逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 友人と愚痴大会

バイトの後、逗子で中学からの友人と待ち合わせをして飲みに行きました。
私が日記に書いたバチスタ話を読んで「うちに関連本あるからよかったら貸すよ」とメールをくれたことから久しぶりに飲もうという話になりました。
今日のテーマは愚痴大会です。

友人と私にはある共通点があり、それが愚痴の原因にもなっているので、お互いに話をしながらもう何だか全てにおいて「そうなんだよねー」「わかるわかる」と頷いてしまいました。
そして二人とも飲兵衛なのでビールがすすむすすむ!
とりあえず私のほうは話を聞いてもらって共感してもらったことでだいぶ気が晴れました。
今日は本当にどうもありがとう。
お互い何とか落ち着いていい方向に向かうことを信じようね。

飲みに行ったのは新逗子駅前にある【万紫味(ましみ)】というお店。
逗子においての老舗の居酒屋さん兼定食屋さんのようです。
本当は少し横道に入ったところにある本店に行きたかったのですが、閉まっていたのでこちらの支店に入りました。
生ビールばかりがんがん飲んでいたので料理は数点しか頼んでいません。
店内にあるメニューボードに料理の値段が書いていなかったようなのですが、どこまでが時価?
しこいわしの刺身とか美味しかったです。

【万紫味】 http://www.geocities.jp/wsusumu1220/toppage.html

−−−過去の今日のこと−−−
2007年03月10日(土) 野菜づくり−もりのきのこ農園、再び
2005年03月10日(木) あすかルビー
2004年03月10日(水) 【コメダ珈琲店】の豆体験
2003年03月10日(月) 【自然療法 風】からのDM
2002年03月10日(日) 居酒屋【虹】

2008年03月10日(月)

< past will > new index homepage

My追加