逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 仕事好き?

今の物流センターでのバイトがとりあえず来週月曜日まで延長することが確定しました。
本来は今日で終了と言われていたので、帰りがけには顔見知りのバイトさん同士「また次期(5月)もやりますよね?」なんて話をしながら帰宅しました。
すると逗子に着いたところで派遣会社から「お仕事来週の月曜日もあることになったんですけど出られますか?」との電話が。
思わず「月曜日だけじゃなくて、あれば火曜日迄でも水曜日迄でもやります」と飛びついてしまいました。

このバイトより割りのいいバイトはいくらでもあるのですが、新しい場所に行くのは歳のせいか結構パワーがいるんですよね。
なので少しでも長く慣れ親しんだ会社で仕事が出来るのがありがたいです。
でもまたそろそろこの後のつなぎのバイト探さないとな。

−−−過去の今日のこと−−−
2007年04月04日(水) 久しぶりに劇団四季『CATS』観劇
2006年04月04日(火) ダイヤモンド富士
2004年04月04日(日) 女同士でしっぽりと2
2003年04月04日(金) あざみ野駅「駅ボランティア」募集

2008年04月04日(金)

< past will > new index homepage

My追加