逗子発・おさんぽ日和
  だぴょん 

「検索サイトからいらした方へ」

お探しの日記内記事はindexページで検索してみて下さい
リストから日付を検索して見つけることも出来ます



 撃沈からの復活中

やっぱり撃沈してしまった・・・不吉な夢が正夢になり、キムさんは大阪『CATS』から外れどこかに行ってしまわれた。「もしかしたら?」と予想していたこととは言え、やはりものすごくショックだ。せっかく手に入れた*F12*のお席だったのに。でも「別のキャスト変更で私の何倍もショックを受けている人たちがいるのだ。キムさんはもしかしたら『異国』に出演してくれるかもしれない」と何とか自分に言い聞かせた。

遅い朝食に、昨日【もあ四季彩館】で買った“ラウンド”を食べてみる。思いっきり厚切りにしてカルピスバターをのせてトースト。表面はパリッ、中はふんわり柔らかくとても美味しい(^^) こんな些細なことでも少しショックから回復する。

朝食後は早々とお買い物に出かける。買い物の後は【フレッシュネスバーガー】でティータイム。天気が良いので、オープンエアのお席をキープしてから店内へ。瞬間的にあるお席に目が釘付けとなる。四季のWさんだ!そして斜め前にはMさん、更にもうお一人ご一緒に座っていらっしゃる。「店内にお席を取らなくて良かった」とドギドキ。それにしてもWさんとの遭遇率にはちょっとびっくりだ(@@) お気に入りの“チャイ”を飲みながら、陽だまりの中でのんびり。帰っていく役者さんを勝手に見送り、更に前を通った『コンタクト』ご出演のHさんを眺めてから【あざみ野西部公園(一丁目公園)】へ。

高台にあるこの公園は眺めが良い。坂になった芝生に座りしばらく雑誌をめくる。20分程そうしていてから帰宅の途につく。【四季芸術センター】の前を通ると、中からは『ライオンキング』の♪サークル・オブ・ライフのナンバーが聞こえてきた。次に私が『LK』を観劇するのはいつになるのだろう?

穏やかな一日を過ごし、メールや電話でお話を聞いてもらっているうちに撃沈から復活することが出来た。キムさんにはまたきっと近々お会い出来るはずだ。大阪遠征は友人にも会える予定だし、これはこれで楽しんでこようと思う。みんなありがとね!

−−−過去の今日のこと−−−

2002年03月04日(月)

< past will > new index homepage

My追加