逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『鹿男あをによし』サントラ


今クールで一番のお気に入りドラマ『鹿男あをによし』のオリジナル・サウンドトラックを買いました。
当初はアマゾンで予約をしていたのですが、楽天ショップでも買えることがわかったのでポイントを使ってそちらの注文に切り替えました。

サントラが家に届いたのは8日(土)。
通勤途中に聴こうと思って早速iPodへ。
以前懸賞で当てたこのiPod nanoはこれまで使うことなくお蔵入りしていましたが、鹿男のおかげでようやく日の目を見ることが出来ました。

早速昨日から聴きながらバイトに出かけています。
エンディングテーマは聴けば聴くほど名曲ですね。
この曲を聴くとテンションあがりっぱなしで「よし、今日も頑張るぞ!」と妙に朝から気合い全開になれます。
もちろんこのエンディング曲だけじゃなくて、ドラマ自体が好きな私にとっては収録曲どれもお気に入りです。
オープニングテーマなんて吹奏楽コンサートの一曲目にぴったりだと思うので、エンディング曲と共に是非ライブで聴いてみたいものです。
どこかで演奏してくれないかな。
近くだったら絶対聴きに行っちゃうのに。

ドラマは残すところいよいよあと2回。
こちらも最終回まで気合いを入れて見たいと思います。
今の勢いではDVDも買ってしまう予感・・・。

−−−過去の今日のこと−−−
2005年03月11日(金) 今更ながら空弁を。
2004年03月11日(木) 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
2003年03月11日(火) ちょっと昔のあざみ野
2002年03月11日(月) 【コンデトライ ルゥベック】のケーキ

2008年03月11日(火)

< past will > new index homepage

My追加