笑)
好調そうなのでこのままチームをぐいぐい引っ張っていってほしいです。

野球観戦はやっぱりとても楽しい!
お父さん、また一緒に行きましょうね。

−−−過去の今日のこと−−−
2008年03月11日(火) 『鹿男あをによし』サントラ
2005年03月11日(金) 今更ながら空弁を。
2004年03月11日(木) 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
2003年03月11日(火) ちょっと昔のあざみ野
2002年03月11日(月) 【コンデトライ ルゥベック】のケーキ

2009年03月11日(水)

< past will > new index homepage

My追加