逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 『YOKOHAMA Walker』“田園都市線Walker”

雑誌『YOKOHAMA Walker』に田園都市線特集が載るので早速買ってみた。誌面の綴じ込みで30頁位の特集。沿線住民のライフスタイルを紹介した後、「ホテルランチ」「限定もの&キッズ商品」「ケーキ」「パン」「ラーメン」「個性派レストラン」「日帰り湯」「ペットショップ&カフェ」「フラワーショップ」の項目に分けてそれぞれいくつかのお店を紹介した形になっている。
たまプラ&あざみ野周辺では、ケーキ【デフェール】,パン【パンステージ プロローグ】【ベッカライ徳多朗】,ラーメン【あまからや】,個性派レストラン【レ・サンス】,日帰り湯【すすき野 湯けむりの里】,ペットショップ【PET LOVE】,フラワーショップ【ラ・フランス】【フロッグス テラ】、それに【たまプラ東急SC】内の店舗紹介が掲載されていた。
記事の中で“各駅あれこれベスト10”という頁があった。田園都市線全27駅のそれぞれからイメージするスポットやモノを選んだ各駅版『アド街』のようなもので、あざみ野駅の1位には【四季芸術センター】が選ばれ外観のミニミニ写真もついていた。とりあえず各駅周辺の特徴がよくわかって読んでいるだけで面白い内容ではあった。
ついでにこの特集とは別の“ジモト愛”の4頁特集はこれまた田園都市線沿線の溝の口。最近知った【フィオーレの森】というスポット、行ってみたいんだよなぁ。
次号は3/18(火)発売なので、お時間があればそれまでの間に立ち読みでもどうぞ♪


四季話(キムさん話とも言う):
 今日から四季公式HPのキムさんの俳優ライブラリコメントが変更になりました。やっと4度目の更新です。昨年8月の変更時は帰省中にOさんから連絡が入り慌ててネットの出来る環境に飛び込んだ・・・という思い出がありますが、今回はちゃんとうちで見ることが出来ました。毎日確認していて良かったです。
このコメントを見て「やっぱりキムさんのファンで良かった」と思ったし、こんなことを言うと痛いかもしれませんが、何ともいとおしいです(笑) でも今回のコメントはちょっと気になる内容でもあるなぁ。最近何かあったのかな。

良かったら以下をのぞいてみて下さい(リンクはしていません)。
 http://www.shiki.gr.jp/closeup/actor/sc_search_actor.cgi?M0073

−−−過去の今日のこと−−−
2002年03月04日(月) 撃沈からの復活中

2003年03月04日(火)

< past will > new index homepage

My追加