逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 久しぶりに劇団四季『CATS』観劇

昼間、久しぶりに劇団四季『CATS』観劇をしてきました!
東京・五反田でロングラン中ではありますが、私にとっては開幕直後の2004年12月以来のCATS観劇です。
何故こんなに久しぶりにふらっと出かけたかと言えばもちろん大好きなキムスンラさんが久々に猫出演したからなのですが、夢のお告げがあったんですよ(笑)
笑っちゃう話ですが、1週間程前の夢の中に珍しくキムさんが現れました。
その中で「遊びに来て下さいね」って言われたのですが、「韓国にはやっぱり行けないよなぁ」と思っていたら、今週から東京に戻っていらしたのでついつい・・・。

久しぶりのCATS、とても良かったです。
スンラタガーを眺めながら「あー、キムさんだー(*^^*)」と感慨にふけってしまいました(ちなみにキムさんの舞台を観るのは1年半ぶりです)。
ボーッとしているところも,とっても楽しそうなところも,ラインで足が上がっていないところも,思わず惹きつけられちゃう笑顔も,ミラクルハイトーンも,お笑い小ネタも,デコチュー&手チューも、まるごと全部キムさん(笑)
それと共にキムさんのことが本当に大好きだった、勢いのあった頃の自分自身のことも懐かしく思い出しながらの観劇となりました。

キムさんがいらっしゃるうちにまた猫詣したいな。
今度はガスで登場して下さらないかな。

今日の席は前日予約で取ったB席1階(下手側)です。
操作に失敗したこともあって取れたS席1階が中途半端な席だったので、それならばと安いB席に切り替えました。
確かに舞台に対してかなり横向き位置での観劇になりますし(猫さんの背中が見える)、舞台奥の方などは見えない場面もあるのですが、ある程度CATSを見た人であれば十分楽しめます。
特にタガーは下手側にいることも多いですし、よく見えました。

観劇memo:
#初見の奥田グリザベラの歌声に心打たれました。
#こちらも初めての岸スキンブルのはつらつとした姿に惹かれました。
#ミストフェリーズの魔法にかかったように本物の雷の音が劇場内に鳴り響いて驚きました。
#B席1階下手ブロックの握手はジェミマ。運が良ければスキンブルもあり。

−−−過去の今日のこと−−−
2006年04月04日(火) ダイヤモンド富士
2004年04月04日(日) 女同士でしっぽりと2
2003年04月04日(金) あざみ野駅「駅ボランティア」募集

2007年04月04日(水)

< past will > new index homepage

My追加